忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ち負けを聞かれて答えるなら、
勝率や金額の増減なのだろうが、
PR

まとめると、

砂と岩と山

の ヴェガス周辺行ってみた。


PA0_0508.JPG
他球団ファンが平らげてしまえ、てことですね判りますw


いたってフツーの加糖ミルク入り、味も薄め。



…つまらぬ(激爆
…そうか。

PA0_0303.JPG
ちょっち島行ってくる。

荒行でわないw
流罪でもないww

ましてや奄美とか片眉剃りとか(ry
eb6a9c61.jpeg
こんなのを頂いたので、百里に行ってきました。
行ったことも無かったし、翌日が本番で大混雑が
予想されるので…

しかし茨城空港は同じ場所になるのだが非常に辺鄙。
朝7時に家出ても1.5時間かかたわ。。

お陰で眠いよ、ヲレ。。。



やぁ、みんなはハイポーションて知ってるかな?
そうだねポーションより偉い奴だね(爆

なんか猛者というかネ申を見つけたから動画を紹介するよ!
間違ってもRさんぢゃないからな!(爆
食事中は厳禁だぞ!!!!!!!!!!!!!!(言ったからな


グライシンガー 対 ルイス。
ダルビッシュ 対 岩隈。

さて、見たいのはどっち?

米国はリーダーと言えない…大リーグの公式HP指摘
WBCはシーズン後に…メッツのサンタナが主張と米紙

何はなくとも、WBC、おめでとうございます。

しかしクォータパウンダ(森博嗣調)、途中で飽きる。。

あぁWBCね、コメビトの思惑通りにはいかないようで、
ザマミサラセでござんす (`L_` )ククク

7f6435f7.jpeg





こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆ(ry


どころでわ済まない降りっぷり。

次こそリベンジ!ダルが3四死球→即反省会

そんな騒ぐほどのことでは。

stalk (すとーく)

【名】
    忍び寄ること

 

【他動】
  1. ~に忍び寄る、~をこっそり追跡する
  2. (人)に犯意をもってしつこく近づく

くだんの件がまた、予想通りというか、キナ臭くなってきたようで…

PA0_0124.JPG

ふはははは、有給バンザイ。

「星野仙一のオンラインレポート」より

WBC、WBCって、なんなんだ? なんでお前ら(事務局)までそんなことばっかりいうんかな。去年のプレ五輪の時だったか、このページでも「WBCの監督まではやりませんよ」っていっとったやないか。たとえば日本の球界はなんでもつい、ON、ONって、おんなじ人ばっかりにやらせたがる。日本代表の監督も2年にわたっておれがやったら、それでひとまずは終りでいいんだし、「これから他の若い人たちがどんどん出ていってやったらいい。そうでないといけないんじゃないか」って。

 この件についてもあることないこと、いろんなことをいってる人たちがいるか知らんが、北京でも終ってから(記者たちに)「リベンジしますか」っていわれて、「いや、そんなもんない。リベンジっていうのは絶対に勝つということやろう。ないよ、ない、ない」ってそう答えてるやないか。確かに去年のプレ五輪の前後というか、代表監督に決まってしばらくしてから一部の人たちに、間接的にだけれど「WBCも引き続いて」というようなことを匂わされたことはあった。そういう空気はあったことはあったと思うけれど、それはそれだけのことであって、おれの口からどうこういう話でもそういう状況でもないということじゃあないのか。だから、なんもいわんでおるんじゃあないか。

 たとえあったとしても、いや、ないんだけれど、こんな世論やメディアの状況のなかでやったとしても決して盛りあがらんし、そういう支持がなかったら成功なんかするわけがない。今、火ダルマになっているおれがなんでまた“火中の栗”を拾うようなことをするのか。娘たちもおれがこうしてさらし者になっていることで、余計に心を痛めているし、「パパ、ユニホームはもういやよ。長生きすることの方を考えてちょうだい」っていっている。誰も賛成するような話じゃあないだろう。

 いろいろ心配したり、気にかけてくれるのは有難いけれど、ない話に向かって断わるも辞退するもない。お前(事務局)もあんまり、同じようなことを何度も言うな。明日はテレビ(日本テレビ系ZERO)もあるし、来週は巨人・阪神戦の解説もあるし、そういうことにようやく戻っていこうとしている時だ。おれも元気だ、お前も元気出せ。

http://hoshino.ntciis.ne.jp/


結局の所は、いてもたっても…でしょう。

WBCでも星野監督に“続投”要請へ

09年3月の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表監督に、星野仙一監督(61)が最有力候補として挙がっていることが23日、分かった。日本プロ野球組織(NPB)は秋へ向けて、WBCの組閣に速やかに着手する。ある球界首脳は「内外の選手が集まるチームを取りまとめられる人でなければならない」と説明。帰国を待って正式に就任を打診する方向で、すでに一本化されていることを明かした。

 WBCは、国内のトップ選手だけでなく、米大リーグからメジャーリーガーも集まる大舞台。06年に行われた第1回大会の監督を務め、日本を初代王者に導いたソフトバンクの王監督は、WBC後に体調を崩した。7月に胃の全摘出手術を受けた経緯などを考えても、代表チームへの復帰は難しい状況だ。前回の優勝メンバー、イチロー(マリナーズ)に加え、松坂ら一流選手がメンバーに入る見込み。代表監督には五輪以上に強烈な個性をまとめるリーダーシップが求められるため、星野氏は以前から有力候補に挙がっていた。ただ、星野WBC監督誕生には、再考の余地が残された。金メダルが期待された北京五輪で、まさかの4位。敗因を検証して態勢を立て直し、WBC連覇で北京の雪辱を果たす必要がある。打診を受けての星野監督の返答も微妙。敗戦をどう総括し、指揮官の大役を受け入れるか、不確定要素もある。9月1日に行われるプロ野球の実行委員会で、後任人事について話し合う予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000006-sph-base

拳銃入りポーチ置き忘れ=巡査部長、映画館トイレに-愛媛県警


愛媛県警機動捜査隊の男性巡査部長(44)が松山市の映画館のトイレに、拳銃が入ったウエストポーチを置き忘れていたことが21日、分かった。拳銃には実弾5発が入っていた。ポーチは忘れ物として映画館が保管していたが、約1時間余、トイレに置きっ放しになっていた。 

土曜、上京するやも知れません。

と言っても、行く場所決めておらず、
デカい本屋突撃したらすぐ帰るやも(爆

…ヒマしてる人、居ますかね??

川口やら横浜やらでも構わないんですがww

更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]