忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社にて。

『いやぁじろさん今日休むかと思ったよ、三連敗で』

(-R-)るさいこのハゲ兎ファンが
勝ってないのは同じだろうに。。

『ちょっとマイケル、大丈夫なの?』

(-R-)「この時期あんなもんです。ありゃベンチがヲタヲタし過ぎ。
ほっとけば変態カーブ&スライダーが決まりだしますから、右打者に。
中嶋はレンタ出来ないので是非実松と(爆」

『…左バッターは?』




…(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

PR

大方の予想を覆し、投手戦とはなりませんでした、てね。
読み通り付け入る隙もあった、ワケだが。

じろ は ゆうきゅう を つかった! てけてけてけ!


ちなみに遭遇は陸斗と琉空を連れた地元の民(爆
三人はムリだったとか(激爆

(転載です)

【2008年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2008』

○ 企画の趣旨 ○

 新たなチーム像を模索しながら、3年連続のAクラスを確保した今シーズン。
 来シーズンの王座奪還を期待しつつ、2008年を楽しく振り返ってみませんか?

◎ 参加方法 ◎
 下記の質問への回答を書いたエントリをあなたのブログで作成し、下記のトラックバックURLにトラックバックしてください。
 ブログをお持ちでない方は、回答をコメント欄に書き込んでいただければ結構です。
・元エントリURL:http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/4dba546820e1087ee101765b2d25295a
・トラックバックURL:http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4dba546820e1087ee101765b2d25295a/16

トレードのお知らせ(ファイターズ公式)


てことでシーズンが完全終了、と。


この戦力でよう頑張った。 m(_ _)mオツカレサマデシタ

今年も面白いネタ野球を見せて貰った。

zakzakのヨタ記事だけにどれ程のもんか疑問だが、
この7試合全てビジターのため経費が一千万だとか。

授業料、授業料。 来年に向けての。
試合内容はさておくとして、
どうしてもツッコまざるを得ないのが-


紅白戦 結果

先発した人の結果

普段なかなか見られない一軍が間近で見られるとあって、
3000人以上が詰め掛けた。
まさかルパートさんまでいらはったとわ…

シーズンも終了、と。

梨田体制にゃ及第点以上上げても良いと思うんだけどなぁ。

日本ハム 73勝69敗2分 .514 得点533 失点541 本82 打率.255 防率3.54

鷲0-17公

猫9-5鴎

三年連続CS進出、おめでとうございます。 m(_ _)mオツカレサマデス

てか最終戦にきて28安打って。チーム新記録て。。
いやさ雨天順延とか、試合流れたの一度も無かったんかい。。。

ダルもホントに出すとわ(200イニングがあったのね


最も、ビジターで檻、勝ち切れても猫だから、依然茨の道だけどね。

取り急ぎ、今シーズン、お疲れさまでした。

シーズン総括的なものは明日にでも…
何やらぶっとんでいる件。


報告。最終版


南は九州から鶴が翔んで来たそうで。

皆様お疲れさまでした m(_ _)m
moveon.jpg
ギリギリまで悩んだが、
天気が持ちそうだったので
急遽出陣。

入っているように見えて、
1万7千人… 半分ちょいか orz


"MOVE ON"て、"なせば成る"だっけか?

PA0_0036.JPG


たられば。

昨日の今日で小山が見たかったとか、
思っても言ってはいけないところか。

鶴が増えん(泣

PA0_0035.JPG

出遅れましたけど鶴折ってますよ


あと幾日もないけん、果たしてどこまで…




たまにしか使わない日本語。


b77c8e08jpeg


ついた早々、何事かと。
ま、マサルまで… orz


公3x-2檻

見た目以上に巧く打ったよなぁ。
また涙腺が…歳ですか、俺?
今年のテーマは苦労人?

ベンチワークの勝利也。

公4-2鷹

猫4-2公

最近この界隈がリビドー開放気配。 リミットレス。。

更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]