忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大スペクタクル(大嘘


さて、岸部な皆様とはボチボチにメールだけ
やらせて頂いてまして、
岸部さんライブやらOFF会やらもあり、
全く何もしていなかったワケではなく。

しかし皆さん、研究熱心で、アタマ下がります(軽いけど

そんなこんなでP/Uも話もあり、
『(Tacoma)マグ付けれないならコレいいんでない?』
てなワケで、

PA0_0026.JPG










iBEAM active

早い話、真に受けたと。

試しもせず買ってる辺りが我ながら笑えます(爆

しかし軽い。 異様な程軽い。 軽さだけでまず満足w

5c0363c2jpeg









とりあえず広げてみる

割とコード回しも余裕ありますな。
サウンドホールまでボリュームもバッテリパックも
余裕の配線。

んだがしかし

このサウンドホール、サル壷と一緒で手を広げないと入らない。
いかにわたしの腕が虚弱で細い(激爆)とはいえ、頑張ってもサドル下
までが限界。到底エンドピンまでは届かない。

しゃあない、プロに依頼するか…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごんちゃん
こちらこそご無沙汰で。

おー、やっぱiBEAMアタリなんですな。
良かった良かった。
さぁ、どやってくっつくのやら…?
jiRo 2008/03/15(Sat)18:48:52 編集
kazuoguさん
ご無沙汰でございます。

レポが完結してないんで、引っ張りつつ(爆
上げてきます、お楽しみ?に!
jiRo 2008/03/15(Sat)18:47:45 編集
takaさん
お待たせしちゃいました。

「Megamouth」 >
出来たら出来たで、叩くの惜しくなったりして(爆
jiRo 2008/03/15(Sat)18:46:23 編集
久しぶりです
ご無沙汰してます。
うちのブログも最近殆ど更新できていません。

iBEAMは私も以前使っていました。
箱鳴り感もうまい具合に再現できてなかなかいい感じでしたよ。
ストロークでもアルペジオでもわりとオールマイティーに使えると思います。
でもこのギターにはどうやって装着させるんでしょうね(笑
ごん 2008/03/15(Sat)16:45:59 編集
無理っぽい・・・
まずは、ブログお引っ越し、ごくろうさま&おめでとうございます。

プロに依頼するって・・・・ギターばらすんでしょうか? それとも秘密兵器があるんでしょうか??
是非、なりゆきを教えて下さい。
と、肝心の音のレポートもお待ちしています (^_^)
kazuogu 2008/03/14(Fri)23:42:24 編集
無題
ギタリーマン、参上しました。
雰囲気出てますね!待ってましたよ、更新。

チーフもついにエレ化ですね!
ぜひこれで例の曲を!
「Megamouth」
taka 2008/03/14(Fri)22:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]