忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [180]  [189]  [188]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2階自由席になだれ込みました。
スッカスカw
売り子が三人位しかww

cd2f6b3a.jpeg


本日のスターター




5f2f1cd2.jpeg19106a5d.jpeg


目の保養をどぞw




8e8151cb.jpeg


豪華な始球式。

投手: 中西氏
捕手: 梨田監督
バッター: 大石監督



7520d3c1.jpeg

先発八木は7回0/3を1失点。
一輝に被弾するも、すわ完封かという勢い。
8倍ズームの限界。。



927820e7.jpeg

対して岸田。
9回三失点は見事。
てか、9回は加藤でわ…?



813d61e9.jpeg
ツルのスクイズ、シンジのタイムリーで
着実に加点。


もはや名物ww


a1521144.jpeg
一輝に被弾後、即、宮西。
例の如く「先頭出したら交代」なことかと思われ。

三人でピシャリ。



11Q0a.jpg
満を持して久投入も、ローズに逆転弾…

即替えたのはある意味、英断。
もしくはベンチから見ても…であったか。

お疲れQ。

7de4a4e6.jpeg
9回も簡単に二死、さて帰り支度、というところで、

小谷野同点弾!!
ドームのボルテージ↑↑


e15bc3e2.jpeg
息をつく間も無く、

10回菊池劇場、

11回江尻劇場(カブレラ・ローズを三振取りながら)、


1710b664.jpeg
久々のウニ清水を挟みつつ
(二死満塁二岡で"Sky High"も
ボルテージ↑↑↑…サシーンorz)




8b727411.jpeg
12回林劇場。

心臓が、持たん
負けが無くなった時の安堵感ったらなかった。。


92647c63.jpeg刹那。
カブレラのエラーでヨシヒロが二進、
賢介サヨナラ!!!
急転直下の展開についていけずこれ以降の画像は全て手ブレという体たらく(激爆



公4x-3檻


今季観戦成績:
北海道: 3戦 2勝(オープン戦1勝含
鎌ケ谷: 7戦 3勝(教育リーグ1敗含


この展開でも勝てるのか…
観戦の連敗止まったァ♪ ヾ(´∇` )ノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>敗戦処理。さん
三連戦全部行きましたよ>
なんと! 仕事の都合上この日のみでした…
やはり近郊の方は羨ましいです。

二階席は日に日に埋まっていきましたね。
三戦目は33,000人超えでしたしね。 >
目に見えて増えましたね。

>> 急転直下の展開についていけずこれ以降の画像は全て手ブレという体たらく(激爆
いやぁ、その気持ちわかりますよ。
私もしょっちゅう…>
まぁ敗戦処理さんみたいにいいカメラは使ってないですから。
と物のせいにしとこうかと(ry

何か別のチームみたいです>
過去二、三年から競り合いを制するようになり地力強化は明らかですね。
しかし移転後は本当に暗黒期がないんですよね。
少し寂しくもあるんですが(爆
強くなっても、野球バカが減ったワケではないんで(寧ろ増え続けてる?)、それは良し、と思います。
ひちょり居なくてコレですからね、そりゃ鎌ケ谷からそうそう上がってこれんわ(泣
jiRo 2009/08/16(Sun)12:27:04 編集
私は三日間通い詰めでした。
どうも、毎度トラックバックありがとうございました。

三連戦全部行きましたよ。

> 2階自由席になだれ込みました。
スッカスカw
売り子が三人位しかww

二階席は日に日に埋まっていきましたね。

三戦目は33,000人超えでしたしね。

> 急転直下の展開についていけずこれ以降の画像は全て手ブレという体たらく(激爆

いやぁ、その気持ちわかりますよ。

私もしょっちゅう…

本当にこのチームは強くなったのですね。

何か別のチームみたいです。

敗戦処理。 URL 2009/08/15(Sat)02:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]