忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL.jpg
お日柄も良く綱引き大会。
観客を消耗させといて
鎌ヶ谷スタッフが勝利を
掠め取る戦法、脆くも
崩れ去る(激爆

Yoshika.jpg

先発ヨシカー。

中途半端な連続写真でドゾ(爆


6回5失点。

Yoshika2.jpg
シロート目にもストライク、ボールが
はっきりし過ぎ。


落ちる球も必要なんだけど、
一軍ローテ張ってるんだから、
も少し見下ろす位でも
いいのにねぇ…
Yoshika3.jpg







Yoshika4.jpg







ZURE.jpg
相変わらず殺気しか
覚えない背中





YOH.jpgこの日のお立ち台。
バックスクリーン左へ
先頭打者YOHムランで先制!

(バックスクリーンを)
狙ってました(本人談
もれなくエラーも


4a59fd49jpeg

やっと1回終了時。
4時間コースを覚悟。。

打者12人てなんすか。。。



SHOW.jpg
バックスクリーン右へSHOWムラン。
お手玉あり、押し出しなのに三塁戻ったり…

集中してんの??



Misoji.jpg"コツン"と当てたら一瞬でレフト上空、
そのままスタンドへ三十路ムラン。

だから…徹底してミートくらいでいいのに…
鎌ヶ谷の助っ人で終わらずに済むのに
今日は一塁。SHOWのビミョーな送球を
簡単にショートバウンド処理。
コレは本当に上手いw(爆


7d045992jpeg2回終了時。
なんかお腹一杯な俺(爆





ITOI.jpg9回に糸井ムランで先発全員安打達成。
芯喰った打球は"バキィ"といふ音とともに
ライト場外へ消えた

駐車場だけどクルマ平気??



9c124177jpeg
7・8回は一徳。
ズレ公にだけあきらかに投げ難そうにしてたものの、
他は完全見下ろし、コーナーへ速球ゴリ押しで三振連発。

この日一番!!

65652138jpeg

最終回は植村が今季初登板!
感触を確かめるようにこちらも速球ゴリ押し。

この二人はこういう投球が続けば…

えー、鴎は木興に始まり高木とか神田とか
出てきたけど覚えてない(爆

デジカメのバッテリが死んだのでこちらで

鎌16-5浦

今期観戦成績:
北海道: 2戦2勝(オープン戦1含
鎌ヶ谷:  6戦4勝
 

しっかしカオスな三遊間でしたこと。
あ、9回は何故かりょーたがセカンドに入りケイオスな(ry
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トゥザフネさん
何もないとこですがようこそ。

>三十路
どさくさ紛れが大好きというか(爆)3打席交代でしたが、もっと見たかったです。ゴロは危ないんですが、ショートバウンドは鮮やかに見えてしまう(激爆

>洋平ムラン
あわや、という二塁打はありました。。右へ左へ猛打賞。
Yo-Heyに限ったことじゃないですが、上に上がるとそもそもこの思い切りの良さが見られなくなってる気が…
jiRo 2008/06/03(Tue)10:40:23 編集
三十路ムラン
でましたねぇ。しかしこの三十路は乱打戦にならなきゃホームランを打たない気がするんですが・・・(あ、それが鎌ヶ谷助っ人たるゆえんか(^^;)
YOHムランにSHOWムラン、糸井ムランとたくさん出てますけど、高橋が離脱した今、洋平ムランが出てほしかったというのが本音です・・・。
トゥザフネ URL 2008/06/02(Mon)21:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]