忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[114]  [112]  [107]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/08 Off line meeting @SUN CAFE, Soka, Saitama

4f667c83.jpeg


SUN CAFEさんまで不思議なコトに(爆

註)長いです。 疲れた。。

えー、ボチボチとたまらハウスに集合後、セッティングに移動(のっけから端折り杉www

69573b95.jpeg
何か手伝おうとは思えども、
この配線数、何をどないせと。。。





384ab45c.jpeg
上)BOM(b)システム
下)たまらシステム

この界隈で最強の取り合わせさんぢょー



1061a881.jpeg
なのでスナップに興じます。

アロンアルファで補修中の★さん




c53004b5.jpeg

ボブさん@付爪中

わたすとほぼ同じ手の大きさ。



Guitars.jpg左から
・Tacoma C2-C(ヲレ
・D-18 富井さんシグネイチャ仕様www(tamaraさん
・Stafford SAD-1999 STODIO(JOEさん
・D-28(ぼんちゃ
・YAMAHA CPX15EA ピラミッドパワー標準装備www(★さん
&さぶさんのMorris S-40

b143fa6a.jpeg
落ち着いたところで(JOEさんThanks!

この後MINAさんご一家が合流




24d6153e.jpeg左門 豊作
降臨www ★くんっ!(逆www
第一次腹筋崩壊www
てかぼんちゃの小ネタづるい
(現在思い出し笑い中www

adf8f380.jpeg
三脚を持って撮影する人
既にこのあたりから★さんに笑いのネ申がまとわりつく




d79e80ce.jpeg

似非左門現るwww(暗くて見えん





開始前から呼吸困難、呼吸不全に陥るもの続出中。。


あぁ、すいません、やっと動画なんですが、

・中身いぢってません
・中にはガヤがほたえており、ギターの音が聴こえてないものも
・更に手ブレが酷いのも m(_ _)mゴメンチャイ
・でも雰囲気ありき…なもんで、そのままです
・まぁ腕を競う場ではないですし
・適宜ボリューム調整よろ
・いちをー許可は得た(と思ってます)が、削除要請には応じます(人によるwww
・2GBのメモリでも途中まで(爆
・ちゃんとした音はきっとそのうち誰かから
・多謝>おーる (言葉にし尽くせないのでこれにて勘弁


tamaraさん/開会宣言&"Blackbird"

見たい人手uge www


Rushin'/ボブさん

・出ました、リズムキープの鬼
・パーム目立ち杉
・絶対木魚にもパームダコが(ry
・こんななのに二次会でわ(ry


Buzzer Beater/さぶさん

・今すぐレパートリーリストを公表して下さい(爆
・ツッコミが完璧すぎる件www
・...ツッコミ仕込んだ?


あの夏の白い雲/さぶさん

・…アァタも仕事中に練習する人でつか??(ヲイ


大青海/Satokiくん+出たがりヲッサン六人衆(激爆

・最年少(11歳!)の押尾弾き
・ヲッサン六人によるSatokiを囲む夕べ状態(激爆
・誰かが走っても持ち直す
・押尾歴2年ないそうでつよ orz←ヲレ
・後半でもう一回大青海(爆
・そちらはLive.VerでWave付き(激爆
・こんなヲッサン共に懲りずにまた遊びに来ておくんなまし m(_ _)m


Again.../★さん

・折角弾くときはマヂメなのに(オマエが言(ry


In the morning/★さん


・出ました隠し玉
・こういう味わいも楽しみの一つ
・てか何でもかんでもエアーしまくるエアー★ならぬ
★(ぇぁ)出没多杉www
・それと動画でーた、五分に一回位★さんの声で
『~な件』 『小一時間(ry』 『箇条書き』 って
五月蝿杉www
・第二次腹筋倒壊(爆


花/Mookさん+ヲレ

・…ヲレが駆り出されてしまいデータ無し orz


スマイル/mas830さん

・レギュラー弾かせたらこの中で一番でねぇべか
・常に右手小指ベッタリはわたすとほぼ真逆


Dear.../mas830さん

・高音のタッチがほぼ本人ぢゃなかろか
・感じ出まくり


岸部メドレー/空気嫁無い人(激爆

・・・・なんだ8分て(ヲイ
・そら自分でも無駄に長いと思うたわ
・↑真逆で右手小指付けない人(突っ張ってるな


Voyager/首がない人www

・この間中tamaraさん、ぼんちゃに機材いぢらせっ放しでホント申し訳ない m(_ _)m
・MCしながらだとチューニングが終わらない件(爆死


===ここで動画用メモリ死亡===


abd639ed.jpeg

Those Who Wait, Drive Time/サトさん

・絶対上手くなってる
・中の人違いませんか(激爆


1d0ca3cb.jpeg

Treasure, Departure/JOEさん(やっぱ半袖www

・二週間で完成してますYO??
・中の人(ry
・爪がはぢけ飛んだ!!

cea097eb.jpeg
『ヲラ愚民共、何聴きたいか言ってみ?』(大嘘

なノリでボレロ、Christmas Rose/ぢょーぢ




c61d16c9.jpeg

君がくれた時間(だっけ?)/会長

忙しい最中まっこと乙です



c2ab5b73.jpeg
もいっこ会長/黒


既にアルコール蒸発しただろ(ヲイ

『4時間て4分ぢゃないよね?』

3577b6d4.jpeg
〆に再び大青海

無理やりSatokiにニッパチを弾かせる一行www





そして光の速さで撤収完了

二次会は・・・気が向いたら。。


再度)多謝>おーる 
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ベルさん
ようやく全部見終えました…>
お疲れでした!

お疲れ休み=長い冬眠になっちゃいましたか?>
うにゃ、忙殺をあります。年末の洗礼だんべか。。

週末は”でいと”ですよー(お相手見つかりました??) >
ピンでもでぃとと言ふのでしょか?(爆

私は1人でこそっと楽しんできました♪>
レポお願いします♪
jiRo 2008/12/03(Wed)18:59:37 編集
今さらですが・・・
ようやく全部見終えました…
たくさんの動画UPお疲れさまでした&みなさんホント、ギターがお好きなんですね~

お疲れ休み=長い冬眠になっちゃいましたか?
週末は”でいと”ですよー(お相手見つかりました??)
起きてくださいね~(^_^)/

私は1人でこそっと楽しんできました♪
Snow Bell 2008/12/02(Tue)23:37:40 編集
>ボブさん
超出遅れました>
程があります(爆

木魚!木魚!」って騒いでるひとたちが…(-_-)地縛霊? >
言霊かいwww

次の日、超二日酔いでしたが>
どんだけ呑んでたと思ってんだwww

また親戚会やりましょ>
ぢゃ年末年始ね(激爆
jiRo 2008/11/27(Thu)20:55:32 編集
無題
じろさんこんちは~(^-^)♪

超出遅れました。

なんか僕がひいてるときの後ろで「木魚!木魚!」って騒いでるひとたちが…(-_-)地縛霊?

ブルハは危険です。あれやるとかならず壊れます。

次の日、超二日酔いでしたが、なにしろたのしかった!!
また親戚会やりましょ(笑)!
ボブ 2008/11/27(Thu)11:52:10 編集
冬眠したいでつ(爆
>MINAさん
ようこそです m(_ _)m

皆さん、なんていい人達なんでしょう・・・>
コレ大事です、テスト出(ry

サトキも皆様を見習って>
そこは程々に(ry

有難うございました>
こちらこそ!


>ごんちゃん
次はmaaneeさんを引き連れて(ry

それにしても皆さん上手ですね~>
えーと、、、チミが言うなといふ件(爆

私も久々にギターを再開させようと準備している(?)ところです(笑>
アレ? まだ完全復活ぢゃなかった?


>sakiちゃ
楽しいレポありがとうございました>
いや、皆が楽しんだ結晶の一つでつ。 この武呂愚(激爆)なんざほんの一部分… 次はアナタも構成員かも?(爆

早くダルビッシュ状態から抜け出してくださいね( ̄▽ ̄)ノ>
何か時間がかかりそうでつ(爆


>サトさん
下手じゃん!>
画像では判らない件(爆
てかココ読まれた人、サトさんに騙されんよーに…


>Mookさん
えーと、ホントに怪我人だったのでつか?(爆
バラード系大変良くお似合いです。

血圧かなり上がりました(汗)>
他人どころでわなかった件(爆

皆さんギターのみならず、文章もすごスギ>
ウチは特に毛色が違うので(爆死
jiRo 2008/11/26(Wed)18:29:46 編集
首がない人
ん時は血圧かなり上がりました(汗)

しかし、皆さんギターのみならず、文章もすごスギ
Mook 2008/11/26(Wed)11:29:33 編集
これ 誰
ここに写っている人 誰、・・・
あ、私だ・・・
下手じゃん!
サト 2008/11/26(Wed)09:59:15 編集
こんばんは~。
いや~、みなさん本当に楽しそう☆
いい仲間がいて本当にうらやましいです(^^)
楽しいレポありがとうございました!
早くダルビッシュ状態から抜け出してくださいね( ̄▽ ̄)ノ
saki URL 2008/11/25(Tue)22:39:39 編集
お疲れ様です。
こんばんは、お久しぶりです。

演奏会すごく楽しめたみたいですね(^^♪
それにしても皆さん上手ですね~。
こんなギタークラブがあったらな~、なんてうらやましい限りです(笑
とても貴重なお仲間さんたちですね。
私も久々にギターを再開させようと準備している(?)ところです(笑
ごん 2008/11/25(Tue)22:28:25 編集
お世話になりました
皆さん、なんていい人達なんでしょう・・・
やっぱり、趣味のある大人って生き生きしてていいですね。

サトキも皆様を見習って、元気のある若者にならなくっちゃ!
有難うございました。
MINA URL 2008/11/25(Tue)20:28:54 編集
冬眠恋し(爆
>Noriyaさん
この時間は上海→大阪の飛行機の中でした>
そこを念力で左旋回(ヲイ

せめて名古屋ぐらいで>
わたす彼方此方で食いまくりと思われ(爆


>maaneeさん
笑い過ぎで腹筋筋肉痛(の数歩手前

たぶん、向くであろう!と予想・・・>
まだダルい気がするのでつが(爆


>さぶさん
もう、あの家庭的な掛け合いったら…練習してるでしょ(爆

これをバネに精進しまっせ…(笑)>
そこはボチボチと、また楽しみましょうや!


>左門さん(激爆
「まるは」なユニホーム>
その拘りや如何に?
てか命名した人もネ申(爆
これに懲りずにまたどぞ~


>まぁくん
今回やっぱり思ったのは、みんなギター弾いてるときいい顔してるってこと>
それぞれフォームも違うのに、それぞれしっくりきてるんですよね。不思議と面白く、勉強になる、と。

緊張するとか言っても、やっぱり人前で弾いてなんぼのところあるし>
得るものが山の如し。。


>tamaraさん
色々とお任せっぱなしで… m(_ _)m

“5人お子さんいる人”もだけど...(笑)>
そっちのが明らかに(ry

声を掛け合わなくてもそれぞれ持ち曲のごとく被らず 作業するあたり>
何でしょう、この息の合い方。
あでもわたすは(ry

始まっちゃうとあとは終わるだけなのでちょいと寂しくなりますね。 >
何かあっちゅうまですわ、ホント。

今、音源編集してるからね♪>
お疲れでごぜえます。。 m(_ _)m

“みかん みかん みかん”>
まだ言っちゃ(ry


>JOEさん
こうして細やかな記事が上がるから>
動画編集でハンパなく時間かかりますね。
確かにコレはやりたくなくなるわ(ヲイ

ギターの弦切っちゃうは…>
いや、貰っちゃってすみませぬ m(_ _)mゴッツァンデス
…忘年会は?(爆


>takaさん
一本足奏法?>
本人がライブで一曲限定でやるのでマネです♪ちと椅子が高かった(爆

メンバーの中で独特の雰囲気>
異端は独りで充分でしょう(激爆

カポ移動で沸きましたね>
そこかいっ! て思ってましたがwww
でもこれだけの為にグライダーカポは買いません(爆

「MegaMouth」>
あい、弦全部変えます(泣 
RH系二曲もどうかと思ったんで、次回久々にやりますかね!


>のぶしゃん
楽しかったことしか頭に残らないほどの>
それに集約されます。

気の置けない人達とのひととき、何ものにも変えられないものですからね>
つくづく稀有な縁と思っとります、ハイ。

あぁ~出張先が関東だったらなぁ~~~>
出張といふ名目で静岡方面から独り(ry
jiRo 2008/11/25(Tue)20:03:08 編集
いいねぇ~
みなさま。お疲れでさま・・・
でしょうが、楽しかったことしか頭に残らないほどの、宴会いや演奏会だったでしょうねぇ。

気の置けない人達とのひととき、何ものにも変えられないものですからね・・・。

あぁ~出張先が関東だったらなぁ~~~。
のぶぞ~ URL 2008/11/25(Tue)18:08:15 編集
持ち曲
ギタリーマン、参上しました。
お疲れのところ、記事upサンクスです(^^♪

しかし、みなさん持ち曲豊富で。
しかも「In The Morning」出現!いいなぁ。

"首のない人"(笑)は、あの曲を一本足奏法?っていうのはもの凄いワザですね。やはりメンバーの中で独特の雰囲気を出してますね!
岸部メドレーもさすが。カポ移動で沸きましたね!
欲を言えば久々に「MegaMouth」が見たかったけど、きっとチューニングが違うんでしょうね。
お疲れ様でした。
taka 2008/11/25(Tue)13:15:05 編集
おっつかれ!
 やっぱりボクがブログの記事を詳細に書かなくなった理由のひとつとして、ボクが記事にしなくとも、jiRoさんをはじめ、こうして細やかな記事が上がるから……っていう甘えに頼り切っている…っていう感謝の念を忘れちゃいません。

 っていうか、よくよく考えれば、jiRoくんにはいろんな頂き物を送ってもらうは、当日、jiRoさんのギターの弦切っちゃうは…で、迷惑掛けっぱなし(笑)

 ホント、ありがとね〜(^^)/

 
JOE URL 2008/11/25(Tue)01:00:57 編集
たのしい1日でした。
jiRoさん、ホントは秋葉原あたりに住んでない?
こんなに頻繁に会える距離じゃないんだけどね!(笑)
“5人お子さんいる人”もだけど...(笑)
しかし、みなさん手際が良すぎます。
声を掛け合わなくてもそれぞれ持ち曲のごとく被らず
作業するあたり大人であります。
ブルースブラザーズの税務署内の二人の動きを
思い出していました。(^_^;)

準備中は指折り数えてこの日を待ちましたが
いざ当日になり、始まっちゃうとあとは終わるだけなので
ちょいと寂しくなりますね。

会場はアコギサウンドの洪水でしたね。
今、音源編集してるからね♪

改めて思ったのは、みんな不思議な力を持った人たちだと!

あっ、今“みかん みかん みかん”食べてます!!(笑)
tamara 2008/11/25(Tue)00:24:41 編集
無題
臨場感たっぷりの記事楽しすぎ(笑)

今回やっぱり思ったのは、みんなギター弾いてるときいい顔してるってこと。
緊張するとか言っても、やっぱり人前で弾いてなんぼのところあるし、みんなアコギ好きなんだね。
mas830 2008/11/24(Mon)23:34:45 編集
星クンですたい!
だめだ~腹筋崩壊!
左門豊作クリックしちゃ>all
子供の数といい。どんぴしゃ!欲を言えば
「まるは」なユニホームだったら最高でした。
TBさせていただきました。
2008/11/24(Mon)23:17:28 編集
無題
記事upお疲れ様でした!
いやいや楽しかったですな。
それにしても皆上手ですな~…おいらの演奏恥ずかしすぎ。
これをバネに精進しまっせ…(笑)


さぶ 2008/11/24(Mon)22:29:02 編集
同じくたのしそー
レポありがとうございます!
>二次会は・・・気が向いたら。。
たぶん、向くであろう!と予想・・・。(^^♪
maanee 2008/11/24(Mon)22:20:04 編集
たのしそー
この時間は上海→大阪の飛行機の中でした。「今頃みんな弾いているのかなあ…」と想いをはせておりました。

BOMちゃん、「君がくれた時間」もうマスターしてるの? いやな人(爆)

次回はせめて名古屋ぐらいでお願いしますね(笑)
皆さん、お疲れさまでした (^^♪
Noriya URL 2008/11/24(Mon)17:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]