忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[164]  [163]  [162]  [161]  [153]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からいもーとがコリアに出かけますた(激爆
パンデミック起きたらきゃつのせいかも知れませぬ(超爆

…駄目だコリア(死

 


さて、久々にギターな買い物を。

PA0_0163.JPGTABアコギスタンド・スーパーミニ

ギターの練習中にちょっと置きたいときってありますよね。壁や机に立てかけてガタン!と倒した経験をお持ちの方も多いと思います。最悪の場合にはネックが折れてしまうこともあります。大切なかわいいギターが…! そんな時このスタンドを装着していれば、そばにちょこっとギターを立てておくことができます。今までのようにスタンドがある場所まで置きに行く必要がありません。あなたの隣にギターが立っています。



ということでつ(爆

4a8dee5d.jpeg



対象はコイツ。
てかPU積んでないのコイツだけだし。。





PA0_0166.JPG

エンドピンにガシャコンと。




PA0_0165.JPG

クララが立った!

尚、常時置けるほど安定するものではなく、
エンドピンジャックではサイズが合わないと
思われ。

録音とかしててスタンドが一本足りなくなるので…



お次は
PA0_0162.JPG


Harris FEEL NO FRET
GUITAR CAPO

…しかしFeel no fretとはデカく出た。

PA0_0161.JPG



はい使い方(爆






PA0_0169.JPG



挟み込んだら






PA0_0168.JPG



このレバーの上げ下げだけで
締め付け⇔解除





PA0_0167.JPG
とこれだけ。
安さと手軽さがウリでしょうな。

ちなみにネックが薄過ぎるギターだとNG。

C2Cとか全く駄目ね(爆




とりあえず使ってみないと判らない、とは言えども、
カポ3つも4つも要らなくね?ww>ヲレ


てことで見かけたら買う前に試してみるがいいさ!>おーる
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ぼん(ry
枕の話題だったのぉ~?(激爆) >
久々でソレかw
jiRo 2009/05/04(Mon)22:27:46 編集
ん?
枕の話題だったのぉ~?(激爆)
BOM(b) 2009/05/04(Mon)18:24:55 編集
えと
>JOEさん
…一気に日本人が増えたような気がしますぜ旦那(笑)>
やぱしw

まぁ、スワイン・インフルも、渡航先の現地のテレビを見ているとか、パソコン持ち込んでいる…っていう人じゃないとあくまで他人事ですからねー。海外に出た観光客なんてそんなものよ>
現実逃避してるんだからそんなもんでしょな。
なんかあってもすぐ動けるもんじゃなし。

ってことで、現地レポおわり^^>
次はどこから?(激爆


>Mookさん
白と判明 安心した気がしますぜ旦那(笑)>
何やら忙しいですな、この手の話題。

ちなみにいもーとは無事帰国、今日帰ってきますた(爆

てか枕にしか反応せんのかwww
jiRo 2009/05/03(Sun)19:25:30 編集
横浜の新型インフルエンザ容疑者も・・・
白と判明 安心した気がしますぜ旦那(笑)

横浜市民病院が写し出された時には(◎-◎;)!!としました
Mook 2009/05/01(Fri)20:43:35 編集
ワイキキも昨日から…
…一気に日本人が増えたような気がしますぜ旦那(笑)

 まぁ、スワイン・インフルも、渡航先の現地のテレビを見ているとか、パソコン持ち込んでいる…っていう人じゃないとあくまで他人事ですからねー。海外に出た観光客なんてそんなものよ。

 さすがにハワイでも、テレビのニュースでは数時間おきに現状報告と警告を呼びかけているんだけれど、ワイキキに集う観光客の中でそんな話題は耳にしません(笑)

 ってことで、現地レポおわり^^
JOE URL 2009/05/01(Fri)20:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]