忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいのいいの、自分用だから(爆

今年読み潰した本…(忘れてるのもある

順不同)

歌野 晶午
放浪探偵と七つの殺人

岡嶋 二人
・そして扉が閉ざされた

筒井 康隆
・アフリカの爆弾

東野 圭吾
名探偵の呪縛/名探偵の掟/放課後/十字屋敷のピエロ/犯人のいない殺人の夜/分身/卒業/嘘をもうひとつだけ/変身/むかし僕が死んだ家/ブルータスの心臓

松岡 圭祐
催眠 完全版/カウンセラー 完全版/千里眼 ミドリの猿 完全版/千里眼 運命の暗示 完全版/千里眼 シンガポール・フライヤー 上・下/千里眼の復讐/蒼い瞳とニュアージュ2 千里眼の記憶/天使の守護のアリエッタ/バリア・セグメント 水の通う回路 完全版/

宮部 みゆき
・R.P.G.

村上 龍
・五分後の世界

森 博嗣
イナイXイナイ/キラレXキラレ/堕ちていく僕たち/奥様はネットワーカ/ミステリ工作室/ダウン・ツ・ヘヴン/フラッタ・リンツ・ライフ/クレイドゥ・ザ・スカイ/スカイ・イクリプス/ZOKUDAM

クリスティ
・そして誰もいなくなった

轢死歴史WEB


んで、『ゾラ・一撃・さようなら』が途中。 八ヶ月で約四十冊。 月平均五冊…


…ヲレ、ひまなのか


んでどんだけ時間使ったとか全部定価で買ったとしたら幾らとか知識は荷物になりませんとか酷い時は会社で昼休みが五分あったら読んでるとか



(∩゚д゚) アーアーアー 
キコエナイ キコエナーーーーーイ




オススメあったら教えて下さい、きっと手出します(爆


でも本読みブログにはなりません
同じの読んだ他の人の感想と比べられるのがヤだからです☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイナ イイナ ニンゲンッテ イ (ソレモ違
> 先人が偉大過ぎた件(激爆
いや~ソレホドデモォ(照爆)。
BOM(b) URL 2008/09/05(Fri)09:01:20 編集
ニンゲン ナンテ ララ(違
>ヤッツケなレス
先人が偉大過ぎた件(激爆
jiRo 2008/09/04(Thu)16:28:34 編集
ニンゲン ダモ(ry
> …全部流用www
こんなにヤッツケなレスのくせに、感心してしまった件(激爆)。
BOM(b) URL 2008/09/04(Thu)13:36:45 編集
ホットケヨ
ぼんちゃ>
>ってかさ、何やって怒られたの?(激爆)

そっとしといてやってくれ(爆)
> 武士の情けで(激爆)
>>あっちょんぶりけ(超爆)
…全部流用www
jiRo 2008/09/03(Wed)19:40:27 編集
ダッテ思ヒ出シタノダカラ ミツヲ
> コロコロの背表紙でアタマはたかれたことがあるか!?
> 木槌でぶん殴られた位イテェんだぞ!!{そのせいでこんな人に(ry
ってかさ、何やって怒られたの?(激爆)
BOM(b) URL 2008/09/03(Wed)09:23:48 編集
忘レテロヨ(-_-#)
>ぽちゃっ(爆
就寝2時間前の腹筋>
φ(..)カキカキ

オススメ>
檸檬やら飴やらの方が(爆死
コロコロの背表紙でアタマはたかれたことがあるか!?
木槌でぶん殴られた位イテェんだぞ!!{そのせいでこんな人に(ry
jiRo 2008/09/01(Mon)19:20:31 編集
忘レテタヨ。
> mas830さん
> 「麦わらぁ~っ!」(激爆)

> jiRoさん
> 逆にわたすは、入眠をもよおす何かが欲しい…
就寝2時間前の腹筋。

> オススメあったら教えて下さい、きっと手出します(爆
ごめっ忘れてた(汗)。
デカメロン、エロトピア、コロコロコミックあたり(激爆)。

BOM(b) URL 2008/09/01(Mon)14:18:52 編集
永らく…
maaneeさん>
>ところでいつ読むの?
えー、寝る前とか、ギター弾く気せんときとか…
あ、一番は外出時の電車の中です。

>活字本を読むと眠くなります
漫画派ですか?(爆) 
逆にわたすは、入眠をもよおす何かが欲しい…


mas830さん>
>新潮文庫の百冊読破
やったことありますよー、妥協しましたけど(爆

「ケインとアベル」> 未読
「龍馬がゆく」> 読んだ…?
「三国志」> 全く手付かず(爆
「冒険宣言」> 知らなんだ

アドルフは面白かったですね。手塚治虫はつまんないのを探すのが難しいような…
jiRo 2008/09/01(Mon)13:22:18 編集
無題
ども。
そぉいえば、さいきん本って読まなくなったなぁ〜。

学生の頃は新潮文庫の百冊読破なんてしてましたけど(爆)

座右の書

「ケインとアベル」ジェフリー・アーチャー
「龍馬がゆく」司馬さん
「三国志」吉川英治のと横山光輝とかの定番ね。
「冒険宣言」(廃)鴻上尚史
ついでに、
「アドルフに告ぐ」手塚治虫
「ワンピース」絶賛連載中!
mas830 2008/08/31(Sun)22:47:03 編集
無題
すごい読破数ですね~。 ところでいつ読むの?
あたくし、活字本を読むと眠くなります。
なので、眠気が訪れない就寝時に読むとコロッと入眠します。(^^ゞ
なので、いっこうにページがはかどりません。(>_<)
maanee 2008/08/30(Sat)23:10:29 編集
あーぢー
takaさん>
>「龍は眠る」「火車」
早速ありがとうございます。えぇと、どっちも持ってるけど、そういや手付かず(激爆


ぼんちゃ>
>最近は一定時期に狂ったように読み漁り、過ぎれば何も…
いや、わたすも基本はソレ。まぁ今年の頭はアレだったし(爆

>多大なボキャブラリー
多大かどうかはさておき、ちゃんと覚えてるかと言われると(泣
jiRo 2008/08/30(Sat)13:44:52 編集
普通に
すげえやえね。
おいらも本好きだけど、最近は一定時期に狂ったように読み漁り、過ぎれば何も…の繰り返し(爆)。
ぢろさんの多大なボキャブラリーは、読破した数と比例してるんでしょう。
私は、年齢と酒のせいで反比例し(ry
BOM(b) URL 2008/08/30(Sat)08:39:19 編集
宮部みゆきさんなら
ギタリーマン、参上しました。
宮部みゆきさんぐらいしか読みませんが、「龍は眠る」「火車」は面白かったと思います。
現実的じゃないっていうツッコミをしなければ。
taka 2008/08/29(Fri)23:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]