忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[288]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [285]  [286]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0605.JPG


西村歩、魂のステージ。





西村歩Live 100910@アルカフェ

===========================
01 赤とんぼ~夕暮れハート
02 Yesterday Once More
03 涙そうそう
04 Tsunami
05 川の流れのように
06 風の吹く丘
07 nostalgie
08 13フレットのオルゴール

09 Sunny Day Drive!!
11 Morning Glow
12 Desperado
13 夏の記憶
14 New Feelings
15 Twilight
16 また逢えるその日まで

encore
17 かえりみち(新曲)

double encore
18 夕暮れハート(unplugged)
===========================

PA0_0604.JPG


・リハ終了、弦交換中







 
・お会いするの二度目なんですが
・ついったー効果かフツーに会話w
・もうちと遠慮しろってことですねわかります
だ が 断 る(キリッ
・さて今回のライブ、7月から三ヶ月振り
今回のが良い
・なんつうか、凄みが増してた
・特にダイナミクスとテンポ揺らし
・これこそが手本だと思えるくらいに
・てか悪い所あんのにこのパフォーマンス
・完調時は一体どれほどまでに
・客わずか7人ながらも魂、確かに見させて頂きやした <(_ _)>
・リピーター多いね
・一曲目、"赤とんぼ"すっとばすwww
・もう"Desperado"はアンタのもんだ
・ドン・ヘンリーも舌を巻く、間違い無い(爆
・ステージ右手の座敷に座ったんですが
・結果:売り子兼ツッコミ役www
・(^R^) 「売り上げCD○枚とTAB○枚、どっか書いとく? え、いいの?」←www
・double encoreはわたすがやらせたようなもんです←自重www
・13カポの新曲のさわりやってくれました↑↑
・綺麗な曲だぁ…
・TACOMAユーザ 発見!!
・作曲)1、2フレーズ固まったら曲とイメージと同時に出てくるそうな
PA0_0608.JPG







・TABげと、魂込めさせて頂きやす <(_ _)>
・最初に手を出すのは決めている
・Sugi Craftに新ギター、オーダー中だって
・形がエグいらしいw
・そうそう、おスギさん弾かせて貰っちった←大暴挙www
・ホントネック薄いわー、チーフ並
・そして岸部さんの曲を弾くという←誰か止めろwww
・でも三人位に岸部さんの曲てバレたというw
・ギター持って写真撮って貰ったんですが
PA0_0603.JPG


ギター写ってねぇぇぇEEEeee!!




どう見ても亀○製菓のセールスとその上客です本当にありがとうございましたwww
・あ、柿ピーは○田限定で。ヲトコからでも喜ばれます(爆



西村さん、ホントにありがとう! 次も絶対行く!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>師匠!!(激爆
その後お加減いかがで?
遠いかつ寒いとか心折れますたw
また販促で呼んで下さい(違
宮内家ならずとも、行けるとこなら(激爆

例の曲、左手がヘンなことになってますw
jiRo 2010/10/19(Tue)23:17:36 編集
無題
先日はアルカフェライブありがとうございました!
差し入れまで!
柿ピーはやはり亀田ですねー。
次回は体調万全にしときます!
次回は宮内家!?でお会いしましょう!
西村歩 URL 2010/10/19(Tue)16:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]