忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[89]  [88]  [78]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、阿呆やら変である可能性は否定しませんけど
馬鹿でわないので
感冒に臥せってるじろさん(故障中)ですよ。

熱・喉・鼻・頭痛・寒気・吐気・倦怠感…

足りんのわ何やねん、て具合のオンパレードっすよ。
ダミだこりゃ。。


あぁ、で、

凄かったねぇ。

コロッケとKAMIYAMA(ソッチカwww

いや、前述の二人の後だから、こら並び順損だなぁ…と思った次第。

加えて司会グッチ祐三、ゲストに高田総統が居る時点で何の番組だか。。

"Hard Rain"で登場(NHKなのに

おぉ、このバージョンはわりと好きかも。
ストロークしてるのに、ストロークっぽく聴こえない節があるような。
ちょっと"STARTING POINT"のニュアンスがあるよな。

この曲に関してはオリジナルが最強でしょう。ダブリングを差し引いても、
本当にストロークっぽさが少ない。 唯一無二。


んで総統・佐藤B作にギター持たせてT.Harmやってみ?と。
総統『ヲ~、鳴っとる!』てアァタ、

ネックに平手打ちしとるよにしか見えませんwww

ヲレは確信した、コイツなら素手でネックを折れる、と(大間違


脱線。

で、実際、押尾な音を科学的に分析。ギター歴四年の若者と音を比べたり。


奥義箇条書き(爆

・ピッキングが速い
・尚且つ強く弾ける
・結果、弦の振幅がハンパない(ぼんちゃも触れてたね
・それでいて音の粒が揃っている

でね、強く弾く割にバズらないっしょ、コノ人?
弦高も総統相当低いって聞いたけど。
それが一番凄いんぢゃねぇのかと。

でも際立って特別なことでわないよね。
意識してやればある程度は何とかなるというか。
てことで頑張れよ>ALL(槍⇔投

最後に『君がくれた時間』

磯山さやか『ギターになりたいです』
…あぁ、叩かれてひっかかれたいんですね


しっかし、NHKの番組がこうもイロモノタッチになるとわ、流石ヲレ(爆死

ちうことでまだ病んでるから寝る ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ぼちゃん
千日手(激爆)>
千日組手(爆

これ、ドコまでが苗字?(激爆)>
ぺるーカラキマシタ、どぅ・るいこーデェス(爆死

床に伏せるのにも、ヒマな時間とか忙しいとかあるんだ?(激爆) >
登りは徒歩、下りはロープウェイだから(意味不
jiRo 2008/10/01(Wed)19:32:47 編集
なんですとぅ!?
> おまいに言わ(ry
千日手(激爆)。

> 同類項北ーーーーーーーーーーー
これ、ドコまでが苗字?(激爆)

> 何でパーム入れつつ低音が弾けるのかと小一時間(ry
ヒント : タヌキ手(激爆)

> まだこの時間帯はヒマ(爆
へぇ~、床に伏せるのにも、ヒマな時間とか忙しいとかあるんだ?(激爆)
BOM(b) URL 2008/10/01(Wed)11:59:38 編集
うぃ~~~
>ベルさん

トラバ認証しておきました>
どもですたm(_ _)m つかようこそ。 つかココ変人ばっか(ry

ところでjiRoさん、名古屋弁?! >
うにゃ、茨城だっぺ。
ぢばら゛ぎっ゛だら゛ぢばげん゛み゛ん゛に゛お゛ごら゛れ゛っ゛べ(読み辛ぇぇぇぇぇwww


>ぽんちゃ
そうしてムキになるとこ(ry >
おまいに言わ(ry

ビール持って行こうか?(激爆) >
酒酔いだか風邪でクラクラすんだが判んねw

剥同>
同類項北ーーーーーーーーーーー

弾いてる分には面白いんだけど>
何でパーム入れつつ低音が弾けるのかと小一時間(ry

うんうん、ブログ書いてないで寝なはれ(激爆)>
まだこの時間帯はヒマ(爆
jiRo 2008/09/30(Tue)19:56:23 編集
はいはいはいはい
> はいはい、阿呆やら変である可能性は否定しませんけど
馬鹿でわないので
そうしてムキになるとこ(ry
って大丈夫?
ビール持って行こうか?(激爆)

> この曲に関してはオリジナルが最強でしょう。
剥同
パームを入れたライブVerは、正直あまり好きでないです。
弾いてる分には面白いんだけど。

> ちうことでまだ病んでるから寝る ノシ
うんうん、ブログ書いてないで寝なはれ(激爆)。
BOM(b) URL 2008/09/30(Tue)08:57:12 編集
無題
jiRoさん、トラバ認証しておきました。
カゼお大事に。。。

ところでjiRoさん、名古屋弁?!

Snow Bell 2008/09/29(Mon)23:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]