忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [254]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02otuka20a.jpg01otuka10a.jpg







 

試合前に大塚が黙々と坂道ダッシュを繰り返してた。

今期絶望ぢゃなかったっけか…


23c37861.jpeg


球場周りをランニング中のダース。

前日は9四球、二失点、自責0って
何なんだ…




04stamen0a.jpg
近年稀に見る非常事態てか。
野手9人しか居らず、龍一は守れる状態にない為、
誰かが離脱した時点でDH解除、ピッチャーが打席に…
本来のポジションを守れているのも三人程度。
捕手もルーキー、気の毒っちゃ気の毒…


05karail0a.jpg
打たれだすと止まらないカーライル。
変化球でストライク取れない感もあり、
どうしても組み立てが単調になり
五回6失点…



06ichiba0a.jpg
最も一場も似たり寄ったり。
こちらの方がランナー出してからの
間合いは長く、リズムは悪そうであった。




07ryota0a.jpg
復帰の今成が振れている。

タイムリー二本で三打点。




08gokai0a.jpg


五回終了で二時間弱




09baree0a.jpg


こぐまバレエ団参上




10hosixya0a.jpg

二番手ほっしゃん。
久々に見たせいか、球速UP?




11sunaga0a.jpg
須永はまた左腕の位置を下げたか?

二発を喰らいまたリードを許す展開。




12iweadate0a.jpg

この日一番振れていたのは岩舘か。
同点に追いつく2ランにタイムリー。
パワーヒッターのイメージは無いのだが、
構えもデカいし。。


13kato0a.jpg
前日負けがついた加藤。

こんなにストライク取るの苦労してたっけか。。




ae96e7ec.jpeg

9回はお菊が三凡。

やっぱ居ないと締まらんがな。



15derakurus0a.jpg

巨漢だとアダ名が
「ハト胸」らしい(激爆



16deraboard0a.jpg

ハト胸だから名前表記も
寄せて上げてるんですね
わかります(絶対違



17end0a.jpg
そのデラクルスを一点差まで
攻め寄るも、微妙な判定と代打不在もあり
あと一歩及ばず。

あれ、空タッチだべ…?




この面子で7点取ってんだし、投げる方がしっかりして欲しかった。
それでもまだ首位。

公7-8燕


こりゃスーパーゴリの選手復帰か?などと思いきや
トレードのお知らせ

無償って、早い話「ちょーだい」『いーよ』だべ?
そんな単純なものなのか。 あ、小久保も無償だったか。。


今期観戦成績:
北海道: 2戦 1勝
鎌ケ谷: 3戦 2勝
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まぁくん
そんなもんかもねぇ。
もし選手から教わってても、皆同じユニだし、何よりファンぢゃないしね(激爆
jiRo 2010/05/08(Sat)14:24:35 編集
翌日
ウチの長男、こどもの日に鎌スタ行ったよ。
簡単な野球教室があったらしく、午前中の練習後弁当持参で行きました。

だれに何を教わった?と聞いても、

「よくわかんなかった」

って、おいっ(爆)
mas830 2010/05/08(Sat)10:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]