忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[271]  [268]  [270]  [269]  [260]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0511.JPG
遠いヨコハマ遠い。


着いたらコレか、
暑苦しさ全開乙。


PA0_0510.JPG
球場周辺に屋台が犇きあってたので
大阪焼きを購入。

二個入り400円とか安過ぎな件。



01Chori0a.jpg先制ひちょムラン。
何でもHR打った試合は8練習中とのことだが、過去四年間でとか…
もっと打てるバッターだとは思うが、
同じ様に長打を捨て、安打製造機となった男もいる。

その名は福浦一也。
(ちなみに長距離特化型福浦=髭を剃った人)


02masa10a.jpg

マサルらしさ全開。
110球無四球完投。
それでもソロ喰らってるあたりが(爆



03masa20a.jpg

この日は寧ろショータのリードが冴え渡る。
左腕の方が操縦しやすいのだろうか。
去年も野球小僧の扱いは見事だったし。



08ono.jpg

打つ方では勝ち越しタイムリー。





04mak0a.jpg


金子マコ、三振!(爆




06nioka0a.jpg
完全に底に入った感のある二岡。

10安打、5四死球貰っても2点止まり、ったくいつ悶絶死するかと(爆
この日は傾向がはっきりしていて、二、三塁に走者が進んでも、
四死球で一塁が埋まるとほぼゲッツーフラグという(激爆
一つはマサルだったから、致し方ないとは思うが…
だども死球喰らった二人が途中交代とか勘弁 orz

05sule0a.jpg

こんなにガニ股だったけかスレッジ。
あわやという打球も。




CIMG02340a.jpg
鎌ケ谷でも機会の少なかったバントをしっかりと決めた陽。

ファースト稲葉、二岡と貴重なものも見れますたw




07end0a.jpg
などと三塁側スタンドは本当、ハラハラしっぱなしのまま
ゲームセットを迎える。

そりゃこんな内容じゃ一週間も苦労するわ…





星1-2公


やっと連敗が止まったぞー(棒


今期観戦成績
北海道: 3戦 2勝
鎌ケ谷: 4戦 3勝
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>サトさん
都市対抗の予選でしたっけ?
会社の応援?
jiRo 2010/06/09(Wed)18:58:24 編集
1日後
6/7、横浜スタジアムにいた。
写真の角度からすると、同じ席か?

え~400円 知らなかった

sat 2010/06/08(Tue)08:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]