忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [87]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0119.JPG



…うぅ、ぼんちゃに手篭めに(大間違



そしてあんな事態になろうとは…

10/31(金) 草加

のぶしゃんの緊急告知から始まった今回の一件。
何せ三日前の告知&月末である故早退は難しく、
火曜日炎上気配を醸し出しつつ定時脱出、すっかり
前線基地と言っても過言ではなくなってしまった(激爆)
たまらハウスへ馳せ参じ候(19:00)。


したっけ

何で『早めに帰る』筈のぼんちゃBOM(b)システムwwwが居ると??
(ので連中がナニしてたかは想像に難くない)

…ワザワザ待ってて下さったそーですよ 。・°°・(;>_<;)・°°・。マリガタウ


んでざっとシーガル↑@入院予定を見て頂いたところ
ブリッジにカンナ(爆)、もしくはナット下げな方向でと(激爆
もうベタ低でなくてもよいんでお任せで、じっくりで。
ただ22日に持ってくるのだけはヤメレ(帰りガンキャノンwww


んでぼんちゃお見送り、あ、忘れてた、パチリと

PHOT0001all.jpg







を?

同じく出張が被ったshimio3さんが居てるといふミラクルww
のぶしゃんも初顔山車出しでつ


…ねぇ。
のぶしゃんの告知三日前すよ?
そんでこんだけ集まんですよ??(+ぼんちゃ&TELでJOEさん←やっぱしww
何かスゲーやね、今更ながら。。


んでお馴染みSUN CAFEへ、呑めや食いやでギター談義

・のぶしゃん、ブログの中の人はヲトナ
・のぶしゃんも元ドラマー
・のぶしゃん・shimio3さん・ヲラは天邪鬼系(今更?
・御二人にも22日勧誘(爆
・とりあえず『来ないで後悔するより来て反省する方が良い』とのたまっときますた(爆
・何故素面だとヲラも↑こういう台詞が出んのかと小一時間(ry
・BOM(b)システムはアマチュアレベルなら最高峰だろう↑
・下手にM-facに手出しするよりも…
・ぼんちゃは次プリ作り出すんぢゃなかろか(爆
・BOM(b)-fac開業いつやねん(激爆
・ …↑爆弾(の)工場??
・日本での押尾の認知度
・豪でのトミーの認知度
・tamaraさん『眼を閉じて聴いて伝わるものがあるか』
・そういう意味では繊細さはやはり日本人→参照
・tamaraさんによるBlackbird奏法解説(貴重!!

PHOT0004tamara.jpg


ババァーーーーーン





・で やつぱりギター弾く羽目に(他の客居るのにwww
・ヲラ/花 ヨッパライwww
・shimio3さん/Splash, Blackbird
・ぢょーぢ/BOLERO, ノスタルジア(Gibsonハマる
・のぶしゃん/ももたろうさんの曲(無知) 右手繊細

・事態はいつしかトンデモナイ方向へ

・The Boxer, The Sound of Silence/shimio3さん
・聴きながら唄ってたらマイク渡される(爆
・でそのまま、ハモリなつもり(爆
・『ぢゃあ、ヲレ上で』(激爆
・歌詞をフツーに覚えていない極簡易版S&J炸裂(超爆
・S&G、中坊以来か。 いいものはいいんだ(開き直
・唄はコッパヅカシスギル
・また引き出しが開けられた(ぁう
・直にSUN CAFEブログに載せられるらすいでつ(爆死
・フツーにナニヤッテンダwww
・穴があったら(ry →正直笑うしかなくなったwww
・まぁどっかで動画上がっちゃうんぢゃないすか(棒読

・その後の御二人
・のぶしゃん→ビジホ shimio3さん→満喫(ヂョーヂ情報


んでわたすは挨拶もソコソコに(大失礼)また終電ダッシュ、
えーと、何か最後にお耳汚しがございましたが、
御二方はお楽しみいただけましたでせうか。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>shimio3さん
先週はお忙しいところありがとうございました>
いへいへこちらこそ m(_ _)m

tamaraさんの演奏>
まずギターを触ってるとこを目撃すること自体(爆

次に会う時はS&Gの歌詞を持って行きます。(笑)>
是非! ってか覚えてないのにも程がありますなぁ。。
jiRo 2008/11/09(Sun)20:50:08 編集
今度は歌モノを・・・
先週はお忙しいところありがとうございました。

tamaraさんの演奏が貴重だったとは知りませんでした。今度は歌もやってもらいましょう!

次に会う時はS&Gの歌詞を持って行きます。(笑)

shimio3 2008/11/09(Sun)05:02:34 編集
休み明けダルめ
>volpeくん
jiRo さん、イベント三昧ですね!羨ましい!>
『来ないで後悔するより(ry クドイwww
どうぞいらしてくらはい?(激爆

みなさん持ち曲の幅広いですねー>
昔取ったナントカもあると思われ(わたす以外


>ぼんちゃ
>・ …↑爆弾(の)工場??
>>呑むと店主が爆弾な件(激爆)
グワッハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッ ハラガー
勤務中呑まねばおk(爆


>takaさん
「ガンキャノン」に反応して>
ソコかww

その行動力にただただ感心するばかり>
いや、だから一緒に(ry

結局みんなどこでもギター弾いてる(弾かせてもらえてる)ことに、日本も捨てたもんじゃないと感じる今日この頃>
そういうトコしか行かないというか、行ったトコをそうさせてしまうというか(爆


>前線基地守衛殿(爆
終電ダッシュまでお疲れさまでしたぁ>
まぢだっしゅでちた。。

shimio3さんとのS&Gは盛り上がりましたよ♪>
本人は周りを見る余裕は無かった件(爆死

他のお客さんのいるうちに演奏始めちゃったっていう展開は自分で頼んでおきながら笑えました。>
そう、そもそもそれが。。

もう合格レベルだと思われていると...>
いやちょっと待たれよ  σ(^_^; ヲレ?


>ぢょーぢ
「どもー」と登場してくる辺り、もう草加にはだいぶ慣れた感が。(笑)>
ぢゃ次は『毎度』(爆

お客さんのいる前で、しかも軽く酔っている中、無理矢理演奏させてしまって、すんません。(爆) >
終わったら酔いが覚める件(爆

でもsimio3さんとのコラボも最高でしたよ!>
てかチミ楽しんでただけやん(激爆


>Mookさん
思わずクリックしたら動くかと超期待してしまいました(笑)>
勉強不足で(爆


>JOEさん
草加は遠いって…(笑)>
ウチも千葉越えんと。てか1時間で1000円以上かかるんはどうなんだか(爆

生まれてからこの方、こんなに埼玉に縁が深くなって足を運ぶようになるとは思わなんだ(笑)<お互いにね(笑) >
ぢつは必然だったりして(爆  誰かのイタヅラで(激爆
jiRo 2008/11/04(Tue)20:22:14 編集
でもやっぱり…
草加は遠いって…(笑)

今回は体が解放されたのが19時過ぎだったので、
さすがにご辞退申し上げましたが、
でもさー、やっぱり、埼玉って遠いんだよー(笑)

生まれてからこの方、こんなに埼玉に縁が深くなって足を運ぶようになるとは思わなんだ(笑)<お互いにね(笑)

JOE URL 2008/11/04(Tue)19:36:12 編集
tamaraさんの画像
思わずクリックしたら動くかと超期待してしまいました(笑)
Mook 2008/11/04(Tue)19:32:38 編集
もはや遠征ではない件。
先日はお疲れさまでした。
tamaraハウスに「どもー」と登場してくる辺り、もう草加にはだいぶ慣れた感が。(笑)
終電ダッシュなんて、それこそ目をつぶっても行けた事でせう。(激爆)

お客さんのいる前で、しかも軽く酔っている中、無理矢理演奏させてしまって、すんません。(爆)
でもsimio3さんとのコラボも最高でしたよ!
ジョージ URL 2008/11/04(Tue)17:59:26 編集
前線基地守衛
ども!jiRoさん毎度の登場ありがとうございます。
終電ダッシュまでお疲れさまでしたぁ。
shimio3とのS&Gは盛り上がりましたよ♪
名曲はやっぱりすんなり聴けていいやね!
他のお客さんのいるうちに演奏始めちゃったっていう
展開は自分で頼んでおきながら笑えました。
マスターのお許しが出ちゃうと思わなかった~(^^;
ぼくが連れてきて「演奏していい?」って、お客さんは
もう合格レベルだと思われていると...
しかし、今回はshimio3とのぶぞ~さんの出張がベストタイミングでした。
また22日がすぐに感じますね。
tamara 2008/11/04(Tue)17:28:19 編集
ガンキャノン
ギタリーマン、「ガンキャノン」に反応して参上してしまいました(^^ゞ

jiRoさんの、その行動力にただただ感心するばかり。
そして、結局みんなどこでもギター弾いてる(弾かせてもらえてる)ことに、日本も捨てたもんじゃないと感じる今日この頃。
taka 2008/11/04(Tue)10:45:55 編集
ってか
>・ …↑爆弾(の)工場??
呑むと店主が爆弾な件(激爆)。
BOM(b) URL 2008/11/04(Tue)09:38:59 編集
豪華な面々
volpe です。

jiRo さん、イベント三昧ですね!羨ましい!
僕も前回の上京の余韻にひたっている場合では無いですね。腕磨いてまた上京せねばっ、と思わされました。 shimioさんにもいろいろ教わっている(一方的にですが(^^; ) のでお礼とかも言いたいですし。

それにしても、みなさん持ち曲の幅広いですねー。僕も広げなきゃ・・・。

volpe URL 2008/11/03(Mon)13:22:09 編集
おーっとう
>Noriyaさん
たのしそーやなー>
そこわ言わずものがで。

中国に行けとか言われてます(爆) >
某JOE氏わ中国で押尾を布教させております(事実


>sakiさん
お初どもです m(_ _)m

スゴイお上手ですね~(゚∀゚)!!>
恐縮の至り m(_ _"m)ペコリ

ようつべの動画見て驚いたんですが、これ以前に
岸部さんの動画を探していた時にたどり着いて、見たことがありました!「すげーウマっ!!」ってかなりの衝撃だったので鮮明に覚えてました>
あらん、これまた光栄 m(_ _"m)ペコリ
そん時誰も上げてなかったんでそれだけでしてやったりだったんですが(爆
またよろしうでつ~


>のぶしゃん
遠路遥々 m(_ _)m

森博嗣のネームカードで行きなり来ましたw>
判る人極レアな件(爆

終電時間を狙った技です(≧∇≦)/ ハハハ(嘘)>
初対面から嫌ガラセ?(ヲイ

即席S&Gは、良かったよぉ。 ギブソンもバッチリ合ってた。歌もええなぁ~と思った瞬間>
そりゃ見てる方は(ry

次回は、岸部さんとこまんちさんを一緒に弾きたいねぇ>
そうそう、ソレソレ! ぢゃ22日(激爆


>mas830さん
あれま、今週も楽しそうで(笑)>
三週連続、四回連続出場な件(甲○園かwww

しかもshimio3まで。もはや全国区(激爆) >
もう何だろう、凄いを通り越して…○○ばっか?(爆

S&Gもなつかしくていいね>
良いものはやはり良いです! 忘却にゃ勝てませんが(泣


>Mookさん
うぅっ、無理してでも駆けつければ良かったと航海後に立たずの如く・・・・・>
最近そんなことだらけな件(激爆


>★さん
SUNCAFE&ボンスペ 定番ですね~>
他の店が取れなかった件(ネタバレ

>・BOM(b)-fac開業いつやねん(激爆
>・ …↑爆弾(の)工場??
腹抱えて笑た>
直訳ですが何か???
jiRo 2008/11/02(Sun)22:48:46 編集
大笑い
これはまた、終結されて盛り上がって
楽しそうですね。SUNCAFE&ボンスペ 定番ですね~
(たぶん私が先月楽しんだときと同じ気持ちでしょう!>のぶぞ~さん)
で、なんか用事作って出張してください(11/22)

>・BOM(b)-fac開業いつやねん(激爆
>・ …↑爆弾(の)工場??
腹抱えて笑た。
2008/11/02(Sun)21:49:43 編集
無題
うぅっ、無理してでも駆けつければ良かったと
航海後に立たずの如く・・・・・
Mook 2008/11/02(Sun)20:57:57 編集
無題
あれま、今週も楽しそうで(笑)

もはやイベントではなくなっている件(爆)
毎週どこかで集合してね?
しかもshimio3まで。

もはや全国区(激爆)

S&Gもなつかしくていいね。
mas830 2008/11/02(Sun)01:42:06 編集
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
昨日はo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
森博嗣のネームカードで行きなり来ましたw

もうちっと曲を覚えておかないと、どうにもならな事を痛感o(´^`)o ウー
弾くつもり無かったけど、終電時間を狙った技です(≧∇≦)/ ハハハ(嘘)

即席S&Gは、良かったよぉ。
ギブソンもバッチリ合ってた。
歌もええなぁ~と思った瞬間。

次回は、岸部さんとこまんちさんを一緒に弾きたいねぇ。
(先に曲覚えないと、だけど・・・w)
のぶぞ~ URL 2008/11/01(Sat)21:26:36 編集
お初コメント♪
こんばんは☆sakiです。遊びに来ました~♪
ブログにコメントありがとうございました(^O^)
jiRoさんの演奏、聴かせていただきましたよ!
スゴイお上手ですね~(゚∀゚)!!
「花」、私はまだあんなテンポでは弾けませぬ‥。
なのに「一緒に『花束』を‥」なんて豪語してしまいますただー!
寝言は寝て言うことにします・・・zzz(爆死)

そして!Megamouth弾けるなんて~!!(ノ゚∀゚)ノ イッツミラコー☆
ようつべの動画見て驚いたんですが、これ以前に
岸部さんの動画を探していた時にたどり着いて、見たことがありました!
「すげーウマっ!!」ってかなりの衝撃だったので鮮明に覚えてました。
jiRoさんだったのですね~!こんなところでつながるとは!きっとご縁があったのですね(^^)
指が長~くてうらやましいです!

それにしても皆さん楽しそう♪ギター仲間がいていいなぁ(´▽`)
それではまた~☆
saki URL 2008/11/01(Sat)20:42:50 編集
無題
おー! のぶぞ~さんしっかり写ってますやん。たのしそーやなー。

東京出張はなかなかないけど、中国に行けとか言われてます(爆)
Noriya URL 2008/11/01(Sat)19:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]