忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [87]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00c13b41.jpeg



ギタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



d449ea88.jpeg








ギタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
(C)sakiさんとこからコピペ三連発www


PA0_0138.JPG

あぃ、まっちろけ(近過www




PA0_0137.JPG
こちらもまっちろけ。
てかこの角度の付き方とか、職人技にしか見えんのですが…





まぁ詳しいコトわこちらご参照頂くとして(爆
オーナー同様変り種であったらしく(激爆
それでも音速で仕上げて頂いたんですが、


ぼんちゃ、コレ送り先違くね??(集約


・弦高はベタ低でわないです。恐らく箱鳴り感失わないギリギリのバランスにして頂いたかと。
・音量UP↑↑↑
・ボンスペもあんのかね、このテンションきつい感じ。
・でそのボンスペ、いかにも押尾仕様チック。
・ストローク向け
・トーンコントロールが難しい
・低音の自己主張が強くなった
・弦張り替えたらまた違いが判ることだろう
・明らかにギターのポテンシャルを引き出すきっかけを与えてくれた工房な件
・途中からボンスペレビューな件(爆

あとは自分の中で、『こんなだったっけかな~』てのがおいおい出て来ると思うので。


さて、折角なので…


『流れ行く雲』/岸部さん



・もち生音で
・だもんでボリューム小さめ
・ウワサの8カポ(爆
・最近弾いてないからヤッパリ終盤大コケ orz
・見切り発車オーライ
・それも毎度のこと
・感謝のカタチといふことで
・★さんもなんかやれや(無茶振www


ぼんちゃ、重ね重ねホントにあんがとさん!( ^o^ )/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>★さん
左手の柔軟度すごすぎ>
自分でも関節がおかしく見える件(爆

映ってないじろさの真顔を想像しまつた>
画面上方で影がチラチラ、首動き過ぎ。。
ほぼ同じリフの繰り返しながら気ィ抜くとこがござんせん(爆

自分のLG-1は弦かえて、弾きやすさ倍増でした>
やっぱしー。コレはコレでギブス的に(ヲイ

かもめさんとさらに良い付き合いできそうで何よりでした>
やっぱりわたす、マホ好きと再認識 ( ̄ー ̄)v

岸部さんに楽譜を注文してみた>
をっ! ドレ行きました?

JOEさん同様>
…ぱーどん?(超爆

こんど「キミたち、ウマいね」と書いてもらいましょう(激爆)>
わたすそんな度胸ござんせん。。
せいぜい全部『じろさん江』としか頼めません(爆

ノクターンはすでにじろさのレパートリーに入っていると思われ>
うーんと… ノクターンてうちのギター?(ヲイ 
もしかして夜想曲? それ無理ッす…

飛び道具>
RH系は二曲しかござんせんが何か?(激爆
jiRo 2008/11/09(Sun)21:05:03 編集
よかったです!
曲の良いのはもちろんですが
やっぱり、じろさ、うまいや。左手の柔軟度すごすぎ。
映ってないじろさの真顔を想像しまつた。
ぼんちゃからもアドバイスありましたが
テンション強く感じたら「弦をlightに」とのことでした。
自分のLG-1は弦かえて、弾きやすさ倍増でした。
かもめさんとさらに良い付き合いできそうで何よりでした。

>岸部さんに楽譜を注文してみた。
JOEさん同様、岸部さんももれなく「楽譜に」激励のサインを
書いて送ってくれます・・・岸部さんてそんな優しい方です。
こんど「キミたち、ウマいね」と書いてもらいましょう(激爆)
僕はJ-BLUESやノクターンなどが好きですね。
ノクターンはすでにじろさのレパートリーに入っていると
思われ。22日、何の飛び道具をjiRoさんが用意するのか、またまた楽しみです。
2008/11/09(Sun)16:23:09 編集
寒いべさー
>ぼんちゃ
ブリッジに厚みのある構造ゆえ、今の私ができる精一杯(ry>
ブリッジ削ったらペラッペラになったりして…((((((w(゚д゚ ;)w))))ガクガクブルブル

ってか、物凄く感激した件>
コチラこそだぁ m(_ _)m

岸部サンに傾倒しそうな私(爆)>
やれやれー♪(激爆


>Noriyaさん
いい曲ですねー>
オリジナルだとストリングスが乗っかって重厚かつ荘厳。そんで9カポ(爆

岸部さんのCDとか全く持ってません。 せっせと仕入れないとな (^^ゞ >
コチラもヲトナ買いの予感?

ギターが最高のセッティングにある時、ホント幸せになれるのが真のギタリスト(爆) >
(爆)いらない、真理だ。。


>masさん
じろさの影響って実はかなりあって(爆)>
デフォで悪影響な件(爆死

大人買いの予感(激爆)>
あとは転がり落(ry


>JOEさん
やったねやったね! すげーいい音!>
ゴッツァンデスm(_ _)m てか今コレ、パワー有杉。。

繊細さが伝わります<一度だけ褒めます(笑) >
嬉しいぜ、えへへ。 と一回だけ乗っかります(爆

それにしてもBOM(b)ちゃん、仕事早いぞ! ↑本業はしてないのはボクと同じですな(笑) >
それ言ってしまうとこの界隈(ry


>sakiさん
ひゃぁ~、素敵~!>
照れるのでスルー(ヲイ

指長杉!で、開き杉! うらやまし杉>
どっかで使います(爆

第1・第2関節だけで指板全部セーハできそうじゃないですか!>
やってみました。第二関節部全部ミュート(爆 てか痛い。。

手フェチにはたまらない件!(激爆) ガン見してしまいました・・・(@@)ジィー >
ソッチカwww

ギターも生まれ変わって帰ってきてよかったですね~!>
弦を変えたらまた変化があると思います。

風、走る‥指、伸びる‥>
うん、岸部さん伸びる。。2-6-7フレとか(事実

CD大人買いしそうな予感‥☆>
洗脳される人続出www


>Mookさん
ギター調整、演奏、双方匠の技なり>
少なくとも調整(ry

岸辺さんにはまりそうです>
姉さん事件です(意味不


>のぶしゃん
岸部人気爆発か?>
大変宜しい傾向かとwww

コータローちゃんは、直ぐにd( ̄◇ ̄)b グッ♪と来るけど、
岸部さんやイサトさん、ついでにw倫典さんは、後から来ます(オレだけか?) >
んーと、わたすは岸部さんは直ぐにd( ̄◇ ̄)b グッ♪と来るけど、コマンチさん、イサト御大、倫典さんはぢわぢわと…

まだまだ、弾きたい曲山積みで・・・>
新しいの手を出すと他のが犠牲になる件(泣
jiRo 2008/11/09(Sun)16:02:35 編集
岸部人気爆発か?
コータローちゃんは、直ぐにd( ̄◇ ̄)b グッ♪と来るけど、
岸部さんやイサトさん、ついでにw倫典さんは、後から来ます(オレだけか?)

まだまだ、弾きたい曲山積みで・・・

あっそだ、コマンチさんと、ももたろうさんも書いとかないと・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

>ちなみに最後のは(c)のぶぞ~さんです(笑)
sakiちゃん。商標登録はしてないから(≧∇≦)/ ハハハ
のぶぞ~ 2008/11/09(Sun)12:36:50 編集
ギタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 
ギター調整、演奏、双方
匠の技なり、、、岸辺さんにはまりそうです。
Mook 2008/11/09(Sun)10:39:49 編集
素晴らしい!
ひゃぁ~、素敵~!

ていうか、やっぱりjiRoさん、指長杉!で、開き杉!
うらやまし杉ですよ~(ToT)(jiRoさん語パクリ杉‥)
第1・第2関節だけで指板全部セーハできそうじゃないですか!
ひぇ~(((((゚д゚;)w 手フェチにはたまらない件!(激爆)
ガン見してしまいました・・・(@@)ジィー
ギターも生まれ変わって帰ってきてよかったですね~!

風、走る‥指、伸びる‥ (微妙に韻が踏めてな‥)
私も来月岸部さんのライブに行ったら、CD大人買いしそうな予感‥☆

あ、「ギタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 
使っていただきありがとうございます( >∀<)∴プッ
ちなみに最後のは(c)のぶぞ~さんです(笑)
saki URL 2008/11/09(Sun)09:36:54 編集
うわ〜!
 やったねやったね!
 すげーいい音!

 やっぱりこーゆー曲ってjiRoくんが得意とするトコだよねー。繊細さが伝わります<一度だけ褒めます(笑)

 それにしてもBOM(b)ちゃん、仕事早いぞ!
 ↑本業はしてないのはボクと同じですな(笑)

 
JOE URL 2008/11/09(Sun)00:45:32 編集
無題
じろさの影響って実はかなりあって(爆)

>ぼんちゃ
>岸部サンに傾倒しそうな私(爆)。

大人買いの予感(激爆)
mas830 2008/11/09(Sun)00:30:08 編集
無題
いい曲ですねー。演奏も素晴らしい。
岸部さんのCDとか全く持ってません。
せっせと仕入れないとな (^^ゞ

ギターが最高のセッティングにある時、ホント幸せになれるのが真のギタリスト(爆)
Noriya URL 2008/11/08(Sat)21:52:53 編集
どういたしましてm(_ _)m
> ・弦高はベタ低でわないです。恐らく箱鳴り感失わないギリギリのバランスにして頂いたかと。
これはねぇ、物理的にこれ以上不可能、ってトコまででつ。
ブリッジに厚みのある構造ゆえ、今の私ができる精一杯(ry

ボンスペ(ゲージ太めなので)やめたら、もう少し弾きやすくなるかな(笑)。
ってか、物凄く感激した件。
岸部サンに傾倒しそうな私(爆)。
BOM(b) URL 2008/11/08(Sat)21:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]