忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47f08888.jpegさて逃亡した仔熊ですが、何やら
へろにょん病といふ脳ミソが溶ける
奇病に冒されていたらすいでつ(激爆

溶けるほど(ry



PR

0CB.jpg
寒かったYO!


小熊(設定年齢三歳)にビア勧めたら
おねぃさんにボコられたYO!!(爆



さて、今年も始まりますよ、と。


やはり久々がたたり

デジカメと名鑑を忘れる orz

まさかの出オチ(爆

だもんで携帯カメラはろくすっぽ取れませーん(自棄

55272a71.jpegffb14cf4.jpeg







…往年の名投手、さいとまさきがメタボッている件(爆

bbff1d6f.jpeg







吉村カントク(左)と比べても中身が入れ替わってるんぢゃなかろかと小一時間(ry

8月中の土日開催が一度もないことに小一時間(ry


…なんかJOEさんばりに焼けてきた希ガス(爆


…熱中症、4/5歩手前(爆

暑いせいか連休のせいか観衆は千人届かず。

…熱中症、3/4歩手前(どんなだ

試合開始前のかき氷早食い大会、
優勝したのは『腹痛い』言ってたおとっつあんでしたww

78cfc7f7jpeg

「JRA中央競馬学校DAY」
とかなんとか。
ただこのおねいさん、喋り過ぎよって
カラーボール投げ入れがいつもの半分程度(爆

…あぢい


カテゴリは敢えて鎌ヶ谷に。


FINAL.jpg
お日柄も良く綱引き大会。
観客を消耗させといて
鎌ヶ谷スタッフが勝利を
掠め取る戦法、脆くも
崩れ去る(激爆

2e322972jpeg何と本日のサイン会には会長とヨシカーが!!

…知ってたら早起きしたか?

いや、無理ww

つか、会長機嫌悪い??

PHOT0026.jpg入りも入った、観衆3000人強。
スタンド2400人分しかないんだから、
カウントしといて、越えたらとっとと
開放すべきだったよなァ。
通路やら階段やらにも人、溢れてたんだから…
ちなみにシーズンシートとやら。
ろくすっぽ人居ねぇ。。

二日連続。

24e9176ejpeg
マイコーの真似を披露するも
りゅーいちに『似てねぇ』と言われ、
更に後ろに居たミッチにも
『ソンナヂャ ナイヲ!!』(大嘘)
突っ込まれるりょーた(形態模写担当


95764d52jpeg


スタメン落ちのSHOWですが、
サングラスをかけるという
小洒落を学習しました(爆


34e4af2fjpeg

鎌熊は本日も負傷の為、
カラーボール投げ入れは
SHOWが手伝ってました。


寒いし雨降るし、
8d9dd416jpeg


熊まで負傷してるしww



おやつを買いに夜中、檻から脱走したら
こうなったそうです(真偽不明


今年も始まったぞ、と
f52d1f9bjpeg

鎌ヶ谷で良く耳にする応援歌?的なものをまとめていきます。
一軍に定着しないと闘将会はこさえてくれないようなので(当たり前?)
ですのでスタイルは自由(ネタにしか聴こえないのもあるけど
鎌ヶ谷のハムッ子さんたちは上に上がって唄を貰えるよう頑張りましょう(爆

やっとUP。

野球ネタの翌日はアクセス数激減する当ブログですが、
そんなの今年も知ったこっちゃねぇ。

史上初、開幕前にファン感謝祭…

7b5a1b5d.JPG

勇翔寮には高級車ズラリ




いとーくんは疲れちったのかな。。

更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]