忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[78]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸部さん&Trace Bundy@宮内家(埼玉)

2a208fd4.jpeg

カポはトータルで5ヶ。
自分で鋸で短くしたのも(爆



e7b459b1.jpeg

あこーすてぃく NINJA Tしゃつ
3000YENデ~ス(爆

こゆうのわある程度ガタイの良い
ガイジンが着るから似合う(と思ふ


 


おなじみこんな人、いわきからあんな人、果ては客でそんな人

そして

みつる@青さんと初対面!

縁あってマイミク(初めて使ったww)にさせて頂いたのだが、
ようやく面と向かってご挨拶させて頂いた。だって青森だし。。
しかしまぁ遠路はるばる…つかmymtaki氏共々スタッフ化してたし(爆


先に岸部さん

01 Hajimari
02 ふるさと
03 海
04 夏の終わりの海
05 Take Five
06 新曲1
07 新曲2
08 新曲3
09 ダンデライオン
10 Rijnでスマイル
11 新曲4
12 奇跡の山
13 Song for 1310

・ …なんか抜けてる?
・予約順二番目、最前列左端で右手ガン見(爆
・開始前に岸部さんとトイレ前ですれ違う
・『こんにちは』 『こんにちは』
・会話終了(爆
・新曲1・2は多分DGDGAD(ホントか
・MCいつもより少な目
・曲間で雨音が物凄かった
・新曲1・2は連作な感じ、良いぞ!


休憩を挟みTrace(時差ボケか?

01 Porch Swing
02  Communion
03  Missile Bell
04  Refugee
05 Irish Trad backworth→Forward
06  Dueling NINJAS
07  Love Song
08 Hot Capo Stew

-encore-
・ 新曲

・こっちは順番妖シイ(爆
・アメリカンだった(無知
・初ぢゃぱんつあー(祝
・初岸部さん、という客もチラホラと
・通訳さん付
・マクファーソン、叩きまくり(詳しくはアコデへww
・2曲目、サンプラーで遊びまくり
・5曲目、同じくサンプラー遊び
・backworth:Irish trad(タイトル知らん)をテープ逆再生が如く弾く
・マラカスやらタイコ(ボディ)やらベース音をのっけてく
・更に逆再生でマトモに聴こえるwww
・6曲目、アツイNINJAバトルを堪能
・Capoて『ケィポゥ』て読むのな
・やっぱりカポ投げるww
・投げた音が曲中でガチャンガチャン聴こえたwww
・アンコールで戻るもカポを見失うwwww(志村後ろ椅子の下
・自分で拾ってたよww>のぶしゃん
・アンコールは嫁さんと二人羽織が如く弾く(驚
・すんげぇ楽しい、見るべし


-double encore-
・The Water is Wide(unplugged、セッション)


・ステージ前に椅子二つ並ぶ
・わたすから岸部さんまで50cmなかたwww
・Waterroadの生音堪能
・結構岸部さんの腕は太め(爆
・ちょっとヒューズとびかけ>ヲレ
・これスゴイことだよな


…色々強烈であった。。。 あ、明日もだw(爆

少しはセットリスト変えてくれるといいなぁ(贅沢
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>mymtakiさん
毎度で-す。

「黒いケィポゥが1個足りない!」>
どっかでやるとは思いましたがww
これで彼もニポンジンの優しさに心うたれたと(爆
また是非来て欲しいです!!

ステージと、後ろの壁の隙間>
ライブ終わっても油断はするなと(爆
よく言うでしょう、ライブは家にか(違ry
jiRo 2008/09/26(Fri)09:07:43 編集
オフレコで(なのに書くwwwww)
> アンフィニさんて何者??(爆
伊賀の血を受け継ぎしモノ(激爆)。
BOM(b) URL 2008/09/26(Fri)09:05:33 編集
その後・・・
片付けしてるとき、トレースが、

「黒いケィポゥが1個足りない!」と・・

しばらくみんなで捜索しました。
結局、ステージと、後ろの壁の隙間に入り込んでいて、ステージを少しづらして拾いました。
mymtaki 2008/09/25(Thu)23:07:25 編集
>ぽんちゃ
まだ世に出る前の、バインディングがヒン曲がったヤツまで持ってる、とアンフィニさんに訊きました(激爆)>
アンフィニさんて何者??(爆
jiRo 2008/09/25(Thu)22:24:47 編集
無題
>岸部さんてWRだらけなんですな
まだ世に出る前の、バインディングがヒン曲がったヤツまで持ってる、とアンフィニさんに訊きました(激爆)。
BOM(b) URL 2008/09/25(Thu)15:50:56 編集
のぶしゃん
>なして連ちゃん???
この二箇所は大概お邪魔させて貰ってるのでw

>やっぱり投げて、自分で拾うのか・・・一個もらっとけば?
昨日は客席まで飛んで来てた(爆

>岸部さんてWRだらけなんですな
ホント、一本わけてほすい(無理
jiRo 2008/09/24(Wed)19:33:57 編集
なして連ちゃん???
まぁ、相当前から思ってはいたんだけどね・・・(≧∇≦)/ ハハハ

やっぱり投げて、自分で拾うのか・・・一個もらっとけば?

岸部さんてWRだらけなんですな。最近HPでしりました。そんなに何本も要らんだろ?!( ゜д゜)ホスィ…
のぶぞ~ URL 2008/09/24(Wed)15:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]