忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[151]  [144]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑備忘録置いといてもログ残してなかった件(激爆


岸部さんLive@いつものパタータ(爆) 03/22/09

===================================PICT0013.jpg
・Hajimari
・Yesterday - Down by the Sally Gardens
・Take Five
眠れない夜に
・Winter
・Le solitaire
・花
・Yesterday Once More
奇跡の山
・Song for 1310


・名無し新曲x7とか8とか(激爆
・Rijnでスマイル
・ダンデライオン
・All together
・Night in Taipei(珍しくレギュラー+2カポで新曲PICT0012.jpg

-encore-
What's Up
===================================


いつもの寸感(ヲイ
・新曲タイトルはきっと発売までオアズケ…
・新曲、"親指チャ"多し ←焦るヲレ(爆
"眠れない夜に" キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・懐かしいタイトルは気持ちテンポが速めか
・二年前に作った新曲があり
・連作っぽいのがあり
・ハイウェイだったり
・五年前に作ってすっかり忘れててアレがナニしたり(自粛
・懐かしい友人が(ry
・ペグのギヤ比は15 or 16:1が一般的らしい
・24:1に換えてみたらしい
敏感過ぎて逆に微調整が必要らしい(爆
・ちなみにじろさんはTacomaの純正ペグが好みである(聞いてねw
・この日は雨風が凄いせいか三連休最終日のせいか
・客は僅か20人程度
・JRも止まってたり
・毎回思う、録画してぇ(違法だけど
・"奇跡の山"運指がまるで違う(汗
・もう直りません(泣
・"ダンデライオン"は泣けますわ
・"竹田の子守唄"スタジオ外の階段で録音
・天井が高い分自然なリバーブがかかる
・家の階段で弾くと家族からは白い目(爆
・ベンスーザンにサインをローデンギターに貰ったが
(^岸^) 『表でなく裏にしときゃ良かった』(爆
一番前に岸部さんが所有してたフロッギーボトムの現オーナーが居た(激爆




・何よりも



フツーに「こんちゃー」と挨拶してるヲレがいた件(超爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>sakiさん
いいないいな、きしべさんライブ☆>
あれ、アァタも行かれたか行くのでわ?

やっぱり次回岸部さんにお会いしたら、じろさんのこと聞いてみねば!>
いいよね、アァタは『また弾かせて』て言えるから(激爆

じろさんのスペルは「R」が大文字ですよ、と念を押してきます(爆)>
いや逆に、『Rが大文字のじろさん覚えてます?』て聞いて貰っても印象薄いと思われ(超爆
jiRo 2009/04/13(Mon)19:41:04 編集
無題
出遅れ杉コメントですが~m(__)m
いいないいな、きしべさんライブ☆
こんちゃーって(笑)
やっぱり次回岸部さんにお会いしたら、じろさんのこと聞いてみねば!
じろさんのスペルは「R」が大文字ですよ、と念を押してきます(爆)
saki URL 2009/04/12(Sun)15:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]