忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[59]  [58]  [55]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8344dea7.jpeg



…右手にセメダイン(ぼそ






参加者)
JOEさん
BOM(b)ちゃ
さぶさん
ボブさん
mas830さん
サトさん
ヂョーヂ君
わし

…えー、このうちの幾人かは真昼間からBOM(b)ちゃの職場
ボブD-28BOM(b)カスタム(ややこしやw)を叩いていたそうですww 
誰かは予測の範囲内でドゾ

あ、わたすはちゃんと定時までおちごとして出てきましたから、
その辺り誤解なき事。

んで川口で飲み出したのだが、

JOE.jpg


呑み屋でギターを叩く男 其の壱




BOM.jpg


其の弐




BOB.jpg


其の参




GEORGE.jpg


ヂョーヂ君による指導が入る(爆




692712c6.jpeg


このデジカメ荼毘に臥したい






記憶箇条書き
・じろさん年齢不詳説w
・予想結果)実年齢+-10以上ww
・こんな24居ねだろ>BOM(b)ちゃ
・サトさん大当たりw
・つかMySound見れば
・オラのtaspoの写真をネタにするなw
・そこ、舐めるなwww
・集結早々右手を比べ合う野郎供www
・野球ネタ分けろ>当ブログ
・分けたら更新頻度が月一以下に落ちますが何か(そんなごむたいな
・外回りから馳せ参じたサトさん乙
・テスト出戻りヂョーヂ君乙(出来は?
・ボブD-28BOM(b)カスタム(ややこしやw)、BOM(b)ちゃマヂに乙
・早く宝くじ当ててガッコ行って開店して下さい(激爆
・Palmダコって何すか>ボブさん
・リアルに骨かと思た
・JOEさんがお会いする度飛躍的に巧くなっている件
・JOEさんもmas830さんもサムピック+3フィンガー巧過ぎw
・ボブさんの日本語講座:「すみません」の語源は「済んでいません」
・会中に不可思議コメントが"右スカ"に入る件
・『ギター中すみません』と聞く店員ながせ嬢GJ(爆
・つか店員誰も止めんのかいwww
・BOM(b)ちゃの右手がデカい件
・手を広げきらなくても高音に指が届く
・ネタは仕込むものではなく培うものです(爆
・やっぱ酒はキチガイ水だ
・つくづく稀有な縁也

・「裸足で帰るんかーい」>わし ぼんぢゅーる?
・じろさん帰りに武蔵野線が人身事故で停まっていた件
・お陰でリアルに終電逃した件 orz
・守谷といふとこで親御さまにヘルプお電話差し上げた件
・『今から風呂だ』<日付替わってますが?
・もうよく判ってきてません


…色々、有り過ぎて数時間だけで疲れたんですが。。


次は夏合宿?>All


07/15 追記(?


JOEさんがいーの仕上げてくれてますたよーww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…ヲイヲイ
BOM(b)ちゃ>
>レンタイセキニン(激爆)
セキニンテンカ(爆死


JOEさん>
>ケータイ番号とメアド
アンタドサクサ紛れに何やってんだwww(流石素面
jiRo 2008/07/17(Thu)18:28:52 編集
>> あの日あの時あの場所で(爆)野郎供が同じ目標に向け間違いなくひとつになっていた件(激爆

 ケータイ番号とメアドを
 こっそり書いたのは、
 たぶん、
 ボクだけだろーな(笑)

 ps: 川口に行く用事が増えました。
JOE URL 2008/07/17(Thu)12:46:43 編集
あっはっは!
> あの日あの時あの場所で(爆)野郎供が同じ目標に向け間違いなくひとつになっていた件(激爆
レンタイセキニン(激爆)。
BOM(b) URL 2008/07/17(Thu)10:22:36 編集
…あ!
kazuoguさん>
>2008年12月31日付けの記事
すんません、備忘録だけにトップに置いときたく…
他の方法がないようです m(_ _)mスンマソン

>さて、この度のオフ会もおおいに盛り上がったようで。加えてjiRoさんのレポート、面白すぎ(爆)
見も蓋もありゃしませんがww
あたくしの記憶に残ってしまえば全て白日の下に曝されます(爆

>で、結局無事帰れたの?
何とか馳せ参上仕りますた。。


BOM(b)ちゃ>
>全員でお店のアンケートをカキカキしていた件(激爆)
あの日あの時あの場所で(爆)野郎供が同じ目標に向け間違いなくひとつになっていた件(激爆
jiRo 2008/07/16(Wed)21:45:11 編集
しかも
> kazuoguさん
> 「ギター中、すみません」・・・・できた店だあ!
店員のながせさん、メッチャかわゆいのよ~(激爆)。
彼女を持ち上げるだけの為に、全員でお店のアンケートをカキカキしていた件(激爆)。
BOM(b) URL 2008/07/16(Wed)08:52:09 編集
面白すぎ
jiRoさん、2008年12月31日付けの記事があるので、ブログ更新されてるの、全く気づかなかったですよ(笑)、毎日チェックしてるのに〜。

さて、この度のオフ会もおおいに盛り上がったようで。加えてjiRoさんのレポート、面白すぎ(爆)
ホント、様子がよく伝わってきます。
「ギター中、すみません」・・・・できた店だあ!

で、結局無事帰れたの?
kazuogu 2008/07/15(Tue)23:05:14 編集
はいな
ヂョーヂ君>
>フハハハー上々ですよ♪
…言ったな?

>ジロさんいたときはビックリしましたねー
神出鬼没とかファントムとか呼びたまえ(意味不

>帰りの電車も省みず
結果論はしょうがない(泣

>ギターが弾けなくちゃダメ
大きく逸脱した方向性の客しか(ry


JOEさん>
ウチも貼らせて貰いましたよ。
ええ仕事してまんなぁ~(羨


ぼんちゃ>
>相変わらず、jiRoさんのコラムは面白い!
それ程でもアルヨ(自爆

>“そもさん! せっぱ!”
大概あたくしが負けると思われ(爆

>ゴチバトル、自腹けて(激爆)
次回ヨロww

>明日から?(激爆)
お子ちゃまの夏休みに合わせて?(激爆


サトさん>
>よくも集合したもんだ!
全くもって、俺ってば(爆
ギリギリまで考えましたが、まぁ忘れ去られるよりは(激爆

>正解者に、豪華商品は?
セメダインボトル?(ヲイ


tenchoさん>
>ギター中すみません
版権はながせ嬢に(爆
jiRo 2008/07/15(Tue)19:32:33 編集
無題
お疲れ様
ギター中すみません・・つかわせてもらいます
tencho 2008/07/15(Tue)18:03:47 編集
私も含め変
私、jiRoさん、じょーじくんは、よくも集合したもんだ!

年齢当てクイズ正解者に、豪華商品は?
サト 2008/07/15(Tue)12:31:56 編集
お疲れでした~&ありがとう!
相変わらず、jiRoさんのコラムは面白い!
もう大好き!!
差し向かいで
“そもさん! せっぱ!”とかやってみたい(激爆)。

> ・こんな24居ねだろ>BOM(b)ちゃ
ゴチバトル、自腹けて(激爆)。

それにしても楽しかったね~(^o^)/
> 次は夏合宿?>All
ん?
明日から?(激爆)
BOM(b) URL 2008/07/15(Tue)10:41:45 編集
おまたせ〜。うちも記事更新しました
生まれて初めて動画を編集してみました。
なんだかよくわかんないし、
適当にやったからエラい時間がかかった大作です(笑)

もちろん、トラバもしましたよん。
JOE URL 2008/07/15(Tue)04:21:04 編集
先日はどうもー
>テスト出戻りヂョーヂ君乙(出来は?
フハハハー上々ですよ♪

いやぁでもジロさんいたときはビックリしましたねー。

サトさんが来たってだけで驚きましたが、帰りの電車も省みず、(爆)お疲れさまでした。(激爆)

しかし、土◯土◯さんは器がデカい!
やっぱり皆さん、ギターが弾けなくちゃダメなんですね。(笑)
ジョージ 2008/07/15(Tue)00:27:25 編集
おつ~
Noriyaさん>
なかなか無いどころかフツーありませぬ(亜空間?
いや、呑みながらだと忘れますよ、フツーに?(爆


のぶぞ~さん>
>ギター中すみません
皆大爆笑www ありえへん。。


JOEさん>
リピート回数増やさないと怒れる輩が(ry
是非また!!


さぶさん>
楽しみは後々に(爆

>帰り
四人目にしてそこに触れてくれたかと他の連中に小一時間(ry


mas830さん>
>終電
初めて中央線に乗る人の気持ちが判りますた(爆

>記憶力
正しい使い方をしていないからでしょう(泣

>常酒場
誰かアンプ持ち込むんぢゃなかろうか(激爆


tamaraさん>
我ながら良く行ったもんです。徹夜で弾きまくり、も覚悟しましたが(爆

>あまり考えられない力
その力を他のところで(ry

>スピーディーな会話
ギターがあるから間が持つとか何とか(ry

>うちの店の通路
助かります!でも通路なんだ(泣
ミニカ50個100円で叩き売ります、成功報酬は8割で(爆死
jiRo 2008/07/14(Mon)20:25:40 編集
良く集まるもんだと
jiRoさんが出席したとはビックリです。
サトさんもだけど。(^^ゞ
ちょっと集合連絡があると軽く8名集まるのは大人になってからは
あまり考えられない力ですよ。

記事の箇条書き、大笑いです。
スピーディーな会話の連続だったことでしょう。
ずっと、ばか笑いだから、楽しいけど疲れるんだよねぇ~(笑)
帰りが大変だったみたいね。
今度、帰れない時はうちの店の通路で転がってていいよ。
寝袋もあるから。シャワーもあるし。
深夜お客さんが来たら(来るか!)売っといて!(笑)
tamara 2008/07/14(Mon)19:29:22 編集
おつ
ども。終電止まっていたとはついてないね。

てか、この記事見て再び大爆笑。
記憶力に感心しますよ(笑)

あの酒場は今後は常酒場と指定させていただきます。
mas830 2008/07/14(Mon)19:08:05 編集
無題
何やら帰りは大変だったみたいですね、お疲れです(笑)。
席が同列の端っこ同士ってのもあり、殆ど会話する時間なかったですね。次回は是非(笑)。
またやりまっしょ。
さぶ 2008/07/14(Mon)14:16:43 編集
ちはぁ〜
 毎度です♪ しかし、今回も楽しかったねぇー。ホント、jiRoさんをはじめ、皆さんに感謝感謝ですよ♪

 で、ボクも現在記事を作成中なので、もうしばらく待っててくだちゃい。

 また近々やりたいねぇ〜♪
JOE URL 2008/07/14(Mon)11:27:34 編集
お疲れした~
>ギター中すみません

思わず、吹いた≧∇≦ブハハハハハ
のぶぞ~ URL 2008/07/12(Sat)19:13:36 編集
GJ
ギターを弾いても怒られない飲み屋ってなかなかないと思うけどなー。寛大な店だ。でも飲みながらギター弾いたら止まらなくなると思うな(笑)

皆々様、お疲れ様でしたー (^^♪
Noriya URL 2008/07/12(Sat)18:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]