忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[139]  [133]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [123]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録をトップに置かない代りに当日まで忘れていた件(爆


本件の前に
仙台のコタ友さん-maaneeさん-たまらさん-ヲレ-volpeくんと
半列島縦断リレーが短時間で成立した件(激爆


てかフツーに凄くね&お疲れっした<(_ _)> >関係各位

岸部さんLive@いつもの宮内家(爆) 02/11/09

===================================
・Hajimari
・Yesterday - Down by the Sally Gardens
・Take Five
樹氷の輝き
・Winter
・Le solitaire
・花
・Yesterday Once More
Midnight loneliness
・気楽にいこう(本人間違えるw


・名無し新曲x7とか8とか(激爆
・Rijnでスマイル
・ダンデライオン
・All together
・Night in Taipei(珍しくレギュラー+2カポで新曲
・Song for 1310

encore-unplugged
仔鹿と少年
===================================


いつもの寸感(ヲイ
・予約2番目w ガン見席占領ww
・なかなか素敵過ぎる選曲
・岸部さんに老眼の疑い(本人談www
・岸『いぢわるでタイトル決めないと違いますからね』
・Take Five惚れ直した
・誰かリード弾いて(爆
・その前に自分(ry
・樹氷は左手小指が這いずり回る
・ヲレが弾くとのたうちまわる(弾けないけど
・Night in Taipeiは台湾ツアー中に出来た
・岸『台湾かぁ~』(爆
・でもカッチョええ

・なんだかんだでよーやく"TRUTH"をば
8951d4e3.jpeg
そして

姐さん事件です



・サイン並びにて

岸『(お名前)じろさんですよね?』


ぱぁどん???????


岸『えーと、Jが大文字やったっけ…』

「あ、出来ればRの方で、、、、、スミマセン…(?)」

岸『あーそやったねー』

サラサラサラ…


顔コピ
されてました
www(壊爆死



・えー実話です、酔ってません
・てか他の記憶飛んだ(爆
・Rijn行ったことないし
・狼藉は働いてないと思われます、多分(激爆

・…そのハズだ(汗




・今年も良い年だ(年末か
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sakiさん
まだ表示エラーが続いていましゅ(泣) >
恐らく忍者ブログが混む時間帯でわ?違う時間でぷりーずとらい(爆

すっげ~!ミラクルっ(゚∀゚)!!よかったですね~☆>
えへへへ(爆
てかアァタさまには負けますわよ。。

次にうぉーたーろーどに触るのは、アナタです☆>
ぢしんと度胸がありませぬ。。

てか、もしかしたら岸部さんがじろさんのブログ読んでる可能性が・・・・・>
まず存在を知らないと思います(激爆

今度岸部さんのライブに行ったら、じろさんのこと聞いてみちゃおうかしら>
印象がゼロなら何もやらかしてないってコトで(ヲイ
jiRo 2009/02/19(Thu)19:15:15 編集
お~!!
やっとコメ欄にたどり着きましたぁあ~~(T∀T)
まだ表示エラーが続いていましゅ(泣)
そして今1回コメントが全部消えたので、2度目の挑戦です!

すっげ~!ミラクルっ(゚∀゚)!!よかったですね~☆
次にうぉーたーろーどに触るのは、アナタです☆じろさん!
そしてmegamouthを・・・・・爆

てか、もしかしたら岸部さんがじろさんのブログ読んでる可能性が・・・・・
あると思います!(天津木村風)
今度岸部さんのライブに行ったら、じろさんのこと聞いてみちゃおうかしら(^^)うふふ
saki 2009/02/19(Thu)00:32:28 編集
>まぁくん
「なんか弾いてみ?」>
Megamouth叩かせてくれっかな(ムリwww
jiRo 2009/02/16(Mon)18:33:48 編集
無題
これでスペルも覚えられ(爆)

そのうち「なんか弾いてみ?」とかいわれそう。
mas830 2009/02/15(Sun)18:03:43 編集
同時間帯に三人w
>Mookさん
ここでもtamaraさん活躍されてましたか
(-∧-)合掌・・・<オイ  >
ナンマンダブ(ヲイ
そんなtamaraさんあってこその我々です。


>maaneeさん
じろさんのキャラが際立っていたのでしょうね!>
余程のことはしてませんが何か(爆
て思うのは本人だけだったりして(激爆

>tamaraさん
顔コピされてるのはjiRoしゃんとsakiちゃん確定!\(^o^)/>
うぉーたぁーろーど触れるご淑女にゃ敵いませんて(爆

ある意味jiRoしゃんの貢献度は凄いもんね♪>
ちとソコに正座で小一時間(ry

リレー時間が30分くらいでバケツリレーくらい?(笑)>
音速だ(爆
jiRo 2009/02/14(Sat)23:25:54 編集
これで
顔コピされてるのはjiRoしゃんとsakiちゃん確定!\(^o^)/ 
もう...ある意味jiRoしゃんの貢献度は凄いもんね♪

半列島縦断リレーの参加ありがとさんでした。
助かりました。
リレー時間が30分くらいでバケツリレーくらい?(笑)
出先だって言ってたけど、「岸部さんLive」だったとは!
tamara 2009/02/13(Fri)20:50:46 編集
無題
こんばんは!
先日は御協力ありがとうございました。(^^♪
それにしても、あっちでもこっちでもライブ参戦組みが・・・。
ウラヤマスィです。

岸辺さんにお顔を覚えられていたなんて・・・じろさんのキャラが際立っていたのでしょうね!
これまた羨ましいです。
私も押尾さんに覚えてもらいた~い!件。(^_^;)
maanee 2009/02/13(Fri)20:49:29 編集
なんとまぁ
すばらすぃ、連携プレーがあったんですね
ここでもtamaraさん活躍されてましたか

(-∧-)合掌・・・<オイ
Mook 2009/02/13(Fri)20:43:16 編集
はいよっと
>のぶしゃ
エイトマンでもいた?(≧∇≦)/ ハハハ>
ある意味(爆 トラバ先参照のこと
てか歳がバレる件(激爆

Taipi 格好いいよね。惚れた!>
いいやね~ てかタイピー(爆


>volpeくん
毎度~ ドラクエ風に
『ゆうべは おたのしみでしたね』(爆

こういう繋がりって貴重ですね>
まっこと稀有でいとおかし(爆
ホント面白いことばっか起こりますわ。
jiRo 2009/02/13(Fri)18:59:27 編集
無題
>半列島縦断リレーが短時間で成立した件(激爆

大変お世話になりました!突然たまらさんから電話掛かってきた時はびっくりしましたが(^^;

それにしても、こういう繋がりって貴重ですね。今回改めてそう思いました。今度は僕が人の役に立ちたいなぁ。
volpe 2009/02/12(Thu)23:49:11 編集
ご無沙汰〜
>半列島縦断リレーが短時間で成立した件(激爆
なにそれ?!
エイトマンでもいた?(≧∇≦)/ ハハハ

Taipi 格好いいよね。惚れた!
のぶぞ〜 2009/02/12(Thu)21:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]