忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマだからフレットでも磨いてみんべか、と思い
DIY屋へ。ぼんちゃのHPに紹介されていた
コンパウンドでも買おうかと思っていたら…


nana.JPG

…先に見つけてしまった、
新岡せんせとこに乗ってた
「なないろん」。
200円しなかったので即買。


ぼんちゃスマソ(?


gen.JPG
ついでに弦交換。
これまたイシバシ神戸店で買った
LUCKY STAR LS-20とやら。
イタリア製なのに無難なネーミングしやがって(爆
イタ車並にアバウトな作りぢゃなかろな(激爆

mae.JPG



いざ参らん






ato.JPG
使用後。
ってもわかんねぇよなァ。。
でも、擦った瞬間から輝きだした、
これホント。テカリが凄い。
即効果出てワロタww

切ってチマチマ使うのがビンボー人(爆



saigo.JPG


全部磨いた跡。
これだけでも推して知るべし。


これはオススメ!!

音まで良くなった気がするから現金極まりない。

ちなみに流し台に使ってみた所、頑固な汚れも
ソッコー落ちて超激ワロタwww



つか本来そっち用>俺
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BOM(b)ちゃ
>地震の被害
お気遣いどもです。
流石に一度目が覚めて即寝たんですが、
本やCDの転落被害のが大きかったどす。。
jiRo 2008/05/09(Fri)14:47:50 編集
無題
> >乾くまで2日くらいは弾けない
> ムリダヨ♪(爆
だよねぇ…(激爆)。
ところで、地震の被害はなかった?
ギターが倒れたりしていない…よね?
BOM(b) URL 2008/05/09(Fri)09:25:07 編集
のぶぞ~さん
その半額わしへのマージンね♪ (≧∇≦)/ ハハハ(パクリ
jiRo 2008/05/07(Wed)20:36:23 編集
交渉次第?
>なないろん
>無いんだぁ。送りましょか

半額になるんなら・・・(≧∇≦)/ ハハハ
のぶぞ~ URL 2008/05/07(Wed)13:18:51 編集
BOM(b)ちゃ
>ちなみに、ピカピカに磨いたフレットをストリンググロスでコーティングすると、恐ろしく長持ちするという事実。
ミニ知識北ーーー

>乾くまで2日くらいは弾けない
ムリダヨ♪(爆
jiRo 2008/05/07(Wed)12:33:00 編集
のぶぞ~さん
>なないろん
無いんだぁ。送りましょか(そこまでして欲しい?((爆

>これまたイシバシ神戸店で買った
すいません…行ったの去年です。。
今年は行けるかしら…
jiRo 2008/05/07(Wed)12:31:52 編集
Noriyaさん
お越しやす。
こちらでは、初めましてですかね…?(記憶無

これはアリです。安いし、楽だし、要るのは根気だけ(爆
jiRo 2008/05/07(Wed)12:30:05 編集
うんうん、よかろう(激爆)。
ちなみに、ピカピカに磨いたフレットをストリンググロスでコーティングすると、恐ろしく長持ちするという事実。
まぁ、乾くまで2日くらいは弾けないんですけどね(爆)。
BOM(b) URL 2008/05/07(Wed)09:27:56 編集
Σ(゚Д゚;エーッ!
読み直して気がついたんだが・・・遅

>これまたイシバシ神戸店で買った
神戸に来てたんですか?
言ってくれたら一緒にLuckyStar買ったのに・・・(^u^)プププ
のぶぞ~ URL 2008/05/06(Tue)23:28:44 編集
同じことしてるw
「なないろん」近所に置いてないんだよなぁ~
のぶぞ~ URL 2008/05/06(Tue)23:25:53 編集
タイムリーヒット!
こんにちは。
フィンガーボードはレモンオイルで綺麗にできることがわかったので、あとはフレットやなーどうしようかなーと思っていた矢先、いいことを教えていただきました。早速調達いたします。情報ありがとうございました m(__)m
Noriya URL 2008/05/06(Tue)20:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]