忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川口着が17:30頃。
ソッコーぼんちゃ参上ww
ギター無くては、ながせ屋(激爆)行く理由もあるまい、てことで
駅前の炉端焼き屋へ突撃。

えー、さぶさんご登場まで、B型 x B型なこともあり、
節操ないと言うか、眼には眼、毒には毒というか、
見も蓋も無い、露骨極まりないとぉくが繰り広げられますて、
かなり内容的にゃバリケードデリケート。
それこそオブラートを50回巻いても(激爆)緩和されんので…

箇条書きにすらならない、全内容判る人だけへの脳内補完


・あくまでわたすは山車←ココ重要、テスト出る(爆
・ギター話は全体の1% 程度
・爪 ぼんちゃ長い=わし短い
・耳コピは譜面にしないぼんちゃ(満足してヤなんだってさ
・地上7階へのダウジング
(あぅ
・『まなちょんが泳いだ!』(いんとねーしょんは『ク○ラが立った!』)
・脳内補完(補填?)
・45678.tif m(_ _)mスマソ
・jiRo節=理系ちっく  イヤイヤ へ(* ̄ー ̄)> ソレホドデモ アルヨ(ヲイ
森 博嗣で半年呑める(爆
・1~10の数を二つのグループに分けそれぞれ掛け合せると積は等しくなる?
・*だけが孤独 
・"The Perfect Insider"
・プレステソフトが昔あった、本のが良かった(爆
・本の読破数。年齢以外で初めて勝った ( ̄ー ̄)ニヤリ
・「毒は吸う」と変換するPCに殺意
・先は長い、あんじょう頑張りたまへ(爆   フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
・『スカイ・クロラ』原作のが良さそう
・一冊読んで物足りなくても『この程度か森博嗣!』と思わんでほしい
・だって森流純文学だし
松岡圭祐
・”色”がもたらすもの
・往復の電車で読んだ『五分後の世界
・ぼんちゃは20回以上読んだ(驚
・ネーミングの趣
・奇跡の山>日本一の山
・奇跡⇔キセキ、Miracle⇔ミラクルでも心象は変わる、コレ日本人の特権
・さぶさん、奇跡的な面白さ
洗心
・あたち、をとこのヒトにお腹の肉摘まれて
☆土器っ☆としたのはぢめてぇ  (*/。\*)ハヂカシー
(氏ね

・ぼんちゃと刺身喰うと山葵をすりおろしてくれます☆

PA0_0120.JPG
・鮮魚のバクダン和え

マグロにオクラ・納豆・山芋を
ぶち込みひたすら混ぜるべし



PA0_0121.JPG









・罰ゲームにウコンハイはいかが?(爆


・ペンはフィルムよりも強し

・出勤したけど居ねぇぞ(爆
・笑止!
・安西しぇんしぇええ
・笑い過ぎ、顎イタイ


聞き忘れた事)
・ビンテージパッチてどうなん?


…うぁー、全然わかんねぇ、でもこれ以上ムリだ☆

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨があがれば暑くなる…
ぼんちゃ>
>てぃふの恨み言
タイトルは"Unforgiven~許されざる者"で(激爆
念のため、もっかい送っちゃろか?(確信犯


mas830さん>
>千里眼に一票
ホレホレ、突付けばフリークは出てくる(爆

>催眠のが好きかも
最近の千里眼、新シリーズの現実離れ感が激しさを増しつつあり… 催眠のがまだリアリティはありますしね。
jiRo 2008/08/29(Fri)21:58:38 編集
無題
千里眼に一票。

でも、催眠のが好きかも。
mas830 2008/08/29(Fri)18:45:23 編集
> きっと他人は理解不能。。
てぃふの恨み言は、皆に分るよう書くつもりです(激爆)。
BOM(b) URL 2008/08/29(Fri)09:45:55 編集
ごめっ!
>ぼちゃ(爆)
>ドコに突き落とした!?(激爆)
"ぼちゃ~ん"て書くつもりが(違

>ぢしんがありません(激爆)
だいぢょぶ、チミは出来る子だから(爆
きっと他人は理解不能。。
jiRo 2008/08/28(Thu)14:59:33 編集
ひどひ…
> ぼちゃ(爆)
ドコに突き落とした!?(激爆)

> 敢えて敢行してご自身のエントリにどぞ、一石二鳥(爆
> ほれ、やりたいんでしょ? ホレホレホレh(ry
ぢしんがありません(激爆)。
BOM(b) URL 2008/08/28(Thu)09:12:59 編集
あせあせ
のぶしゃん>
を~、いたいた、森フリーク!!

>スカイシリーズ
森ミステリ慣れてると、ちと軽いかもね。


ぼちゃ(爆)>
>全部にコメントしたいくらい
敢えて敢行してご自身のエントリにどぞ、一石二鳥(爆
ほれ、やりたいんでしょ? ホレホレホレh(ry

>TACOMAには貼れん!
まぁ構造的に(ry
jiRo 2008/08/28(Thu)00:48:56 編集
ほらほら
> jiRoさん
ほじくれば、コアな森ファンが(激爆)。

全部にコメントしたいくらい楽しかったんだけど、多分本文より長くなるので割愛(激爆)。

> ・出勤したけど居ねぇぞ(爆
勤務先住所、控えるの(ry

> ・ビンテージパッチてどうなん?
いいかどうかは、私のコラムを読んでもらうとして
TACOMAには貼れん!間違いない!(激爆)
BOM(b) URL 2008/08/27(Wed)08:44:12 編集
ありゃ?森さん好き?
「すべてはFになる」以来、唯一読み続けている本す!

スカイシリーズは・・・読んでねぇ~(^u^)プププ
のぶぞ~ URL 2008/08/26(Tue)21:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]