忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3084199c.jpeg



行ってみた。特別目当てがあった訳ではないが。






公式サイト

<Sugi Craft>
Carreraが無かったのが残念。
バリトンはあったけど。


<Water Road>
岸部さんシグネチャーモデルがあった。
近くに下山くんもフツーに居たw


<Sumi工房>
一番混んでたんじゃないのー。


<Yokoyama Guitars>
ここも混んでた。


<ひらみつギター>
気楽に弾ける感じ?レスが凄く良かった。


<SUZUKAWA GUITARS>
SJが良かった感。てか触り過ぎて三半規管がアヤしく(爆


<M-factory>
ここは幾つか面白いのが。

PA0_0144.JPG
PM-Tour

ミニサイズのプリ。
これで10万切れば需要あるでしょ。
ヲラには縁ないけどw



e1228034.jpeg
LXP-M

説明不要www
こっちのが売れるかwww
本家より軽かったし。
まだ価格未定だった、あしからず(爆


あと、初めてピラミッド弦を買ってみた。
そのうち張るか。


<BLUE Strings(竹下楽器)>
個人的一押しはコチラ。
露出が少ないので正直存ぜず。
あんまり店舗に出してないみたい。

cbd2c10e.jpeg










しかしモノはいい。
音の芯が強く残り、低音も高音も倍音パネェ。
ヲラのタッチで岸部さん弾いたらドッパマリ、と言えば伝わる?
是非ラインで弾きたかった。
しかもナイスガイ。 


80206b9a.jpeg
なんか見覚えあるなと思ったら
コマンチさんwww

超普段着www


また痩せた??




あと皆様お馴染みのコチラ様とかね。


ちなみにライブの類は全く見ていない。
だって人が減ったからw


…しかし未だ気になるな、アレ。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメはえーよw
>のぶしゃ
下のが既存ので、上はツアー用に小さいのこさえたってことじゃないかな。三好さんに聞いてw

LXP-M>三好さんがレキシコンこさえたってことじゃね? 三好さんに聞いてwww


>massanさん
そうか、SUZUKAWAは山口だからそちらは割と近いですね。 是非清水ダイブして下さい(爆
jiRo 2011/05/22(Sun)22:46:55 編集
無題
いいな~。こういうの行ってみたいな~。

SUZUKAWA GUITARSは弾いたことないけど、
ちょっと興味あり。まぁ当分は買えないけどwww
massan URL 2011/05/22(Sun)21:44:03 編集
(・・。)ん?
Mファクの上と下はどう違うんすか?
それとLXP-Mって???

コマンチさんは、年々痩せてる気がする・・・気がかりだなぁ
のぶぞ〜 2011/05/22(Sun)21:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]