忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[119]  [118]  [117]  [115]  [113]  [114]  [112]  [107]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT00030.jpg

…結局こうなる件(激爆





PA0_0164.JPG


でやっぱりコレも(ry

谷本光 Live at BAR PORTO(日暮里) 08/12/06

PICT00050.jpg







01 ターゲット
02 ジプシーと荒野
03 カムイミンタラ
04 影と光
05 SUN
06 Thanks to Music-Change the world-Amazing grace
07 夏空蝶-early in summer-

encore
渡り鳥


マスターいつもの(爆

・開場前からずーっとサウンドチェック
・そのまま一度もハケず(爆
・その間一度もこっち振り向かず(激爆
・前日予約のJOEさん(爆
・当日予約のぢょーぢ(激爆
・ストローク談義に興じる二人(爆
・1部の客9人(!)
・…2部、一人??
・最前列に陣取る何と高校生
・谷『一曲目、何がいいですか』
・ヲレ「ターゲット」
・谷『ぢゃソレやります』 ←そんなんかwww
・私信>ぢょーぢ:GGDは違う曲だった m(_ _)m
・1.5時間はあった筈だが
・MCが長め
・最近激務続きだったらしい
・左手が腱鞘炎上がりだったらしい
・髪が伸びてた
・細面になってた(つまりは痩せたか
・グレッグベネット2本
・アコデで静かに弾いてるらしい(爆
・バラード系、一つもなし 谷『忘れてました』(爆
・てか楽しそうに弾くよね
・弾き方・叩きは柔らかい
・だからもっと演ってよ
・殆ど知識ないJOEさん/ぢょーぢにはどうだったのかなと
・超速ラスゲ
・フランスで機材一式盗まれる
・ストリートは結構稼げる
・理論覚えたら大化けしたりして
・馬賊ラーメンをすすりコーヒー
・またストローク談義ww
・JOEさん色々発見し過ぎwww
・『健全なヲタだな俺ら』www
・押尾弾きには必聴の内容だった↑
・帰ってソッコー実践するぢょーぢ(爆
・私信>JOEさん:力を抜いてみよう

・ヲレら何しに行った(爆死
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ベルさん
ども、トラバ返しました~
ココよりは曲数多かったようで、ソレが羨ましい。。
jiRo 2008/12/14(Sun)21:08:52 編集
やっと・・・
こっちはこっちなりにやっぱり楽しそうですね♪
jiroさんCDは持参?
うらやますぃです・・・

ようやく記事UPできたのでトラバしました~
Snow Bell 2008/12/13(Sat)17:50:34 編集
>S-40くん
ども、ヘンな三人組でつた(激爆

たくさんの面白い人にあえて楽しかったです!>
非常に正しく伝わっており嬉しく思います(爆死

白銀くんに画像を送ったので回して貰って下さい~
jiRo 2008/12/10(Wed)23:03:58 編集
morrisのS-40でして。
こんにちはー先日のライブで最前列でオレンジジュースをすすっていた高校生です!眼鏡かけてないほうです!
この間は、jiRoさん、じょーじさん、JOEさん、谷本さんと、たくさんの面白い人にあえて楽しかったです!
またなにか機会があったらお願いします!
S-40 2008/12/08(Mon)20:08:50 編集
>Noriyaさん
谷本さんとのフォーショット!!>
そのうち、有名人囲んでも違和感無かったりして(爆
あ、富井さんとか既に(ry

JOEさん、異様に黒いのは仕様?(爆)>
でふぉるとでつ(爆
もとい、某国帰りでつから。。
jiRo 2008/12/08(Mon)19:17:44 編集
(^.^)
おー! 谷本さんとのフォーショット!! ええ感じですなあ。
というか、JOEさん、異様に黒いのは仕様?(爆)

大阪には来てくれないのかなあ…
Noriya URL 2008/12/07(Sun)23:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]