忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [200]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが憑いてくるんだって。
時代は追いついてこないのに(激爆

インターナショナル・マーケットプレイスなる所がありまして、
所狭しと店が並んでおり、ともすればアジア風雑貨的市場。
肌が茶色仕様の「日本未発売!」ハローキティがあったり、
"Stupid Factory"なる、メリケンがメリケンジョークなTシャツ見て
爆笑するよな店もあったり。
ただ結構ブラックで、ケコーンする男女のイラストの上にデカデカと
"BAD END"だとかwww
洒落で済まないので俺自重。てか30ドルは厳しいw

まぁそげなトコをぶらついてたら、


(~店~) 『オニサン シオどう、シオ~』

σ(-R-?  sio? てかコイツどーみても現地人じゃないな、
差し詰めイタリーかシシリーだな(同じかw

(~s~) 『コレホラ~ 手でモンデ~』

あぁ、そゆコトね。死海の塩ね。

(^R^;) 「うはwww マジかwww」

言われるがままにもんで洗い流したらちょうツルツル。俺愕然。
てか俺がおはだツルツルになるメリットて何だ、答えろシシリー。
したらシシリー、調子こいて余計なことを。

(~s~) 『オニサン、爪ドシタノーミセテミセテーー』

(-R-;) 「ギター(ry」 ←説明マンドクセ

(~s~) 『爪 ナニカ ヌッテル?』

(-R-;) 「ん? グルーだけ」

(~s~) 『ぐるーヨクナイ、ケミカル』

(-R-;) 「必要悪という日本語教えたろか」

(~s~) 『モトイーノ、アルヨー』

(-R-;) 「聞けよ、てかファイルにバッファ? いらないよ、持ってる。
     ジパングぢゃ100均で買えんだぞ(爆)」

(~s~) 『ヂャ はんどくりーむ』

(-R-;) 「あるって」 もう面倒くさい。

(~s~) 『ほらヌッタリー ミガイタリー…』

(-R-;) 「…らじばんだり??」

\(^s^)/ 『Yeahhhhhhhhhhh!!!!』


(-R-#)「聞けやこのハゲ」

だめだこいつ、早くなんとか(ry


(~s~) 『まとめて50(ドル)』

(-R-;) 「アホぬかせ」

(~s~) 『塩だけで25』


何だその落差w だからいらねって。
そもそも女性を捉まえろオマエは。

PA0_0300.JPG
直前に違う店でファイルだけ買っちゃってたんですがw
2ドルだったし。
両面とも粗め全く同じで果たして使うのか、コレ。





てわけでコイツはマーケットの中央付近をたむろしてたから、
皆もワイハ行ったらシシリーには注意しようね!(激爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Mookさん
オウムの人>
居wるwんwかwいwww
jiRo 2009/10/18(Sun)21:45:40 編集
あらまっ
オウムの人との遭遇はなかったのかしら・・・・・


Mook 2009/10/17(Sat)21:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]