忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…曲リストww  あい勘違いした奴手ェage(爆

なんか言いだしっぺみたいだったし…

ただ、わたすの場合ご周知の通り色々と手出してます故(ダカラww)、アーティスト別で


<押尾ナンバ>

>…まだ、平気?
・戦メリ/高速タップ危うし
・HARD RAIN/下手したらベースの方が(ry
・Tension/曲違うだろとか言わないのてか言わせな~い(爆
・夢のつづき/多分危うい


>記憶にございません
・翼/翔べた記憶もないがww
・サバンナ/
高橋は犬井ヒロシ(激爆
・オアシス/結局チューニング(ry

他、イントロで討死、大多数。。


以下、チューニングのみ表示は録音レベルにないといふコトで。

<岸部ナンバ>
・花
・Megamouth
・竹田の子守唄(短
・流れ行く雲
・Down by the Sally Gardens/やっと1コーラス(泣
・DGDGAD/一年経過
・DADF#AD/半年経過
・DADF#AD/やっと一月?


<コマンチナンバ>
・ステッセルのピアノ
・Voyager
・DADF#BD/一年半経過
・D#G#CGA#C/三ヶ月(ry


<イサト御大>
・手をだしたばっかのが一曲


<他>
・The Sacrifice


…手を拡げ過ぎか。。
暗譜すりゃ時間が育てるだろう…などど思っとったら一年半とかあるし。。


てかレギュラー一曲だけか。
そら試奏でチューナなきゃ弾くもんねぇわな。。


この先ヲレ、どこへ逝くのやら…

まぁ判んない方が面白いんですがwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ぽんちゃ
レア、それでいてリアル(激爆)>
あたちしか知らないぼんちゃ(爆死

片眉剃れ(激爆)>
姉さん事件です(超爆
jiRo 2008/09/25(Thu)22:23:43 編集
そうそう
> 判る人少ねぇwwwwwwwww
レア、それでいてリアル(激爆)。

> 正答が、わから、ない。 orz
片眉剃れ(激爆)。
BOM(b) URL 2008/09/25(Thu)15:47:46 編集
非常に変わった人=極変人?(激爆
>非常に変わった人、と表現してくれたまへ(激爆)。
>ってか表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
>(あ、どっかの炉辺で誰かに言ったこのセリフ、デジャビュ?wwwww)
ブギャハハハハハハハハwwwwwww
判る人少ねぇwwwwwwwww

>ハヤイヨッ!ハヤイヨッ!
>どう?すっごい早口で言ってみたけど?(激爆)
…一時間経過
……二時間経過
………三じ(ry
正答が、わから、ない。 orz
jiRo 2008/09/22(Mon)19:10:15 編集
なんですとっ!?
> …イテテテ、ヘンな人に変て言われちゃったお★
非常に変わった人、と表現してくれたまへ(激爆)。
ってか表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(あ、どっかの炉辺で誰かに言ったこのセリフ、デジャビュ?wwwww)

> 早めに召集かけて下されば。
ハヤイヨッ!ハヤイヨッ!
どう?すっごい早口で言ってみたけど?(激爆)
BOM(b) URL 2008/09/22(Mon)08:59:10 編集
んぢゃ岸部さん見てきやーす
>JOEさん
オラも仙人になりてぇ(爆

ヘンテコな弾き方>
中身もヘンテコとかは(∩゚д゚) アーアーアー キコエナイ キコエナーーーーーイ

守備範囲の広さ>
端的に言えば雑食なワケでw

そろそろあの店あたりで集合する季節だよね(笑)>
時事ネタだったとわ知らなんだw
早めに召集かけて下されば。


>volpeさん、ぼちゃん
端的に言えば雑(ry

>> JOEさん
>もう眉毛生えてきた?(激爆)
無かったんかいww

>> 僕もあの店と言われるところに行きたいなー
>ひこーきひこーき!
>ひこーき乗ってながせちゃんの店!(激爆)
ひこーきひこーき! ぼんちゃが造るから(爆

…イテテテ、ヘンな人に変て言われちゃったお★


mas830さん>
>「花」弾いてみたい
メェルしまする。

>守備範囲の広さはイチロー級
見てくれエリア51、その実態はバミューダ(激爆

>>Volpeさん>あの店
>いつでも連絡ください。
>ながせちゃんにゆっておきますから(爆)
アンタあのコの何なのさ(激爆


>kazuoguさん
「タッピングの鬼」>
鬼呼ばわり頂けるほどアレコレ弾けんのですが…
まぁネタの一部みたいなもので(爆

いろんなアーチストの曲を弾くとテクニック等の幅が広がっていいてすね>
何故皆こうも違うのかと…勉強になります。。

次はオリジナルとか!>
現状、誰かのマネしたいからカバーであり、オリジナル=自分のマネしたいとはそうそう思わんでしょうね。絶対どっかで聴いたことあるよーな…になるに決まってます。


>tamaraさん
ほんと節操が...>
正しい解釈北ーーーーーー(爆

どれも「チャレンジしようじゃないか~」って意欲をかき立て
られる曲なのでしょう<jiRoさんにとっては!
普通は「無理!」って意欲無くなるはずなのに... >
アホの一念(ry
いつか何とかなるだろう、なってないのが現実。。
jiRo 2008/09/21(Sun)12:05:40 編集
ホントどこへ行くのやら
ほんと節操が...いやバリエーションにとんでます。
どれも「チャレンジしようじゃないか~」って意欲をかき立て
られる曲なのでしょう<jiRoさんにとっては!
普通は「無理!」って意欲無くなるはずなのに...
tamara 2008/09/21(Sun)01:45:13 編集
幅広いっていいですね
ご無沙汰してますた。

jiRoさんというと、やはり「タッピングの鬼」の印象が強いですね。鬼といってもかなりキレイな弾き方ですが。

いろんなアーチストの曲を弾くとテクニック等の幅が広がっていいてすね。
次はオリジナルとか!
kazuogu 2008/09/21(Sun)00:00:37 編集
無題
てか、「花」弾いてみたい。

守備範囲の広さはイチロー級ね。

>Volpeさん>あの店
いつでも連絡ください。
ながせちゃんにゆっておきますから(爆)
mas830 2008/09/20(Sat)22:54:58 編集
無題
やっぱりアレだね、あんたヘンだね、色んな意味で(激爆)。

> JOEさん
もう眉毛生えてきた?(激爆)

> 守備範囲の広さには脱帽です。いや、マジで。
激しく同意。

> volpeさん
> 僕もあの店と言われるところに行きたいなー
ひこーきひこーき!
ひこーき乗ってながせちゃんの店!(激爆)
BOM(b) URL 2008/09/20(Sat)09:44:01 編集
すごい
さすが jiRo さん、手広いですね。
僕のリストは狭くて・・・
少しは見習わないと。僕もあの店と言われるところに行きたいなー
volpe URL 2008/09/20(Sat)00:21:48 編集
すげーなぁー
 修行のため山ごもりをしていたので、こっちに出てくるのは久しぶりです。えぇ、ずっとBIG BLUEと向き合ってましたよ(笑)

 さて、jiRoくんといえばメガマウス…っていうか、ヘンテコな弾き方(ボクは想像すら出来ないっていう意味(笑))というイメージが強いのですが、さすがあれこれ手を出しているだけあって守備範囲の広さには脱帽です。いや、マジで。

 ていうか、そろそろあの店あたりで集合する季節だよね(笑)
JOE URL 2008/09/19(Fri)20:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]