忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じろ は ゆうきゅう を つかった! てけてけてけ!


ちなみに遭遇は陸斗と琉空を連れた地元の民(爆
三人はムリだったとか(激爆

平日なのに子供だらけ。。
地元の小学校の卒業式、小3以下は休みだと。。

11f3f2fa.jpeg

TDN対平野とは公式戦さながら。

向こうさんクリーンアップが全てカタカナな件(爆
…ウチも出来るか。。


9ff0a4b4.jpeg
四回一失点なら上々でしょう。
大引のソロだけだし。





9ebedd17.jpeg
糸井+鎌ヶ谷=見慣れた風景。

詰まってもライト場外とはこれいかに。。




9d8c5d25.jpeg

三安打のYOH。
いい時の右中間方向への強い当りが出まくり。




2b0a7cbf.jpeg
スタメンDHニ岡は2三振。

どっちも変化球を簡単に振らされたあたりが…

じっくりやってくれ。


28866fcc.jpeg
ヒメネスは…左打ちベニーってイメージが良いのか?

おっつけてレフトスタンド持ってくあたりは流石だが。




4d032723.jpeg
バットピコピコ。

センターの頭上破っても二塁楽勝アウト。。




2c65a260.jpeg

二番手ミヤケン、おっかなびっくりな零封。





77915928.jpeg


コンタは何故ファーストストライクを打たないのか(爆




2ee85838.jpeg
三番手谷元。
Q同様キレで勝負するタイプか。

この谷元と松山が非常に良かった!
即一軍帯同オメ。


327dd107.jpeg

鎌ヶ谷クローザー、金森。





86856103.jpeg

代打でラロッカとか北川ってヲイ(汗





da1b07b7.jpeg

ウニ『木元の替わりに投げました』(U・SO★





a5c075ab.jpeg
二年目松山。

今年チャンス有でしょう。

とここまで順調なのに


5f9cc976.jpeg
9回植村。

誰が投げても9回は劇場



END.jpg

とゆーことで檻さんの拙攻に助けられっぱなしでした。

ちなみに初回、4連打のあと3三振て(爆




公6-2檻

今季観戦成績:
北海道: 1戦 1勝(オープン戦含)
鎌ヶ谷: 1戦 0勝(教育リーグ含)



その他寸感)
・琉空、でけぇ(汗
・よく食う
・よく寝る
・末はジャ○アンか(ヲイ
・陸斗、野球を見ろ(爆
・その他大勢の小学生も見ろ(激爆
・琉空を抱きながらまぁくん落ちる(夜勤明け
・ムリすんな
・スタンドに投げ入れるボールを取れず
・ベソかく陸斗
・そっと(サイン用だが)ボールを買い与えるまぁくん
父の背中を見た
・って持ち上げといて
買わすよう唆したのはヲレですwww
・だがな陸斗
・公仕様のそのボールに
讀賣の選手はサインしてくれねぇぞ(超爆
・また行くべさ>まぁくん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>父殿(爆
一軍決定おめでとといっておきたい。
あれなら使ってみたくさせる内容であった。>
あざ~す! 本人に成り代わり(爆

いったい球場のどこに惹かれたんだか(爆)>
鎌ヶ谷ウィルス感染でつね(激爆

また来週行ってしまうかもしれん>
いつでも行けるでないの(羨

やっぱり野球は生がよろし>
それとビア(爆
jiRo 2009/03/20(Fri)17:34:43 編集
無題
一軍決定おめでとといっておきたい。
あれなら使ってみたくさせる内容であった。

陸斗もすっかり球場がお気に入り。
いったい球場のどこに惹かれたんだか(爆)

また来週行ってしまうかもしれん。

やっぱり野球は生がよろし。
mas830 2009/03/20(Fri)01:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]