忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ms Cafe 第一回、大成功で終了しました!
参加して頂いた皆さん、宮内家の皆さん、矢後君、チャーリ-の温かい協力があったからだと深く感謝します。
詳細は後日アップしますので、しばしお待ち願います。
成功裏、ってことで(写真拝借)

12/16/2012 M`s Cafe Vol.01 @宮内家(毎度

でいいよね、長いし(爆

・てことで初っ端から空気の読めなさを炸裂させて参りましたw
・一応やっつけ仕事したし(爆
・誰も動画上げないから上げるか
・てか一年間動画上げてなかったw

・01 Voyager


・おいそこの出オチ?と思った奴正座w
・実際出オチだけど
・結構低音カットされてら、つまんね(爆

・02 Resolution (下山くん)
・走ったなぁw
・分かり易い位にw
・これを上げたら下山くんでも怒るわw

・03 Desperado


・人前で目減りするからこんなもんかと
・アルさんのQ3 HDから貰いました、画質ダンチだね

・以下、寸感は他の方の露出具合が不明なので、極力名前出さない方向で
・Blues一曲位やろかな
・ハーフラック出たぞ
・次は是非Tensionを(願
88b0e66f.jpeg







・芸が細かいw
・ええ出音でしたよ
・伊藤賢一さんのお弟子現る
海流聴けたー!
・二冠おめでとー
f8b95744.jpeg







・分かりにくいけどソモギ
・こりゃやばい、ワンストロークでやばい
・管理人は仕切りもしっかり
・女性でHappiness弾く人見るのは二人目か
・遅れなければえらいもん見れたろうに
・SPゲストチャーリー
・木こりいいよ木こり
2d76a59e.jpeg







・やごけん曰く、俺のギターはジャジャ馬
・上手いこと言いよる
・やごけん、時間読み違える
・その隙にいまうた、打ち上げ合流w
・打ち上げてからも松井佑貴弾きが出てくるとか
・トムx宮内さんのギターバトル
・てかトムさん馴染み過ぎw


てことで刺激ばかりを仰山頂きました、皆お疲れぃ、次回3/16(土)
tobecontinued.gif




…あれ、いまうた翌日? どっか泊まろw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵〜♩
言う事無しで素晴らしい
Nook 2012/12/18(Tue)21:24:47 編集
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]