忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[161]  [153]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリ上げたつもりになってたYO!!
メンゴメンゴ(爆

E38387E382B6E382A4E383B3EFBC8FE7B5B1E59088.jpg


初回生産分は既に果て、
追加プレス中らしいですww(スゲエな

バリゴペさんのブログ



しっかしホント、
宇宙人だかアンデス山奥のシャーマン系にしか見えんわ(爆

"genre"言うておきながら、わたくしこの方は"Non-genre"と思っております。
ようつべ的なエレキ寄りの音はそのままに非常にフュージョンちっくな音でございました。
最近買ったバリトンの音とのこと。
ファーストにしていきなり意欲作かと。


しかしこのCD、凄いのはその音のみにあらず。


いえね、誰かみてえにサインねだったんですよ。
わざわざ書いて下すったんですが、

PA0_0159.JPG






プラケースの透明のトコ
に書きやがったぜヲイwww

しかもアンタ、フツーにばりごー書くもんだからw
○学生のおどうぐばこかよww
封筒開けたらこれかよwww
ヲレがナニしたよwwww



こんなんねぇだろ、封筒開けて腹筋崩壊するて(激爆



てことでどっち(?)もおススメです!!(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠いよパトラ(ry
>サトさん
生で聴いたからいいもん!>
そっちのがエエわw


>ぼんち(ry
ビバ!おどうぐばこ(激爆) >
むぃびぇ~ん(激爆


>ベぢゃねぇ、ペだ(激爆
なんせ、材料手配・加工・組立が大変すぎました(笑>
…そっち?(爆

今後もしも、ローン申し込み用紙以外に、サインするようなことが有ったら、このスタイルを貫きたいとおもいますw<アホ>
証拠写真を(ry

少しはアコギ音色になるか、全く違うもんになるかのどちらかですww>
両方で(激爆
jiRo 2009/04/23(Thu)19:45:03 編集
あら、素敵なお道具箱〜www
ごぶさたりましてw
やぁ、お買い上げ&ご紹介いと、ありがとうございます〜(^^ゞ

なんせ、材料手配・加工・組立が大変すぎました(笑
でも、丹誠込めて作った「お道具箱」ですからネwww

サイン等は、日常ローン組むとき位にしか書かないもんですからw、
今後もしも、ローン申し込み用紙以外に、サインするようなことが有ったら、このスタイルを貫きたいとおもいますw<アホ

レコーディングでは、リックターナーバリトンギターを使用しましたが、タコマバリトンギターのアウトプットの確立、NAZCAケース導入もあり今後はまたタコマ+VGをメインとしたサウンドを展開していきたいと思います〜。
少しはアコギ音色になるか、全く違うもんになるかのどちらかですww
りー(バリゴベ) URL 2009/04/22(Wed)10:09:07 編集
わはは
ビバ!おどうぐばこ(激爆)
BOM(b) 2009/04/22(Wed)08:09:07 編集
いいな~
私など、初回生産分は既に果てて、買えなかったよ。

でも、生で聴いたからいいもん!
サト 2009/04/21(Tue)21:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]