忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[102]  [101]  [100]  [99]  [87]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は刃物。 人の思いも暗闇ですらも容赦無く引き裂く。


うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
似合わねぇぇぇぇぇwww


あっども、じろさんです(棒読


10/24 @船橋

日中土砂降り。
人為的でないものを「ゲリラ~」と呼ぶのはヒジョーに気が引けるんだけど
所謂ゲリラ豪雨ってやつですか? 降りっ放しだからちと違うか。


雨なもんで、最初にしたことと言えば、

PA0_0115.JPG
完全防備

一番丈の長いコートのクリーニング袋を
引っぺがし、被せてテープ止め。

寝起きで三分で完了(爆




んで、フツーに仕事してきましたよ。
mas830さんと早めに合流。
kazuoguさんが20時過ぎ…とのことであったので、
『ファイターズ負けちって残念~』
とKIOSUKUのサッポロビール(ここ大事、てす(ry)で一足先にかんぺーい(激爆

kazuoguさんに到着するなり写真撮られましたけどww


元を正せば、kazuoguさんからmas830さんにメール連絡のみでシコシコ
やろうとしてた所へわたすが闖入、てのが正しい見方だろう。。


で、桶屋移動、飲み放題二時間、フードをガシガシ頼み、

飲む→喰う→喋る が

飲む→ギター→喋る ローテになる頃は光陰矢の如し、30分延長。

加えてぼんちゃ筆頭に
>ギター弾けない
でフラグ立つ面子ですからwww



kazuogu.jpg終始嬉しそうに42を弾き倒すkazuoguさん。
これぞ神の右手、神の御業。
とかく右手が柔らかい。

触らせておけばドンドンと押尾曲が、
打ち出の小槌状態。。



Promise.jpg
『スゲ~』とのたまいつつ"約束"。
モニタの中のおねいちゃんと共演ww

しっかしこの42、凄ぇ鳴る。。
弾いてる本人よりも前で聴いてる方が音圧を感じる。



mas.jpg
masさんがタコマ弾くと凄くいい音がする件(激爆
つか既に"DREAMING"仕込んでやがる(爆

また銜えタバコで弾くもんだから
独りでキース・リチャーズ選手権開催(ヲイ



Wing.jpg

"翼"共演中






・DREAMING
・永遠の青い空
・Christmas Rose
・翼
・Splash
・黒
・大青海
・桜
・木もれ陽
・黄昏
・約束
・オーロラ
・家路
・赤靴
・白雲
・戦メリ
・激雨
・Tension
・花…
・とか色々鳴ってた気がする(ヲイ
・kazuoguさんに"Chaser"弾いてもらうの忘れた(爆
・kazuoguさんのビブラートは縦揺れ
・押尾曲やれば誰かと弾けるんだ(今更
・kazuoguさんの自己流"Tension"
・やっぱわたすともvolpeくんのとも全く同じものではない
・だから面白い
・駅長さん大変(爆
相当大変
ハンパなく(ry
・42で"Megamouth"やっても怒られなかった(爆
・42、弦高低いのに8カポ(!)でもビビらず
・ライブの押尾氏はあぁだこぉだ(手抜き壱
・岸部さんの弾き方はあぁだこぉだ(手抜き弐
・tamaraさん、任務完了>定時報告
・てうちにmasさんのHDの修理が上がる
・会計でmasさんにネ申が降りる
・伝票でなしにDVDメディア出すwwwww
・masさんセルフツボINwwwwwwww

…てことで、今回もゲストである筈のkazuoguさんも山車でございました。
m(_ _)m ゴメンチャイ

しかし少人数でも何かは必ず起こるなww

お二方、まっことあんがとさんでやんした。
あとはよろ(爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅レスm(_ _)m
>JOEさん
な・な・なんですか!? このレパートリーの多さは!!!!>
殆どわたす以外な件(爆

なんとなく、結果的に「行けなくて良かった」…>
いや、そこは絶対、居た方が良かったと小一時間(ry

もしくは、誰もやってなさそうな曲のチョイスしかねぇな(笑) >
えー初恋とーぢゅぴたーとーそらはキマグレとーインディーズ(激爆


>★さん
私も同様!皆さんの引き出しの多さに絶句>
このお二人、一週間で一曲仕込めるんぢゃなかろかと(爆

>JOEさん
そこでmistynight>
それもいいね。

私は左手に紙を、右手で握り締め今日も独り(ry
続きが気になりますが以下自粛といふ扱いでつか?(激爆
jiRo 2008/10/30(Thu)22:33:20 編集
無題
私も同様!皆さんの引き出しの多さに
絶句。これは再会が楽しみになってきましたね~
「競演」も相変わらずで楽しそう(笑)

>JOEさん
そこでmistynight。

>「神の右手」
私は左手に紙を、右手で握り締め
今日も独り(ry
URL 2008/10/30(Thu)09:17:29 編集
すげぇ曲のオンパレードに脱毛!
 こんにちは、JOEです。ブログで宣言したように「右スカ:コメント強化週間」なので、調子に乗ってフルパワーでコメントさせていただきます(笑)

 な・な・なんですか!? このレパートリーの多さは!!!! すげー!

 なんとなく、結果的に「行けなくて良かった」…という気にすらなってます(笑) やべぇな、、、一気にレパートリー増やさないと…、もしくは、誰もやってなさそうな曲のチョイスしかねぇな(笑)

 
JOE URL 2008/10/29(Wed)23:53:28 編集
無題
捻れって、おい。

あれナチュラルだから(爆)
mas830 2008/10/27(Mon)23:29:28 編集
>tamaraさん
今回はシンプルに呑み会かとおもってた私がバカ!(笑)>
期待は裏切らないとつまらないぢゃないですか(激爆

大雨の中、ギター背負っていったのですね!>
幸いにも、一番酷い時は車のトランク内でした。

ハズしませんね♪草加でもやって!<レジ
ぢゃあまずビアと伝票とメディアか他のもの(ry
てか、オイシイのは一発目だけでしょう、次はヒネらないと>まぁくん
jiRo 2008/10/27(Mon)19:41:46 編集
盛り上がったようで♪
ども、無事合流出来た様でなによりです。
今回はシンプルに呑み会かとおもってた私がバカ!(笑)
大雨の中、ギター背負っていったのですね!
mas830さんもやってくれますね。
ハズしませんね♪草加でもやって!<レジ
tamara 2008/10/27(Mon)19:27:46 編集
おまた(汗
>ぼんちゃ
ぐやぢいってソコかよっ!(爆

真似しようとしている自分が悔しい(激爆)>
だいぢょぶ、チミは出来る子だからきっともっと凄(ry


>まぁくん(爆
相変わらず、鋭い目線で(笑)>
でも最後にもってかれましたからwww

とりあえずお疲れさま。
今回も楽しかったなぁ。。 >
三人でもコレですからね。
そら人数増えれば、ねぇ…


>kazuoguさん
無事ご帰還のご様子で。 お疲れでマウス(爆
三人でも何とかなるもんですなw

mas830さん、マジでレジでCD出してたよね(笑)>
証人其の一北ーーーーーー(爆
アレ反則でしょ(爆

私の頭皮が見える件(激爆)>
キャメラマンの腕が(ry
jiRo 2008/10/27(Mon)19:22:23 編集
感謝感謝です
いやあ、あの雨の中、大事なギターをお持ち頂き、ありがとうございました。
ホント、あっという間でしたね。
楽しかった!
mas830さん、マジでレジでCD出してたよね(笑)

それにしても・・・・私の頭皮が見える件(激爆)
kazuogu 2008/10/27(Mon)00:20:47 編集
よし!今日も二日酔い!
相変わらず、鋭い目線で(笑)

えーっと、こちとらサケ抜けたらアップします。

とりあえずお疲れさま。
今回も楽しかったなぁ。。
mas830 2008/10/26(Sun)15:37:43 編集
ぐやぢい
> ・伝票でなしにDVDメディア出すwwwww
いくら呑んでいても、サスガにコレはできないだろうなぁ(爆)。
真似しようとしている自分が悔しい(激爆)。
BOM(b) URL 2008/10/25(Sat)22:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]