忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[100]  [99]  [87]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだんの件がまた、予想通りというか、キナ臭くなってきたようで…

ノムさんにしろ、イチローにしろ、よう言うてくれた!てとこでしょう。

確かにディーラー(王さん)は出来得る限りの最強のカードを配してくれるだろう。

でも昔居なかった?

大富豪(ウチの地域は)で、手持ちのカードがいいのに負ける人。
最後までJOKER出し損ねるとか。
負けるには理由がある。

でもこのままではカードすら揃わない可能性も示唆してくれたワケだ。


んだども、イチローの影響力が凄いと言うべきか、
老人供が移り気と言うべきか…



…結論は近し。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>☆さん
★Noヘッドコーチなんて落ちは私が許しませんゾ!>鍋常>
世論を敵に回しても讀賣新聞は潰れんてトコですかね(爆
でもそれぢゃあ結局北京なワケで。。
10001絡みだとイチローも松坂も来ないってことでしょ、結局。
jiRo 2008/10/27(Mon)19:26:33 編集
まだデキレースくさいので要注意!
原辰に就任要請だそうですが
大逆転で、★Noヘッドコーチなんて
落ちは私が許しませんゾ!>鍋常
URL 2008/10/27(Mon)19:08:02 編集
>☆さん(確定?
ギター以外のねたに速攻反応しました(爆)>
ヲレが大変喜びます(激爆

苗字も似てるし、しんぶんやですので何が裏かも分かるものです>
何やら聞き捨てならない台詞が(爆
jiRo 2008/10/23(Thu)19:09:51 編集
WBC監督問題。最後まで油断してはいけない件(笑)
jiRoさん毎度です。ギター以外のねたに
速攻反応しました(爆)
苗字も似てるし、しんぶんやですので
何が裏かも分かるものです。
今度ユクーリ、お話しますね。
2008/10/23(Thu)14:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]