忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12 押尾コータロー@サンシティ越谷市民ホール とその前後

…どうまとめたものか。

さてさて、『時間あるならヲイデ~』とtamaraさん
言われていたので、真に受けて(爆)草加へ。
したら駅のホームでJOEさんに会うんだなぁ、コレが。。
こんなん持ってたしww

99ce6cf5.jpeg


たまらハウス

私信@takaさん>宝の山よーwww





したっけ既にほしさんがいらはる。
・『ブログの印象と違う~!』>ヲレ、どんなだよwww
・その後はMookさん、ぼんちゃ(風邪気味)ヂョーヂ君と終結
・JOEさんのNEWギターは良い
・サイズ小さいのあれば欲しい(爆
・だってオールマホ
・しかも甘さ控え目
・コア並に音ヌケ良い
・でもドレッド、デカい<『それが普通なんだって』 ( ̄ *)  tamaraさん
・ソッコーBOM(b)工房逝きらすい(爆
・だ、W-100が…
・何故かほしさんの"Nature"スコアに落書き寄せ書きwww



…まぁそんなこんなで会場へ(やっとか


b0058690.jpeg

記念撮影中

ぼんちゃは『ようつべの中の人』(爆



そこへさぶさん+アンナマンナさん+娘さん、mas830さん+ご友人、
Mookさんのご友人など駆け付け、気付けば12人ほどの大所帯(爆

いやしかし、全員一箇所でなくて良かったな、ホントに(激爆


やっつけ箇条書きハイパー(爆

・わたくすは2階、左寄りの三列目
・何故か前の二列は最後まで無人のまま
・e-plusあたりの売り残しか(爆
・身を乗り出すとさぶさんは判ったが、それよか後ろの人は全く見えない
・更にわたすの後ろの三列は無人、暗闇のまま
・然程時間も押さず開始


01 紫
02 黒
03 青空
04 そよ風
05 夢見
06 Wind Song
07 Twilight
08 君がくれた時間
09 戦メリ
10 Wings
11 大青海
12 Danコロ Bass-Electric-Folk-鼓笛隊-Drums
13 Rushin'
14 激雨
15 With You


・懐かしい曲が多目だったのは良い
・L-1x風の詩、良い
・てか、チョコチョコとミスしてた
・エッ、そこで??(失礼死
・ほしさん大暴れ
・押尾氏『大波警報』大連呼ww
・二階でも『大波警報』でざわざわと>みんな見てんだって>tamaraさん、ほしさん
・アンコール待ちでほしさんの『を・し・を!』コール
・てことでほしさんは本懐を遂げますた(激爆
・ストローク系以外寝てたらすいwww>JOEさん
・ゲインでか過ぎね?
・ノイズが二階で反響して正直耳塞いだ
・低音がバズるとノイズとの境目が判らなくなる
・mas830さん『Takamine持ち出してから奏法が…』
・Danコロ、二階には登場せず
・わたしの居た列はお通夜に近し
・とりあえずわたす一度も立ってません(爆
・汗かいてません(激爆
・↓見えないんでウェーヴのタイミングとか全く判りません(超爆
・なのでセットリスト、フツーにメモッてますたww
・まぁライブに関しては後発のトラバのが良いでしょう(爆


…で、二時間少々で終了と。

また連中は終結したが…

タチの悪い総会屋状態
( ̄ *)  チャウヤロ(≧∇≦)/☆(.. ) ハァハァ(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )ソノクライニシトケ (*  ̄)


だったので、最早語るまい。。
というか公共の電波に乗せられまい


そして物語は怒涛の後半戦、寧ろ本番へ-
(気ままに続く)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>JOEさん
ライブ後オフ会の記事ができましたのでご報告^^>
乙~

てか合間に海ってwww
jiRo 2008/10/22(Wed)20:13:14 編集
やっとこさ…
ライブ後オフ会の記事ができましたのでご報告^^
あぁ、先は長い…(笑)

トラバしまーす。
 
JOE URL 2008/10/22(Wed)01:33:59 編集
だうも~(爆
>maaneeさん
押尾ライブは影を潜め、お酒のつまみ程度だったりして・・・。
その筆頭は・・・・だれ?じろさん?(笑) >
そう、ヲイラ(爆


>Mookさん
このノリノリ状態の最中にトミーのチケットゲットしてしまいました~(恐)>
ドサクサ紛れにナニをしてはるのかと小一時間(ry


>さぶさん
押尾ライブ、楽しかったんですよね?(笑)>
…ぱーどん??(激爆

ライブ後の集いの楽しさ伝わりました。く~、参加したかった!>
本当、何故居なかったのかと小一時間(ry

次回はぜひともよろしく!>
あい~ こちらこそ~
jiRo 2008/10/16(Thu)19:04:42 編集
無題
押尾ライブ、楽しかったんですよね?(笑)。
ライブ後の集いの楽しさ伝わりました。く~、参加したかった!
次回はぜひともよろしく!
名刺、さんきゅでした。でわ!
さぶ 2008/10/16(Thu)01:19:41 編集
無題
このノリノリ状態の最中にトミーのチケットゲットしてしまいました~(恐)
あぃ、名詞にいたずらさせて頂きまする
Mook 2008/10/15(Wed)21:56:49 編集
無題
この盛り上がりは、すごいですね~!
押尾ライブは影を潜め、お酒のつまみ程度だったりして・・・。
その筆頭は・・・・だれ?じろさん?(笑)
maanee 2008/10/15(Wed)19:41:05 編集
ねみひ~
>Mookさん
昨夜は最高に楽しかったです、ありがとうございました>
全く同感です、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

「花」弾いて見たいです(汗)>
わたすのめーしにアドがあるかと(ry

その後の状況は、どこかで見られるでしょう・・・・・>
いずこかでようつべ爆撃空襲警報発令(爆


>のぶしゃん
ライブレポは良いよ d( ̄  ̄)>
ねぇ、そでしょ!?(激爆

その前後の宴にむしろ興味アリ!!! >
ヲラははなからそっち目当てだものwww


>mas830さん
話聞きましたww
たまらさんが丹念にベッドメイクしてくれた寝心地はいかが?
(当初の予定はわたす用ww


>kazuoguさん
その盛り上がりの、その楽しさの、カケラだけでもほすぃ(爆)>
絶対丸ごと欲しくなります(爆

つか、いいオヤジ中心に12人も集まってたら、怪しいだけでねエ。>
ええ、大分、カナリ(いちをーわたす若い方ww

あこぎ会出入り禁止にならんように(笑)>
ということです、一階の方々(激爆


>ほしさん
3時まで飲んでいた人々がいます>
まぁそれ位は有り得るコトです(爆

ホテルIN、靴はいたまま爆睡(なぜかGパンは脱いでいた謎)>
何故中途半端にアメリカナイズドされとるかと小一時間(ry

10:15分東横インのフロントからの電話で起きました。>
「チェックアウト時刻が過ぎております」>
…で、何時出発?

大変お世話になりました。今後とも宜しく御願いします>
m(_ _)mコチラコソ 電話もありがとうございました!
わたすのめーしに(ry

>tamaraさん
いえいえ、片石さんこそ(爆)、毎度のことながらありがとう
ございます。

5時閉店ならホテル予約組の努力は...(笑)>
そのヲチが見たいwww


>takaさん
ライブ後7時間・・・もはや、ライブは集合場所を決めるもの
に過ぎないのでは?(笑)>
ライブだろが誰の上京だろが全て"山車"でごわすwww

宝の山、ひとつかみ持ってきた?(~o~) >
あ゛、フツーに忘れた orz


>JOEさん
乙でした~

ボクは実際に足を運んで集う人間たちの、愛っていうか…、パワーっていうか…>
絆っちゅうか、繋がりっちゅうか。
この辺は後々まとめるかも知れません。


>ぼんちゃ
乙!!

その後の居酒屋に、キミの顔がないのが寂しかった…(激爆)>
ごめんちゃいウチ門げ(ry

JOEさんはバラードで寝ますが、mas830さんはビアピッチャーに隠れて寝ます(激爆)>
わたすはピッチャを枕に(ry

呑みすぎ&喋りすぎ&風邪>
無事? 電話もさんきう!

真面目な話「花」、ものすごく感動した>
原曲が良いから。でも、ありがたう。

でぃろさん、ちょっとというか見直した。って、今までどんな(ry>
妖怪人間→人間位?(爆死
jiRo 2008/10/15(Wed)19:20:00 編集
乙!
その後の居酒屋に、キミの顔がないのが寂しかった…(激爆)。
JOEさんはバラードで寝ますが、mas830さんはビアピッチャーに隠れて寝ます(激爆)。
そんな私は、呑みすぎ&喋りすぎ&風邪で、全く声が出ませんo(T□T)o

真面目な話「花」、ものすごく感動した。
でぃろさん、ちょっとというか見直した。
って、今までどんな(ry
BOM(b) URL 2008/10/14(Tue)11:15:00 編集
やっぱりさー
 いくらブログで繋がってるといっても、最後の最後はやっぱり顔合わせてナンボ…的なノリってあるよね。

 そう考えると、普段ネット上でやりとりしている相手だったら、多少こっちのスケジュールをムリしてでも「〜〜さんが東京に来るんだったら調整しますよ」的なノリになるし、そういうキッカケって、実は、これから先も、いっぱいあるようで無いのが現実だもんね。

 なので、ボクは実際に足を運んで集う人間たちの、愛っていうか…、パワーっていうか…、そういう場に自分がいることがとても心地良いナーって思うし、感謝することばかりですよ。

 ってことで、今日も宜しくね(笑)

PS: ムリ厳禁、ね。
JOE URL 2008/10/14(Tue)03:58:40 編集
ギタリーマン、参上しました。
ライブ後7時間・・・もはや、ライブは集合場所を決めるものに過ぎないのでは?(笑)
こりゃ、いつか参加する場合には、宿泊覚悟?

宝の山、ひとつかみ持ってきた?(~o~)
そっちも気になりますね。
taka 2008/10/14(Tue)00:56:46 編集
ライブ後7時間なわけで
jiRoしゃん、当日の訪問&早々のレポありがとうございます。
あの後、居酒屋が3時までだったので3時で解散したわけで...
5時閉店ならホテル予約組の努力は...(笑)

お疲れさまでしたぁ~
tamara 2008/10/14(Tue)00:26:28 編集
飲みすぎた・・・
3時まで飲んでいた人々がいます。
ホテルIN、靴はいたまま爆睡。
(なぜかGパンは脱いでいた謎)

10:15分東横インのフロントからの電話で起きました。
「チェックアウト時刻が過ぎております」

大変お世話になりました。今後とも宜しく御願いします>jiroさん
ほし 2008/10/13(Mon)23:11:24 編集
ライブレポ、ありがと
レポありがとうございます。
その盛り上がりの、その楽しさの、カケラだけでもほすぃ〜(爆)

つか、いいオヤジ中心に12人も集まってたら、怪しいだけでねエ。
あこぎ会出入り禁止にならんように(笑)
kazuogu 2008/10/13(Mon)22:33:11 編集
超寝不足
朝7時にうち着いて、速攻ダウンするも
子供たちに叩き起こされ、
スコアなんて見る気もせず、
ただ爆睡するのみzzzzz
mas830 2008/10/13(Mon)21:55:51 編集
その後に期待((o(*^^*)o))わくわく
ライブレポは良いよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

その前後の宴にむしろ興味アリ!!!
≧∇≦ブハハハハハ
のぶぞ~ URL 2008/10/13(Mon)20:33:07 編集
お疲れさまでした~
昨夜は最高に楽しかったです、ありがとうございました。
「花」弾いて見たいです(汗)その後の状況は、どこかで見られるでしょう・・・・・
Mook 2008/10/13(Mon)20:27:49 編集
お疲れさまでした~
昨夜は最高に楽しかったです、ありがとうございました。
「花」弾いて見たいです(汗)その後の状況は、どこかで見られるでしょう・・・・・
Mook 2008/10/13(Mon)19:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]