忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いし雨降るし、
8d9dd416jpeg


熊まで負傷してるしww



おやつを買いに夜中、檻から脱走したら
こうなったそうです(真偽不明


fa1d2bf7jpeg0988b32djpegナオトが戻ってきました!
ケンスケからビョーキうつされたか
どーか知りませんが(爆)、  
なんでワインドアップやら  
セットやらしたがるのだろう…

嬉々として受けてやる今浪、
徳積みまくり(爆

e2e6cb13jpegスタメン。

ナオトやらつぼチカやら波田八木やら並べて、
今日は期待していいんだな!?


…するぞ?

8909e8ffjpeg先発の人。
然程登板感覚が開かなくなってきたのは、
とりあえず怪我は完治…だよな?
いつの間にかテイクバックをゆったりと取る、
さながらH杉内?なフォームに。只、まだまだ制球が…

6回3失点。今の鎌ヶ谷なら大威張りだYO!!(泣
6db66131jpeg

村田猛打賞! 
いつしか『むらピー』なんて黄色い声が。。
羨ましいぞヲイ(爆

e2f388c8jpeg                  

宇宙戦艦ナオトは一犠飛のみ     
チャンスでも精細欠く



129c4d32jpeg
ラインに土をかけ足が出るのを
限りなくグレーにする人(爆
3-0で簡単にポップフライなんぞ
打ち上げており、ウグに交代


5e9c6dd4jpeg<今日のSHOW君>
四番?ファースト?など突込み所を忘れない、
いつの間にやら俺好みの選手になりつつあるのは
危険信号(爆) 
一安打のみも、芯を喰った打球は
非常に良く乾いた"快音"を残す。

574570a3jpeg
Yo-Heyは右におっつけれるようになってきたし、
四球も選ぶし…早めに呼ばれると思ったが、
俺の贔屓目? 




f46e54d4jpeg何故か鎌ヶ谷限定(爆)で
スイングがコンパクトになり、
選球眼も良くなるという 
充実の三十路。
ひそかに好走塁もアリ。
まず狙うは鎌ヶ谷の帝王?(激爆

538ab26bjpeg

りゅーいち奮わず
交代→リョータ



66d453c5jpeg
2回に同点打を放った今浪。
正直、会長の怪我で呼ばれると
思ったが…


            
496aea7djpeg今日のヒーロー。
札幌帰りで即、か(爆
『やっと勝てました』
待ってましたw
次は一軍で聞かせてくれよ。

…で、ブログは?

06aa8a63jpeg

つぼチカに代わりウグ。
8回に弾丸ライナーを左中間にぶち込む!



990c4396jpeg
りゅーいちに代わりリョータ。
左翼越えの二点適時打、
逆方向への綺麗な弾道。



d6c4cd16jpeg

7回から継投。
うたふじ登場で背中がうすら寒くなる(失礼
四凡。


488047f1jpeg
8回いとー。
重いストレートが復活気配?
投げる方では一番ヨカタ、
三凡、文句無し。


88500c24jpeg念には念?いっとく登場。
三凡に切って取り、
ようやく今期3勝目…!!

敗戦処理。さんの予言通りだなヲイ



公8-3鷲

勝利投手:八木
HR:ウグ1号

今期観戦成績:
北海道: 1戦1勝(オープン戦
鎌ヶ谷:  2戦2勝

結論: 連敗ストッパー、俺


なんて思った輩があの場に30人位は居たに違いねぇww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敗戦処理。さん
表題、お借りしちゃってスミマセン。

>アノ人
『○神!』の後に『解雇!』とか『再雇用!!』て付け足して
あげた方がいいかも知れないアノ人ですね(激爆

>ジョーンズと洋平
よっぽど鎌ヶ谷の水が合うのか、それとも現状はいいとこ
1.2軍てとこなんでしょうか…洋平は声も良く出すようになりました。

jiRo 2008/04/28(Mon)12:41:27 編集
mas830さん
>地元です
鎌ヶ谷は半分庭です(U・SO☆
いい音楽室とかありますか?(爆

>例の物、受け取りました。
>送金はスイス銀行へ振り込みます。
でわじゅねーぶ支店までw
可愛がったって下さいm(_ _)m
jiRo 2008/04/28(Mon)12:37:12 編集
ラインに土をかけ足が出るのを限りなくグレーにする人
敗戦処理。です。

> 敗戦処理。さんの予言通りだなヲイ

お褒めにあずかり恐縮です。標題の件ですが、ファイターズに来るまでの経歴が応援歌の前振りになっているアノ人ですね<笑>。

http://mop-upguy.cocolog-nifty.com/baseball/2008/04/post_fd48.html

拙blogにコメントを下さる鎌ヶ谷大仏さんが仰るように内緒にしておきましょう<笑>。

ジョーンズと洋平に関して同感です!
敗戦処理。 URL 2008/04/27(Sun)17:42:06 編集
近所
ども。

てか、そんなにしょっちゅう鎌ケ谷参上してるんですか?
地元です。
そのうち声かけてちょ。

例の物、受け取りました。
送金はスイス銀行へ振り込みます。

感想は別途連絡いたします。
mas830 2008/04/27(Sun)17:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]