忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [180]  [189]  [188]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔦屋レンタルマンセー(爆

てことで一回転してみて率直に思うところ。

マイナー調、少ねぇ

maaneeさんの「同じに聴こえる」発言、腑に落ちましたよ。

softtuner.jpg


SoftTuner V1.0




0を堺に左がマイナー、右がメジャーなら、
わたし(針)の振幅は殆どが右半分内であったわけで。

右へ振り切れることはあれど左は無い。
"Landscape""Always"だけではそうそう大きく左へ振れてくれないでしょう?
後半に「どよ~ん」(爆)てのが一曲あればまた印象が違ったのであろうが。


そのせいか"Earth Angel"が一番聴き所ぢゃね?と思ったり。
だからとてメジャー調のみで一枚仕上げるのだって才能、と思いますがね。



てかもう耳コピした人居るよwww



危険なのは、同時にレンタした"残響"の方がヘビロテ化しかねない悪寒(激爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四日連続更新疲れた休養(爆
>JOEさん
だ・め・で・つ・か?


>★さん
もろEマイナーなのはAlwaysだね。あ、これは俺が耳コピするわ(激爆)>
出た黄昏マニアw

「EaRth Angel はじろさん向けだと思う。」 >
チューニングがいやでつ(爆
さりげにR大文字w

この人も43年組>福山氏>
あんちゃん小雪が(激爆


>maaneeさん
もう完璧でございます。(笑) >
早っ

それにしても福山くんの肌はなんてキレイなんでしょ!(笑)>
そっちかいw
jiRo 2009/08/12(Wed)19:25:39 編集
もう input したわよ~!v(^^)v
この土日で学習しました!
もう完璧でございます。(笑)
要は、慣れです。っていうか慣らすんです。我が耳を!(爆)

それにしても福山くんの肌はなんてキレイなんでしょ!(笑)
maanee 2009/08/10(Mon)19:21:39 編集
中途半端な投稿
投稿が中途半端に・・ごめんなさい
「EaRth Angel はじろさん向けだと思う。」
URL 2009/08/10(Mon)09:39:10 編集
AngelinaとAlwaysで9割の女子は口説けるような気がするが何か?
ごぶさた。
さすがに3回転、5回転な私的には、このアルバム、よかったりします。もろEマイナーなのはAlwaysだね。あ、これは俺が耳コピするわ(激爆)Earth Angel 
だって黄昏ネタ多くて(ry
11月チケ確保できたようなので、ヨロシク。

PS  この人も43年組>福山氏
URL 2009/08/10(Mon)09:37:16 編集
えぇ??
ふ・く・や・ま・ですか??
JOE URL 2009/08/09(Sun)21:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]