忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々述のエントリ、何と三名もの方からレスポンスを賜りました(驚
余りの多さにメールボックスがパンクするかと思いました、誠に
ありがとうございました(爆) m(_ _)m

…いや、正直ゼロかと(ry

終結は夕方に川口、と相成りましたので、
久々にアコデへ突撃。目当ては取り合えず、
マホのサイドバックのが何かあれば…と。。

阿部店長にご挨拶。顔を覚えられている辺りまたなんとも(爆
何も買わず済みません m(_ _)m
以前コメントポスト頂いた岡崎さんにもご挨拶、と。

#1)Mcpherson
いきなし渡されたのがコレ。
高いだけあって確かに鳴る。
結構素直に力の入れ具合も表現できる印象。
ブレイシングも特殊なんだよねぇ。

#2)Morris S-96 Ⅱ
密かに目当てはコレ。程好く抱え易く、
プレイアビリティ感高し。
ネックはカタログほど薄い、とは思わず。
トーンコントロールは絶対にし易い。
原材料高騰の為、近々値上げアリ(モリダイラ楽器

#3)Taylor 814CE
聞きましたよ、JOEさんご執心なんですて?(爆
つか初めてTaylor弾いた。
このPU、不思議な構造だこと…

#4)Tacomaのドレッド
これが一番好印象。スプルースxマホかな?
絶対ウチのチーフより軽い。。
HPには情報無いようだが、これ、絶対得。
すげぇ鳴る。。
確かコレの筈

#5)Tacoma DM-10E2
これも軽かった、ホントにPU付かと。。
こちらはサイドバックが合板の為か、
少し詰まったドレッドよりな音。
後ほどぼんちゃとも話したけど、ドレッドって
そもそも立って弾くためのもんぢゃなかろか…


などとさんざ油売りつつ(つうか時間稼ぎ)、
川口に向けて移動を開始。
相変わらず雨が鬱陶しい…(後編へ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
mas830さん>
辞めちゃダメだ辞めちゃダメだ辞めちゃダメだ(違

てか、始めたら必ず朝までかいっ!>
ホンマかいっ!!


tamaraさん>

3秒ルール>
そんなヲチ? バイオレーション取られ過ぎ(爆

たぶん食中毒>
拾い食いですか(爆死 にしても点滴とはよっぽど…

9/15>
いべんとですか? やきうと天秤にかかりますけんど(爆
jiRo 2008/08/26(Tue)19:35:32 編集
近いのに
行けなくてm(__)m
ジョージは、3秒ルールを無視したんでしょう!(笑)
たぶん食中毒!夜間診療で点滴をご馳走され、自宅で安静でした。
もう回復して、また3秒ルールを無視してます♪
mas830さんも朝までなん?(笑)

jiRoさん、9/15、昼過ぎに渋谷へ来られない?
tamara 2008/08/26(Tue)18:40:01 編集
無題
ども。

仕事なんて辞めたろか、と思う今日この頃(涙)

てか、ジョージはどうした?

てか、始めたら必ず朝までかいっ!
mas830 2008/08/25(Mon)21:02:41 編集
雨止まねー
ヂョーヂ君>
生きてっかー??
>Sシリーズ俺も好きっす。でもジロさんのイメージとは
どんなイメージか。。てかホラ見てくれな?
ぱっと見ソモギっぽいて(ry

>血を吐いて倒れなければ
ナニをした、若人!???(俺も23で吐いたことあっけど


ぼんちゃ>
あーいやいや、オモローな記憶しかないんで、存分に接待頂きましたですよww

>4時過ぎまで
あーたら完徹かい。。若いのう、いや、漢だねぇ(爆
てか途中で帰ったわしがヘタレみたいやんか orz

>“すぐ鳴る”よう、全体的に薄く作ってるようでつね
なーる。だから「育たない」言われるワケね。
でも気に入ったならば変わらん方が云々(ry

>※森博嗣、売る前に貸して
えー、売ったのがそもそも遠い記憶(汗
別途メェルにて。。
jiRo 2008/08/25(Mon)19:22:39 編集
すみませんm(.".)m
遠いところまで出張って頂きm(_ _)m
何ともお見苦しい所まで(激爆)。
実はあれから場所を変え、4時過ぎまでやってました(激爆)。
後編でどうぞ(激爆)。

> Tacoma
“すぐ鳴る”よう、全体的に薄く作ってるようでつね。
コリングスとかもそうだけど、30年後も元気に弾けるかどうかは、ちょっと疑問…。

※森博嗣、売る前に貸して(激爆)。
BOM(b) URL 2008/08/25(Mon)16:37:02 編集
無題
モーリスのSシリーズ俺も好きっす。でもジロさんのイメージとは…(爆)

いやいや、本当は行きたかったんですよ僕も。
血を吐いて倒れなければ。←半分以上マジだから焦る。(爆)

どんな具合だったかは、後編を読む前に、今日ボンちゃんに聞いてきます!(激爆)
ジョージ URL 2008/08/25(Mon)03:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]