忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[160]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [153]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edc3d254.jpeg







05/23/09 阿漕会&右スカ Off-line meeting @Sun Cafe, Soka, Saitama

現場のじろさんがgdgdにお伝えします(爆


あえて言おう、
全力で阿呆をやるから楽しいのである
、と!


註)
・そもそも呑み会である
・当日は他のお客さん(団体)もいらはりました
・大音量でギターなんざもってのほか
・ましてやラインなんぞ(ry
・その割にはギター五本も(爆
・そしてBOM(b)&Taramaシステムも(激爆


その辺り踏まえてドゾー

0a01JoexHoshi.jpgあい、開店時からこうです、
まだ我々のみなので揚々と。

何だっけ、
ビッグサンダーマウンテン乗ったら
パープルフェーズなへいずしくす?
<煩ちゃ(爆



0a02JoeT.jpg

しかしなんつうTシャツか、
めっけるから凄い




6f58a030.jpeg

んで集まりだします。
談笑です。
よく見かける光景です。




早くも面倒になってきたので動画ドロップ(爆
JOEさんの"約束"にのせて『煩トーーーク』をお楽しみ下さい(爆



ぼちぼち他のお客さん(団体)がいらっしゃいました。
この辺りから分かれだします。
呑む者、食う者、それでも弾く者…



・JOEさんのれぱーとりが五倍になってる(当社比
・ホントに三日か


こんなんしてたら団体さんお帰りです。
皆一応謝っておきながら顔笑ってやがるwww
「もう来ない」なんて言われてたら売り上げに響くんで
Sun Cafeさんすみませんm(_ _)m



バッキング言いつつ早くもコピッてる人(爆
やべーかっけーぞコレ。





でやっぱりこうなる





したらまたお客さんがいらはりましたよ。
楽器持ってますよ(!)
津軽三味線ですって奥さん!!(誰
28551d4c.jpeg


しゃみせんゆうごのへや
コチラのお方でごぜえました。




・津軽じょんがら炸裂
・単音なのに音デカい
・左手見ない
・弾きながらチューニング調整
・ビブラートが半端ない

うん、格好よかった。
三味線のイメージが根底から覆った。

示し合せてませんサプライズです


0ea995e0.jpeg


刮目せよ、これがホントの二人羽織ぢゃ!!(激爆





まぁネタが尽きることは基本的にありません。
主役を喰うエアの存在とか(激爆
タヌキを凌駕するドラえもん手とか(超爆
何やらキナ臭くも香ばしいニオイが充満ですよ奥さん(だから誰




全部は無理なので今宵はここまでにいたしとうございます。




あ、この話、まだ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週まだ弾いてねぃぞゴルァ(爆
>★さん
ましゃる乙

てか、俺の頭、透明になってねえ?((((;゜Д゜))) >
向こう側が見える(爆

明日御祓いイテキマス >
ヲレの分も(爆


>JOEさん
毎度乙。

やっぱりオフ会ブログレポ第一発目はjiRoくんだと信じてました。<ほら、もう他のメンバーはボクを含めて疲れ切ったオヤジばかりなので(笑)>
だってホラ、一番若いのアレだし(爆
そん次若いのブログすらねぇし(激爆
そん次…ヲレ?だし。。

ホント、この状況を押尾コータローくん本人に見せてやりたい>
どっかのブログをROMってたら実に面白い。

また次回!!


>まぁくん
いつもは勝手に一人で遊んでる三男もさすがにあの状況じゃ泣くわな(爆) >
無理だろう(爆
次はゆっくりと。

ぼんとーく >
あいつ、、、アホやろ(笑) >
しーーーーーーーーーーーーっ(激爆


>煩(ry
次回は、秘密基地でトライアル2Days→セブンのつまみに飽きてSUN CAFEに向かい、旨さに号泣、のパターンで(激爆)>
泣くポイントそこなんだw
★さんの味覚は0.3秒、脊髄反射級(激爆
てか出前できね?(ヲイ

> まっさ >
> あいつ、、、アホやろ(笑)>
えぇえぇ、なんせ会長ですから(激爆)。>
参号生ひっとー(古

よっぽど「おまんじゅう」が面白いと思っていたらしい、酔った俺(激爆)>
おまんぢゅう=おまーじゅな<行ってない人


「ビックサンダーマウンテン、改装したら紫に、Phase6」 サブタイトルが「(It's)Sach Busy Why!?」だよぉ~、いい加減覚えて(激爆)。>
えー、サブタイトル聞いてないーw


>Mookさん
全力で阿呆をやりたかった・・・・>
次マストで(爆


>tamaraさん
いつものおとぼけレポ、楽しすぎ♪>
毎回至ってマヂメですが何か(爆死

会長の「来週もやる?」発言が出ちゃう気持ちわかる~>
で来週のいつ?(爆


>のぶしゃ
やってましたか~>
ええ、飽きもせず(爆

二人羽織は、さすが父さん!!!>
これがホントの(ry


>さぶさん
臨場感たっぷりぃ(笑)。>
当事者限定のな(激爆
jiRo 2009/05/27(Wed)18:50:41 編集
無題
レポ楽しいっす!ありがとっ!
臨場感たっぷりぃ(笑)。
さぶ 2009/05/27(Wed)18:46:58 編集
やってましたか~
楽しそうで何より!

二人羽織は、さすが父さん!!!
のぶぞ~ 2009/05/27(Wed)18:23:25 編集
Rの人のレポは最高
毎度お疲れさまでした!
いつものおとぼけレポ、楽しすぎ♪
5月の気候も相まって、なんとも心地よい集まりでしたね。
会長の「来週もやる?」発言が出ちゃう気持ちわかる~
tamara 2009/05/26(Tue)23:09:14 編集
全力で阿呆を
やりたかった・・・・
Mook URL 2009/05/26(Tue)20:23:40 編集
連投スマソm(_ _)m
> R
> ビッグサンダーマウンテン乗ったら
> パープルフェーズなへいずしくす?<煩ちゃ(爆
ち、ちがうよぉ~!
「ビックサンダーマウンテン、改装したら紫に、Phase6」
サブタイトルが
「(It's)Sach Busy Why!?」だよぉ~、いい加減覚えて(激爆)。
BOM(b) URL 2009/05/26(Tue)11:53:51 編集
ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりRちんが一番だった(激爆)。
次回は、秘密基地でトライアル2Days→セブンのつまみに飽きてSUN CAFEに向かい、旨さに号泣、のパターンで(激爆)。

> まっさ
> あいつ、、、アホやろ(笑)
えぇえぇ、なんせ会長ですから(激爆)。

動画観てて気づいたけど、よっぽど
「おまんじゅう」が面白いと思っていたらしい、酔った俺(激爆)。
BOM(b) URL 2009/05/26(Tue)11:50:15 編集
ども。
お疲れっした〜。

今回ゆっくり参戦できなかったためレポ楽しみにしてました。

いつもは勝手に一人で遊んでる三男もさすがにあの状況じゃ泣くわな(爆)
また次の機会を楽しみにしてま〜す。

追伸
ぼんとーく

あいつ、、、アホやろ(笑)
mas830 2009/05/26(Tue)11:25:00 編集
お疲れ様^^
 やっぱりオフ会ブログレポ第一発目はjiRoくんだと信じてました。<ほら、もう他のメンバーはボクを含めて疲れ切ったオヤジばかりなので(笑)

 やっぱりさ、約半年ぶりに再会したメンバーだけれど楽しいよね〜。

 ホント、この状況を押尾コータローくん本人に見せてやりたい。「あんたがこのメンバーを呼び寄せたんですよ!」って。涙流して喜ぶだろーなーって。

 とにもかくにも、お疲れ!!
JOE URL 2009/05/26(Tue)01:57:38 編集
演奏写真、、、、お解かり(ry
じろちゃん、いじってねーよね?、、、
明日御祓いイテキマス
2009/05/26(Tue)00:47:16 編集
談笑写真、、、、お解かりいただけただろうか?
てか、俺の頭、透明になってねえ?((((;゜Д゜)))
2009/05/26(Tue)00:42:38 編集
集合写真、、、、お解りいただけただろうか?
背後霊乙。
URL 2009/05/25(Mon)22:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]