忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[107]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレードのお知らせ(ファイターズ公式)


さて、決まってしまった以上はしょうがない、と。


どういぢったものかと思ってたんですがね、

本人コメント
『今のところ、家族全員で北海道に住むつもりです』

自らススキノ封印フラグ立てたよ、この銭岡、違ったモナ岡、もといニ岡。

まぁ簡単にサードのスタメン奪えるほど小谷野のレベルは決して低くないのでね。
誰もが納得出来る成績残せば、別に一年でFAで出てったって構いやしません。

しっかしお騒がせ(スキャンダル)選手の受け皿になってないかと小一時間(ry

で林。会見で『日ハム』とフツーに略してる辺り敬意不足な感は否めんが、
怪我さえなければコキ使われそうなフラグ気配はプンプン漂う。


まだクドーとマイケルのコメント載らんのかね?

クドー。 正直コンタ、村Pと俊足軽打が三人被ってるので、そろそろ危ない気はしていたが。
守るだけならスタメン楽勝でしょう。 (・ェ・)に先輩風吹かされないようにwww(先輩ダケドwww

マイケル。 恐らく破格の年棒吊り上げ必至とあってはこちらも止む無しか。
只、サメ中嶋でないとスンナリ首を縦に振らんですよ、勤まりますか、ウナギイヌ慎之助??


皆様、新天地で頑張って下さい、とは言っておきましょう、一応(ヲイ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>敗戦処理。さん
遅くなりました、今年も宜しくお願いいたします。

MICHEAL>
前に比べればこの一件も大分落ち着きましたけどね。
まだまだ地方の一豪族程度の位置付けの公、今後もこのような格差トレードは起こり得るでしょうし。
でも、打点を挙げる選手を育てるのは急造クローザーを仕立てるのより遥かに難しいと思いますし、鴎さんなんかは三人抜けても形は造れた。どちらの育成が得意なチームか、てのは考えるまでもない所ですし。


工藤>
讀賣サイドなら… 工藤でしょうねぇ、やっぱり。。


当にこの一年間、当方のblogにコメントなどをいただきありがとうございました>
またお邪魔させて頂きます!
jiRo 2009/01/02(Fri)10:52:12 編集
今年もお世話になりました。
敗戦処理。です。今年もいろいろとお世話になりました。

金澤とか歌藤とか中村泰とか獲って安物買いの何とやらの連続だったことに比べると、一応ウチのウイークポイントを補強しているので、ウチにしてはマシなトレードではないかなと今は思っています。

ただMICHEALを出したのは至極残念。

将来的に年俸吊り上げ云々と言われていますが、例えばタイガースの久保田当たりは真っ当に査定されて年俸ダウンになっている訳ですね。セーブの数とか、登板内容が横ばいでも年俸が毎年毎年上がるのなら査定そのものがおかしいし、いわく付きの代理人が背後にいるから恐れているというなら交渉力がない方が問題ですよね。

工藤は、紺田や村田とカブっているから出されたという見方が多いようですけれど、ジャイアンツファンの立場で言えば、別に紺田をもらっても要らないですよ。三人の中では工藤を一番欲しいです。

そんな訳で、一年の最後にコメントをさせていただきましたが、本当にこの一年間、当方のblogにコメントなどをいただきありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年を。
敗戦処理。 URL 2008/12/31(Wed)22:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]