忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[87]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f9bd5e7.gif
ウチは右下にカウンタがあるんですが、
この数値ぶっ壊れてね?(爆

…あぁそうか、


きっと『押尾 ライブ 越谷』とかで検索して来たものの、

ガッカリして帰って逝かれた方々ですねwww

…内容的な空気、ヲレが読むと思うか、ふははははは(無味乾燥

つうこってやっと後編、夜中二時頃ぢょーぢやらボブさんやらに
携帯メール喰らって寝不足を禁じ得ないじろさんですよ、
いつもより飛ばし気味に逝きまっか!!(爆


ライブ後、一行は一旦たまらハウスへ。
ぼんちゃ、mas830さん、わたすは喉の渇きに耐えれず、ビアを
買いに出ようとして窘められ(爆事実)、移動しますた。。


そして一行を待ち受けていたものは

da02ee27.jpeg



ぱーてーかいじょー






急な階段を上り暖簾(無いけどwww)を潜るとそこにわ

eb19ab5e.jpeg
BOM(b) System

ネ申 北ーーーーーー(爆
(ウラは鎖帷子)


もうコレに関してはヲレが言うのもなんだけど(爆)、
アマチュアでも充分、押尾サウンドを具現化できる!!
ちなみにレキシコンあるのでイサト・岸部・コマンチサウンドだって…

なんか二人位発注依頼が出そうですwww


0fe7bf25.jpeg
Deep Silence~Rushin'
寧ろアァタわLushin'

ごめ、本物より上手かった、マヂで。
これこそネ申。



4a81152f.jpeg

JOEさんのNew Guitarは
この後ぼんちゃの仕事場へww




097a7a2c.jpeg

★さん





1bbe1cd3.jpeg

ぢょーぢx『ありがとう』






あとの画像は潰れて駄目だった orz


貰いものだけど 自爆テロ(文字通り

"Tension"↓ orz

ぼんちゃ『じろさんのまぢめな顔生まれて初めて見た』
るっさいwwww(確かに仕事くれぇしか眼鏡しねぇけど

"ぼやいぢゃ" もっっっっと強弱が欲すぃぃぃぃぃぃぃ


"花" w/ mas830さん(Thanks!)     ヲラも修行が足りん


…もう二度と人前で押尾曲弾くものか(意味不


セットリスト(?)的なもの

・Deep silence~Rushin'
・スマイル
・ちいさな輝き
・大青海
・翼
・Departure
・約束
・永遠の青い空
・Breeze
・Friend~Red shoes dance
・ありがとう


・皆で弾くと、同じスコア見てるハズなのに個性出るのよね
・Deep silenceと約束、イントロの瞬間だけでサブイボ
・てか、JOEさん、階段六段飛び位進化してね??
・沢山人居た気がすんだけど、多分記憶漏れの方がいらはります、ごめんちゃい
・てかこの一件でコメントポストすっとこ大量に増えてよく判んね(爆

ダレがナニやったかはご想像でwww
ちなみにこれで約二時間。


あとは、呑み屋でも弾いた方々に任せます(爆

お疲れっした、そしてありがとう!!>All
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほいほい
Mookさん>
呑み屋にいましたが、、これまた濃い空間でした>
見ましたよ~ 約二名の独壇場を(爆


>のぶしゃん
申し訳なさそうに、旅立たれたのはでぃろさんの何?>
うん、右手のセメダイン(激爆

もしかしたら、初めて見た気がする。=>メガネ>
絶対初な希ガス。


>maaneeさん
遠目にしか見えないけど、やっぱ、じろさん、手がきれい。
指が長くてしなやかに見える。>
長さはよう判りませんが、細身なのは確かかと。
…なんか首動きまくりで出来悪い人形みたいwww


>ぼんちゃ
実は、11月2日にライブの予定があったんだけど、流れちゃったのよo(T□T)o >
ありま、残念。

そのライブ用に練習してたから、丁度脂が乗った頃だったと(激爆)>
それだけでわありますまいww


>★さん
じろさん鋭すぎ! ギタープレイも洞察力も>
もっと言いなさい(爆死

あのtension聴くだけで、もう硬直!>
自分でも想像よりは曲になっていた件(激爆


>mas830さん
振り返ってみても、「花」まるで弾けてねぇ(爆)
こうなりゃリベンジのため練習じゃん。>
よし、次いってみよ(爆
jiRo 2008/10/16(Thu)19:19:15 編集
無題
振り返ってみても、「花」まるで弾けてねぇ(爆)

こうなりゃリベンジのため練習じゃん。
mas830 2008/10/16(Thu)12:58:42 編集
TBいたします。
じろさん鋭すぎ!
ギタープレイも洞察力も。

あのtension聴くだけで、もう硬直!
エエネ。何度聴いても。
ほし URL 2008/10/16(Thu)10:32:25 編集
らっしん
実は、11月2日にライブの予定があったんだけど、流れちゃったのよo(T□T)o
そのライブ用に練習してたから、丁度脂が乗った頃だったと(激爆)。

それにしても面白かったねぇ(^o^)/
でぃろさん居酒屋にいたら、きっと☆さんの面白さで酸欠死してたよきっと(激爆)。
BOM(b) URL 2008/10/16(Thu)08:25:01 編集
無題
こんばんは!
遠目にしか見えないけど、やっぱ、じろさん、手がきれい。
指が長くてしなやかに見える。
maanee 2008/10/15(Wed)23:23:30 編集
ぼいじゃ中にぼいじゃ?
申し訳なさそうに、旅立たれたのはでぃろさんの何?
(^u^)プププ

もしかしたら、初めて見た気がする。=>メガネ
のぶぞ~ URL 2008/10/15(Wed)22:44:18 編集
無題
呑み屋にいましたが、、これまた濃い空間でした
いなかった(いれなかった)皆様ごめんなさい
Mook 2008/10/15(Wed)22:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]