忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなんてブッダ?

・八番手
・だんでらいおん
・くじら
・ですぺらど
・アナタは経験がありますか
弾く直前に本物の曲を流される恐怖を

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・ブッダも真っ青の苦行でっせ
・俺何かしたか、いわんやをや
・ちょっと折れた

・其の名はアレンジャー
・発見しますた、何年前すかwww


・なんか初々しいw

楽士ペインター
・不協和音で涼しくするんですね



・残り香名曲です
・ギターインストの方いてましたね、誰のアレンジ?
・20分フルに弾き通すもアリか
・Kくん、ココボロにハマる>金貯めましょうw
・叶央介氏、飛び入り

124647f2.jpeg








・てかこの日、レベル高し(汗
・客席も満員御礼
・近隣の方が遥々応援で(俺のじゃないよw


メモ取らんかったからこんなもんか…
りえねぇ・トムさんは直前だったし。

お疲れでございやした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
>羅夢爺さん
お早いお着きでw
楽士ペインターはお気に召しましたか?
また宜しくです。

>massanさん
いえいえ未だ緊張してますわw
まだ青弦、本領発揮してるかは怪しいですね…
貴重な経験をされてるようで羨ましいです!

>藤城さん
バージョンも大分違いますねw
是非再録をwww

>KAZZさん
いやいや名曲です。
本当最近繋がるんですよね!
直訴して神の見えざる手を操作しましょう(爆
jiRo 2011/07/20(Wed)18:24:34 編集
無題
「残り香」お褒めいただき・・多謝であります。
直前出演が重なり、ゆっくり聞けなくて寂しいよ・・。
マスターに嘆願じゃ~!
KAZZ 2011/07/19(Tue)17:12:06 編集
おつかれさまです
貼り付けありがとうございました。
10年以上前なのは確かです。
おはずかしい・・・・・。
藤城です URL 2011/07/18(Mon)21:58:07 編集
無題
OMお疲れ様でした!
BLUE Stringsの調子はどうですか~?

私もようやく最近カフェライブ修行を始めたのですが・・・
昨日はFPD出場者と変わりばんこで演奏してきました。(汗)
いきなりのセッションから始まって大汗かきましたわ。。。
でもめっちゃ楽しかったけど♪
massan URL 2011/07/18(Mon)18:56:27 編集
掲載ありがとうございます(笑)
掲載ありがとうございます。
楽士ペインターというのは、興味深いですなぁ。
また、来月も登場しますので、宜しくお願いします。

羅夢翁 URL 2011/07/18(Mon)16:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]