忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [175]  [174]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となり町になんかできたらしいんで覗いてきたんですが、


PA0_0227.JPG



こんなん出くわしてみますた。。

期せずして南澤さんのライブ兼セミナー兼HISTORY試奏会の件(爆

・Scarborough Fair
・サザエさん
・Top of the World
・消音話
・ストローク話
・ルパン三世
・Rose
・涙そうそう
・打音話
・Ragamuffin
・残酷な天使のテーゼ
・雨の停留所
・21世紀の精神異常者
・Ritual Dance
・帽ふれ


必(ry
・トークの合間にいきなり弾き出す斬新なスタイル(爆
・喋りは軽妙、流石講師
・まぁ1500円なら安いか
・ガチでいきなり飛び込んでみた(知らなんだ
・消音をきっちり全部しようと思ったら
・押尾曲よりムズくね?
・質問を書く紙を貰う
・しらべシリーズすら持ってないのに(爆
・とりあえず最新号を見て
・二曲程「弾いてくれ」と書いてみる
・↑終盤のクリムゾンとヘッジスは俺ですw
・結果無茶振り(爆
・初見でもやらかし屋健在w
・サーセンwww
・最新刊でも4/5は忘れてるらしい(ぇ
・シュール過ぎる展開www(ココでは
・流石にやりっ放し(!)はアレだったんで

PA0_0226.JPG










・初のしらべ購入(最新刊
・クリムゾンのが雰囲気出てた気がしたので
・曲数多いのは一見よいのだが
・この手の全曲弾けなくね?<ぢょーぢ
・ついでにHISTORY弾いてみた
・気持ちネックが太いか
・ちなみに南澤さん弾いてたのはコチラ
・会場には20人以上。てかアコギストこの界隈にも居るやん、誰も知らんけど(爆



…いやほんと、
(色んな意味で)無茶させてスミマセンでした<_ _> <南澤さん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蒸蒸蒸(ry
>sakiさん
あらおひさ。

おいらもこんな素敵なイベントに出くわしてみたいっ(>∀<) >
アァタわもっとハイレヴォーなイベントに出くわしてる気が(爆

1冊買ったらどんどん沼にハマリそうなので、自粛・・>
2,3,4冊と… 目に浮かぶ(爆


>Mookさん
調べシリーズ10冊揃ってました、見て無いのが多数(笑)>
って沼に嵌ってる人キター(激爆
jiRo 2009/07/14(Tue)21:51:31 編集
なんかね~
調べシリーズ10冊揃ってました、見て無いのが多数(笑)
Mook URL 2009/07/14(Tue)19:20:55 編集
無題
おぉっ!いいな~!
おいらもこんな素敵なイベントに出くわしてみたいっ(>∀<)

しらべシリーズ・・・
1冊買ったらどんどん沼にハマリそうなので、自粛・・
でも欲しい・・ウズウズ‥
saki URL 2009/07/12(Sun)22:52:55 編集
蒸蒸
>Mookさん
あの消音へのこだわりは只者ではないです>
そっちのが絶対難しい気がします。流石講師…


>massanさん
どもー、おいでまし。

「しらべ」の難易度Bの曲に挑戦中です>
この難易度、絶対人によりますよね…

好きな曲で尚且つ弾けそうな曲となると私の場合、1冊に5曲あるかないかです。(爆)>
わたす、1曲で飽きるかも(激爆
jiRo 2009/07/08(Wed)21:23:49 編集
無題
南澤さんのライブ兼セミナー、いいですね~。
ちょうど今、「しらべ」の難易度Bの曲に挑戦中です。

これ、曲数が多くて嬉しいし、実際CD聴くと
どのアレンジもいいなぁと思うんだけど・・・
好きな曲で尚且つ弾けそうな曲となると
私の場合、1冊に5曲あるかないかです。(爆)
massan URL 2009/07/07(Tue)23:29:50 編集
南澤さん、行っちゃいましたか?

南澤さんてば、変わらないスタイルを続けてますね、あの消音へのこだわりは只者ではないです。
Mook URL 2009/07/07(Tue)21:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]