忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[91]  [90]  [89]  [88]  [78]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
シーズンも終了、と。

梨田体制にゃ及第点以上上げても良いと思うんだけどなぁ。

日本ハム 73勝69敗2分 .514 得点533 失点541 本82 打率.255 防率3.54

<投>
防御率が3.54でもリーグトップか…ひとえに打高投低だったわな。
去年が3.22?位であったから、このチームにとって+0.3、シーズンで約43失点…
どれほど大きな意味を持つことか。
花火師も多かった。被本塁打147(トップ)は余りに多過ぎ orz

・ダルが一月抜けた
・中継ぎ左腕は宮西以外ピリッとせず
・Q不調
・鎌ヶ谷から上げても…

こんだけ悪条件揃ってよく踏み止まったものである。
やっぱやりくり上手でしょう>梨田


最も、来年も宮西やらアントニオ建山らが好調である保障はないわけで。
江尻が今年もう投げれているのは素直に嬉しいし、結局は埋まっていない
岡島の穴も何とかしてほしいところである。
Qに至っては、足首のテーピングの話やら、『もう絶好調時には戻れない(本人談)』やら
聞いたら…あたしなんぞは何も言えませんよ。。


歌さんは使われ方も良く判らんかったが、ヤスはねぇ…。タオル返せ
カナザーも見切られたあたり、カレー部長立石の穴も埋まっていないということか。
そろそろ須永が危ない気がするんですが


頻繁に加入してくる割のピリッとしない左の中継ぎ。逆に若手はチャンスの筈なのだが…
ガンガレ、鎌ヶ谷のビッグバン投手陣(激爆



<攻>
この面子で良くやった。 だって補充してねぇもんよ。
プルヒッターなのに渋~く数字を伸ばしたスレッジは良くやったと思う。
でもやっぱり大きいのを打てる補強は必要。相手に与える威圧感から違ってくるしだからセギ
ボッツは一年じっくり見たいなぁ。変化球に対応出来るようになってきてるし、
ポテンシャルはあると思うので…。
こちらも稲葉が一月抜けたが、それ以上の怪我人祭り(爆
本当、あんだけ抜けていて良くこの位置に、やっぱり梨田(ry

小谷野、糸井が序盤から今位の打順に居れたら、また違ってこれたろう。

しかしながら、未だに鎌ヶ谷レベルと一軍の差というものは…


陽>最多出塁率
市川>最高打率
洋平>最多本塁打
村田>最多盗塁


はい、上がって来て誰かピリッとしてた奴、居ますかね?
変にイースタン慣れしてしまったというか、まだ1.2軍どまりと言うか。
前述の、それ程絶好調とは感じなかった
アゴ門倉に簡単に捻られるあたり、
その辺りも垣間見えよう。
スポット的にウグやらゴリやらがいい所を見せはしたが、一度落ちたら上がって
これない、お呼びがかからない、てのはそれなりの理由があるわけでして。


右の強打者…中田?いや呼んでない(爆


駒居は予想がついてしまった。小山は…やっぱり素行なのか?
でもこれで捕手五人しか居ないよ?てことはサメ中嶋まだ引退出来ないよ??
誰ぞ怪我したらどないす???
サネ返せ


ということでドラフト戦線は左腕、捕手、大砲てトコでしょか。
つうか編成陣が一番シャキッとせい。。


つうことで、どうしても決まった面子で遣り繰りしなければならなかった今年一年、
やっぱり梨(ry


とはいえ、今年もまだ野球が楽しめる、ぞと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったー
更新日
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]