忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0076.JPG…あい、B型のあづまをとこだす、残念ながら(爆

血液型占いなぞビタイチ信用しないんですが、

ネタ本にしては良く出来ている

あんまり当たり過ぎて腹立ってきますが(爆

そんな中から、"B型ギターフリーク"といふ括りで
簡単にjiRoといふ人間、掘り下げ開始。。

註)完全ネタバレです、読みたい方はすきっぷ ぷりーず。

・B型が好き
>コマンチでしょー、押尾氏でしょー、サネさんでしょー、確か岸部さんも(ry

・突然、何かしでかす
>いきなしベース持って(ry

・くだらないことに一生懸命
>探せばキリがない(ry

・価値あるモノに価値つけない、価値ないモノに価値つける
>自分でP/UつけたTACOMA=Pliceless(爆

・あまり人になつかない、なつくととことん
>初見…人見知り。 二回目以降…態度3Lサイズ(古

・メールでキツい冗談を言ったあと、返ってこないと不安
>…ヲレだ(爆

・努力している姿は人に見せない
>現在、この曲特訓中とか口裂けても言いません(爆

・暴走する人放置、自分に害が無ければよい

>以下(ry

・部屋に自分しか理解できん趣味のものがある
>『ギター何本あっても同じぢゃん』 『るさいソモギ買えるか』
>つーか皆そーでしょー??

・くっだらない特技がある
PA0_0077.JPG

>中指の関節、随意筋ww




・グループ製作苦手

>だからソロギター

・説明書読まないのに大体判る

>…ワカルww

・主語がなくなる
・話が飛ぶ。のはそれまでの過程を考えてるから。自分の中では繋がっている
・それを人に説明するのは面倒、表現できない
・自分論、目白押し
>まぁこのブログ見てれば(ry

・何かにハマっても、ハマる所が人と違う
>『何でTACOMA?』 『穴の位置。自分でモニタしやすい』←理由はある(爆
>てか違うからソロギター(ry


・セメダインに魅了される
>右手にセメダ(ry



…まぁもっとあんだけど、本全部書きかねんから読みたい人だけ読めばぁ?(爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このネタ好き供がっ(爆
ヂョーヂ君>

>やばいでしょ、セメダインとか…(爆)
そのピンポイントな、わしも眼を疑ったww


mas830さん>
印税入る予定は全くござんせんがww


JOEさん>
>全員O型
何人家族か存ぜませぬが、逆にそれスゴイでしょ(汗
気にしない人は永久に気にしないことですしな。

>本題
頑張り~(ヲレも?


BOM(b)ちゃ>
やぱしww 匂い充満しとった(爆
・人の顔と名前覚えてない。てか覚えない最初から(爆
だろ? んだろ??

>セメダインには別に(ry
それはあくまで狭義、スカルプやらグラスネイルやら、
その手の溶剤なら…お手の物ざんしょ??(激爆
jiRo 2008/08/04(Mon)19:12:21 編集
B型降臨(激爆)。
言わずもがなですが、私もBです(激爆)。
私の事言われているような気になってますが、セメダインには別に(ry
BOM(b) URL 2008/08/04(Mon)09:47:02 編集
そういえば…
 そういえば…血液型の話題なんて、
 ここ10年以上してない自分に気がつきました(笑)

 ちなみにボクは家族全員のO型です。

 ■本題:

  楽しみ楽しみ♪ さんきゅー!
JOE URL 2008/08/04(Mon)00:22:10 編集
無題
この本、じろさん書いたんじゃね?
mas830 2008/08/03(Sun)11:00:13 編集
無題
面白すぎですよ!やばいでしょ、セメダインとか…(爆)

どんだけピンポイントですか!
ジョージ URL 2008/08/03(Sun)02:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]