忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0107.JPG







…ヲトナのな。。

93262053.jpeg

えー、近頃何かとにぎにぎしい

アサヒビール茨城工場の見学

ナイトツアーと洒落込んで参りました★



昼間や土日は普通に見学できるのだけど、今回初めて夜間実施といふこともあり、

なんと10倍もの抽選を潜り抜けた90名もの

おっきなおともだちが集まりましたww
わたすは会社の同じ部署の方が当選されたので便乗ですw

PA0_0106.JPG

工場のロビー。

何やら噴水と思しき…



そしてガイドのおねいさんに案内されつつ工場内見学。

1. 製麦工程
2. 仕込工程
3. 発酵・熟成工程
4. 濾過工程
5. びん・缶詰工程

…と進んでいったワケですが、流石にこういふトコに集いしおっきな(略)、

中途半端に聞いてねぇww

まぁ、皆の興味はこの後の試飲であることは言うまでも無く(爆


おねいさんが
『通常試飲時間は20分ですが今回は特別に30分…』

(野太く)「お゛お゛~~~~~~」
やっぱり最後まで聞かねぇwww

なかには乾杯前に既にグラスを空けているおともだちも居てました(爆

おねいさん『お一人様三杯程度を目安に…』
程度って言ったよな? までぢゃねぇよな??」(激爆

目当てバレバレですなww

ちなみに試飲出来るのは、
・出来立てスーパードライ
・熟撰プレミアム
・黒生
・(リクエストで)ハーフ&ハーフ
・ソフトドリンク各種

…焼酎はー!?

ちなみにちょっとした弁当箱サイズのつまみが付いてましたw

何でか新聞社に同僚がインタビュー受けてました。
産経新聞の茨城版のページに載るかもですww

酒のチカラを借りたおともだちは、社会見学よろしく積極的に質問を
おねいさんにぶつけてました、喜ばしいですね♪


『ライバルはキ○ンですか?』(超爆

…うん、乾杯前にグラス空けた○○くんは「空気を詠む」ことからはぢめようね♪#

そして我々のシマはいつしか五杯がノルマに設定されおり、
見事全員クリアしました(30分で)★

あ、帰りは当然、両親代行です(爆



こ、このキャラ、疲れる…





09/11 松岡圭祐『マジシャン 完全版』読了。
思いっきり書き換えるもんだから… 犯人まで。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mas830さん>
>千葉のサッポロビール工場
ジェンギスカン喰いてぇぇぇぇぇぇ(爆

>角川になってから、なんか違うっ!
書き直してる辺り自己満足なんでしょうが、こっちもついつい読んぢゃうから…
jiRo 2008/09/14(Sun)10:54:31 編集
無題
むか〜し、千葉のサッポロビール工場で
同じような経験が(爆)

マジシャンも読みましたよ。
角川になってから、なんか違うっ!
mas830 2008/09/13(Sat)00:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]