忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [160]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた。。 少し持ち直したぞ。


05/01 有川浩『海の底』読了。


05/03 有川浩『クジラの彼』読了。
…甘甘甘。。。


05/05  東野圭吾『探偵倶楽部』読了。


05/07 東野圭吾『秘密』読了。
うーむ…
Amazonレビューがえらいことになってる辺り、
名作と呼ぶべきか問題作と呼ぶべきか、読み手次第でしょう。
ちと男目線だと、可哀想な感じがしなくもない。
本当の秘密は最後に明かされる。
ちなみにDVDのがややソフトです。


05/08 稲葉篤紀『HOP STEP 稲葉JUMP!』読了。
…何か?(爆
人柄そのままな印象。
当然前背番号1にも触れているが、やはり偉大也-


05/16 京極夏彦『どすこい』読了。
いいのかこれ。。
「四十七人の力士
「すべてがデブになる」
土俵(リング)・でぶせん」…

パロディながら、迫りくるデブ・デブ・デブ…
ぁああ暑苦しい!!


05/18 恩田陸『図書室の海』読了。
「ピクニックの準備」が読みたかっただけでつ。


05/20  恩田陸『夜のピクニック』読了。
みんなで、夜歩く。ただそれだけのことがどうしてこんなに特別なんだろう。

青春だぁ…

『おまえが早いところ立派な大人になって、一日も早くお袋さんに楽させたい、
一人立ちしたいってのはよーく分かるよ。あえて雑音をシャットアウトして、
さっさと階段を上りきりたい気持ちは痛いほど分かるけどさ。だけどさ、
雑音だって、おまえを作ってるんだよ。雑音はうるさいけど、やっぱり聞いて
おかなきゃなんない時だってあるんだよ。おまえにはノイズにしか聞こえない
だろうけど、このノイズが聞こえるのって、今だけだから、あとからテープを
巻き戻して聞こうと思った時にはもう聞こえない。おまえ、いつか絶対、
あの時聞いておけばよかったって後悔する日が来ると思う』


05/24 村上春樹『アフターダーク』読了。
相変わらずの村上ワールド満喫。

05/26 ワタナベ『ろじっくぱらだいす』読了。
まぁアレだ、こーゆーテキストサイトの過去ログ集だ。。


05/27 松岡圭祐『ブラッドタイプ 完全版』読了。
B型ナメんなよ(爆


05/29 松岡圭祐『千里眼 背徳のシンデレラ 完全版・上』読了。
05/31 松岡圭祐『千里眼 背徳のシンデレラ 完全版・下』読了。
さて、これでこのシリーズ、少し落ち着いてくれるか…?


当月: 13冊
今年累計: 52冊


目指せ年間百冊!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]