忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年半近くかかるとは全くもってけしからん今度反省します(爆


"くじら"  / コマンチさん



Noriyaさん方式参照させて頂きました <(_ _)>アザース!!
・面倒なので画はそのまま
・音のみWAV抽出、Sound Engineでソフトコンプ&音量↑
・ほらウチの動画って音量小さくないすか?
・これで少しは増えるだろか…
・で、くじら
・Turning; DADF#BD+2カポ
・ぢょーぢ曰く「不気味なチューニング」
・イサト御大否定かこの小僧w
・使わない押尾氏が悪い(八つ当たりw
・やっぱり本人に倣ってやさぐれくじら(爆
・水面に出てきやがらねぇ
・逆に潜っていきよる
・けしからん今度刺身にします
・おぉ上等だどこまででも潜りやがれ(爆
・あまりにけしからんので本人が変わりに紺シャツ着ております(爆
・未だスランプ覚めやらず
・完成気配ないのでもういい



…いつ弾けるようになるんだ…(血泪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>sakiさん
あざーす!!!

原曲を知らないので、ミスも全く分からず(笑) >
よしそういうことにしておくんだ、くれぐれもソンハボーイのとか見るんぢゃないぞ俺が首括りたくなる(爆
jiRo 2009/07/24(Fri)22:02:53 編集
ぶらぼぅ!
わぁ、素敵~(^O^)
どこがスランプなのか分からないんですけどー(*_*)
原曲を知らないので、ミスも全く分からず(笑)
素晴らしいです!!
saki URL 2009/07/23(Thu)21:20:50 編集
おぉ
>volpeくん
あざーす!

コマンチさんの生ライブを目の前で見たときの感動を思い出しましたよ>
そー言って頂けると有難いが10箇所はミスってる件(爆

こんな難曲を最後まで弾ききる精神力がうらやましいっす>
イントロで挫けるときがありまする(激爆

最後のハーモなんて緊張して手が震えそうですね(^^; >
もちっと音量を抑えたかった…

コマンチシリーズ>
シリーズ化出来るほどないんだよなぁ。。
弾きたい曲ほどTAB出てないし…


>massanさん
あざーす!!

私は10年かかっても弾けるかどうか・・・。(笑)>
10年やってもこのままな気が(爆


>Mookさん
マルハ(大洋漁業)はかつて父が船乗りとして働いてました(遠い目)>
なんですとぉ!?
やっぱアァタの生態謎だ(激爆

Treasures>
持ってたんか。。

でVoyager弾く人見て感動したのは、いつだっけ?(笑)>
去年位だっけ?(爆
jiRo 2009/07/20(Mon)19:56:27 編集
無題
マルハ(大洋漁業)はかつて父が船乗りとして働いてました(遠い目)
で、本題
小松原俊のTreasuresは何年か前に唯一一枚買いました。
でVoyager弾く人見て感動したのは、いつだっけ?(笑)
Mook URL 2009/07/20(Mon)18:14:09 編集
無題
いやぁ、素晴らしいです!名曲・名演ですね。
さすが、2年半取り組んでいるだけありますね。
私は10年かかっても弾けるかどうか・・・。(笑)
massan URL 2009/07/20(Mon)09:54:44 編集
無題
くじらいいっすね~。
全然完璧じゃないですか!コマンチさんの生ライブを目の前で見たときの感動を思い出しましたよ。さすがですね。
こんな難曲を最後まで弾ききる精神力がうらやましいっす。最後のハーモなんて緊張して手が震えそうですね(^^;

コマンチシリーズ楽しみにしています!
volpe 2009/07/19(Sun)23:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]