忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter) Ayumu_Ni からダイレクトメッセージが届きました:

『至急お話したいことがあります…』 2011.10.08 14:44

その時間: ギター抱えて野球見ながら寝落ち(激爆

気付いた時刻: 17:33

/(T▽T)\


「ごめん遅れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaaa!!!!!」

西『ちとPAトラブルで… なんかありません?』

「スピーカラ持ってくぅぅぅぅぅぅぅuuuuu!!!!!!!」


段ボール担いで凸撃したら運送屋と間違われました、
本当にありがとうございました。

西村歩 Live@バンブーカフェ 100811

==========================================
1286722212.jpg 01 夕暮れハート
 02 涙そうそう
 03 Yesterday
 04 Morning Grow
 05 風の福岡w
 06 13フレットのオルゴール
 07 なごり雪
 08 New Feelings

09 Sunrise
10 夏の記憶
11 Time in Cafe
12 Youthful Beat
13 金木犀
14 (無題)
15 Twilight

16 Desperado
==========================================

・てなワケでうちのスピーカラが大活躍という
・生音のが良かったか?w
・レコーディングは終了とのこと
・新譜は12月中旬を予定
・全曲CGDGBD…
・この日はアレを忘れてしまったとかw
・LXP-1不調
・脳も脂肪なんじゃないか
・カブーの話聞いてねぇ…
・カスタマイズドモーラスw
・暑いとのたまうご婦人
・Twilight外人
く○だ○さし自重www
・○には同じ文字が入りますw

・このアレンジはやはり絶品


・Sunriseいいね、弾けないけどw
・夏の記憶いいね
・でもこれって2-6弦までカポでしょ
・2-6弦の開放てTAB上どう表記すんの(独り言
・Time in Cafeもなんか変わってきた気がするのは俺だけ?
・勿論良くなった意味で
・あ、かえりみちが聴けなかった…
・夕暮れの肝を教えてもらいやすたv
・アレもレクチャしてもらいやしたv
・CDも良く売れてました
・新譜の予約も入りました
・そして忘れていたこと
俺も撤収すんだったwマンドクセ
・んで無事に駅まで送り届け任務完了


…ん?まねーぢゃ?




次は4月? それまで待てん!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>のぶしゃ
るせぇ何様だw
jiRo 2011/10/11(Tue)20:58:17 編集
うむうむ
ご苦労!
当然だがなw
のぶぞ〜 2011/10/10(Mon)20:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]