忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ加減に重い腰を上げろ、と言うの>俺

ギター… 二日に一回程度。 働きマン順調です(哀


残りの銃弾も装填せねば、と思うのだが、

・一年以上やっててもまだモノにならんのが一曲
・半年近く(ry)一曲
・三ヶ月(ry


またそろそろ、新しいとこに手付けるべかなぁ…

とは思ってみるものの、候補はあれども、何故か決定打的なものがピンとこない。

岸部さん? コマンチ? ヘッジスと言わんまでも、敷居低そうなRH??

まぁなんかきっかけで、背中押してくれるのを待ってるだけって話なんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
volpeさん
いやいや、わしなんぞのとvolpeさんとでは質が違い過ぎますて。。

>コマンチさん
喜んでいただけて幸いです!
jiRo 2008/06/18(Wed)23:04:38 編集
無題
僕も長いこと手を付けている割にはなかなかモノにならない曲が数曲・・・。

がんばらねば。

そういえば先日行ったコマンチさんライブ、最高でした。
ご紹介、ありがとうございました!
volpe 2008/06/18(Wed)02:37:44 編集
BOM(b)ちゃ
>できそうだから不思議
出来る気がする(ヲイ

>オリジナル
いや、多分やんないすね。
絶対どっかで聴いたことあるようなのが出来るに決まってるし。
何より、現状誰かの真似したくて弾いてるワケであり、
殊更自分の真似しようとは時空が捻れきっても(爆)
思わないだろうと。 ぬほぉーマジレスww(爆死
jiRo 2008/06/16(Mon)23:28:10 編集
ってか
> んじゃわし高い方(ハモリ)な? リードやらすからな(激爆
できそうだから不思議(激爆)。

ってか、もうオリジナル製作ぢゃね?
BOM(b) URL 2008/06/16(Mon)10:14:49 編集
BOM(b)ちゃ
ゆず>
m9(゚∀゚ )ソッチカ (爆
んじゃわし高い方(ハモリ)な? リードやらすからな(激爆

ホレ、背中押したで?ホレ、ホレホレホレ(激爆) >
寧ろ戦塵の谷(ry
jiRo 2008/06/12(Thu)23:40:03 編集
サトさん
あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ(休み過ぎ
jiRo 2008/06/12(Thu)23:37:34 編集
無題
いっその事、ゆず、とか(激爆)。
ホレ、背中押したで?ホレ、ホレホレホレ(激爆)
BOM(b) URL 2008/06/12(Thu)09:01:13 編集
待ってるよ!
早く!新曲をUPして

jiRoさんの華麗なプレーを 聴きたい 見たい 楽しみたい!
サト 2008/06/11(Wed)01:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]