忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

今年一発目ですが、席もこんなとこですし、
普段野球を生観戦はしないエヌ氏を連れて行ったところ、
諸々楽しいことになりましたので、そちら中心にどぞw


<スタメン時>
N氏『で、キックオフ何時?』
ー蹴らないかなー。
『乱闘でも?』
オープン戦だしなー。


<先発大谷>
『おぉ、アレがウワサの両刀遣い
待てぃ(惜しいが


<初回西川、3回中島と左投手から簡単に盗塁>
『簡単に盗まれとる、キラーパスか』
…あぁ、フリーパスな。寧ろ通したらアカンがな。

 
<2回、岡の特大弾>
『名前なんて読むん?』
岡大海(ひろみ)
『…競技違うやん』
あー分かる人からコレ聞くと新鮮。宗方は探すなよ?
『…なぜバレる(名鑑めくりながら)』

<4回、阿部同点弾>
『ギリやん、レフトフライかと思った』
やっぱ狭いな、ここ
『空調で押したんちゃうの?』
それは関係者がガチ否定してたw


<7回裏、闘魂こめて>
『闘魂て…』
猪木とか言うなや
『いや、橋本真也
それは読めねー。

<相川に替わり実松がマスク>
(漢字見て)『何て読むん?』
さねまつだ。ハム時代は永遠の若手と呼ばれていた。スラガガーだ。
例えるなら初代ファミスタのランスだ。
…理解した
通じたー。


<代走、盗塁、そのまま守備の杉谷>
『すぎたに?』
すぎや。てか聞いてねーなw 父は元プロボクサーだ、ほれ漢字
『でも野球か』
帝京だからかなー。


<試合終了>
『あー面白かった』
それはそれは
『一番盛り上がったのは始球式か?』
∞BU_CHI_KO_WA_SHI∞ www

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついったー
更新日
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]