忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[277]  [276]  [273]  [274]  [272]  [271]  [268]  [270]  [269]  [260]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ;∀;)カンドーシタ

西村歩 live@宮内家 070410

01 赤とんぼ~夕暮れハート
02 涙そうそう
03 Yesterday once more
04 TSUNAMI
05 川の流れのように
06 風の吹く丘
07 13フレットのオルゴール

08 Sunny Day Drive!!
09 Morning Glow
10 夏の記憶
11 Desperado
12 nostalgie
13 New Feelings
14 Twilight

encore
15 また逢えるその日まで


毎(ry
・D-TAR x LXP-1 x S-2+コンタクトPA0_0527.JPG
・リハ終わっても空き時間は空席でずっと弾いてた
・なんと贅沢なBGM^^
・さていよいよ開演
シールド抜けてるwww
・結構忘れっぽいらしい
・足台とか
・打田さんが持ってってそのまま提供
・さて肝心の音
好みだ^^
・特に間が好き
・タメの作り方っつーか
・リズムの崩し方っつーか
・本人も意識してるとのこと
・カバーも原作に近いニュアンスがしっかり出ている
・しかし13カポとかSugiCraft恐るべし(汗
・しかももう一曲作ってるとか(爆
・左手の自由度無さ過ぎ
・まてよスルータイプのネックPA0_0524.JPG
TACOMAで出来たwww →
・TABくんねぇかな(爆
柿ピーは亀田w
・噂の30kgダイエット(驚
・でも酒は辞めなかった
・晩飯は酒と野菜と柿ピーwww
・実際食う量も減ったらしい
シークレットウィンドウwww
・手拍子暴走 → (^u^)コイツなw
・(^歩^) 『ギター触っていいですよ』 ホントに触るヤツ → (^u^)コイツなww
・帰りの電車まで一緒w
・(^R^) 「Twilightのタッピングこんな感じすか?」
・(^歩^) 『是非弾いて下さい』
・(^R^;) 「ちょwww」
・喋くってたら彼乗り過ごす 半分俺のせいです(爆
PA0_0525.JPG(^歩^) 『こんなトコ(ディスクの裏)初めてサインしましたw』



・やりぃ(爆




・帰ってからじっくり聴きましたよ
・なんかほっこりして泣けてきますたよ、マヂで。。
・愛聴版確定の赤ランプ

PA0_0526.JPG
註)初対面な件(爆



次も絶対行く、親族死にかけてても行く!(激爆




Sunny Day Drive! (本人だよ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>massanさん
いやぁ良かったです、機会あらば是非!
ちなみに触ったのは連れですw
もっと聴き込まないと弾くまで至らねっす、精進せねば。。

便乗) というわけで西村さん(ry
jiRo 2010/07/06(Tue)22:00:56 編集
>西村さん
うはw ご本人登場ktkr!
って行きもだったんすか(爆
是非13フレを弾かせて下さい、他の人と差をつけたい(爆
これに懲りずにまたいらして下さい!
jiRo 2010/07/06(Tue)21:57:27 編集
無題
ライブレポありがとうございます。
いいなぁ、西村さんのライブ。羨まし過ぎる。。。
ギター触った人も羨まし過ぎる。。。

今「夕暮れハート」の練習中なんですが、
弾いててメロディが心地良いんですよね。
まぁ、手強くてちゃんと弾けてないんだけど。(爆)
「Twilight」・・・は、弾けたらカッコいいんだけどなぁ。

というわけで西村さん、他の曲のTAB譜もお願いします!
massan URL 2010/07/06(Tue)20:39:38 編集
先日は
先日はありがとうございました!
電車降り過ごしましたね、行きも帰りも(泣)
細かいレポートありがとうございます。
色々思い出しますね〜。
13カポ出来ましたか!!
現在TAB譜作成中なので、その時は是非弾いてみてください。
左手の自由度のなさが切ないですよ(笑)
これからも宜しくお願いします!
西村歩 URL 2010/07/06(Tue)18:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]