忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[249]  [248]  [247]  [246]  [242]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0407.JPG



これでヲラも重装系。
いやそんなに入ってない。






9人中6番目。 インスト一人(ひぃ

他の出演者はこれとかあれとか、

達郎の絡みとか

バービーボーイズのベーシストとか

何でプロが居る



(-R-;) 「ますた、帰らせてくれ」

(^ま^) 『ならぬ』

(-R-;) 「そこを何とか」

(^ま^) 『ネタにするがいい』


何という荒行。 プロの前後に弾けってか。
てかプロも1000円払って弾きにくるのか、てことは
プロが1000円払って俺を聴きにきたということかよしよし



そんな思考ムリwww



いつ心臓が口から出るか思うたわ。

・流れ行く雲 70点 右手震えてたらコントロールも何もない
・くじら 65点 テンポ速くなり自滅
・まさかの押尾叩き 30点 orz
・思いつきでやるからこうなる
・己が短絡的思考をくびり殺したい
・結果的に 選曲xセッティングミス
・うっかりロングリバーブしっ放しが運の尽き
・自分で「いかんな」思える程
・一回レキシコン無しでやってみるか
・相変わらずMCがこなれません
・次に果たして生きるやら
・未だアタマ呆けてるんですが
・人前初、のおねいちゃんとかのがよっぽど堂々としてたわい
・わかったこれは罰ゲー(違
・やる度課題が見えるからいいことにしますか
・やんないと慣れないし
・極端な気もする(爆
・来月は行けないので
・mymtakiさん頑張って下さい(激爆



…こんな催しだったけか。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>だでぃ
ぢゃあだでぃも出演ねwww
多分四月…
jiRo 2010/03/12(Fri)23:14:52 編集
次は
いついつ?
当日都合つけば30分以内で...。
tamara 2010/03/11(Thu)00:51:09 編集
だから
のぶしゃ>
箇条書きも頑張った(爆)>
尺度ソコなのかw

もしかして知り合い無しの、一人で参加ですか?>
えーもうまったくもうそうですよブツブ(ry


>ベルっち
いつか こっそり 覗きに行きたい>
どんなだよw 星明子かwww
てか堂々と来い


>サトさん
口から心臓が出る人>
人体の構造上出ない(爆
jiRo 2010/02/26(Fri)18:41:51 編集
見てみたい
口から心臓が出る人 怖くて見れない。
sat 2010/02/23(Tue)20:42:31 編集
無題
いつか こっそり 覗きに行きたい
そんなjiRoさん♪
Snow Bell 2010/02/22(Mon)00:02:01 編集
おつです
箇条書きも頑張った(爆)

もしかして知り合い無しの、一人で参加ですか?
すごーーー!
のぶぞ〜 2010/02/21(Sun)18:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]