忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[137]  [136]  [135]  [134]  [123]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのこたねぇ、MySoundに投げっ放しの
音源をようつべに上げてみようシリーズ。

…しりーず?(ぱーどん??

まぁ久々に弾いたのでgdgdですがおヒマなら↓


手始めに

"The Sacrifice" / Michael Nyman


・映像では初ノクターンお目見え
・Tuning = CADGBE(ドロップCて言うかフツー
・耳コピぢゃないからね
・ピアノ譜から音拾った(メロ中心
・あとはアバウト(爆
・12/8やら5/4やら6/8やらテンポ変えられてもムリ(爆
・無理矢理三拍子っぽく(激爆
・ただ譜面通りではメロが立たず
・オクターブ高い音を探したところ
・余計に判らんなった(激爆
・世界で最も音数の少ないピアノレッスン(泣
・それがじろさんくおりちぃー
・絶対6弦Cより低い音はある
・面倒になっただけ(ヲイ
・てか覚えてない(超爆
・ちなみに映画サントラ版アレンジの方な
・正しくは"THE HEART ASKS PLEASURE FIRST"/楽しみを希う(ねがう)こころ
・映画は重かった
・ちなみに日本公開版だけエンディングが違う
・やってみたのが約三年前
・それ以降贋作あれんじゃーじろは失踪中www
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>sakiさん
どもー。

うちのパソコンでjiRoさんのブログがうまく表示できなくて>
そっかきっと有害サイトとか(ry

ピアノ譜>
セーカクにはオタマジャクシからTAB editorで数字出してちまちま打ってって折角出来たのにメロディ立たなくてオクターブ高いとこ探してったらワケ判んなくなり妥協(激爆

「左手の親指ぃぃ~~っ!」>
そのうちホ(ry
てか本人にその意識無かった件(爆

この子もかわいいですね(^^)抱えやすそう>
左足のが乗りやすいかも

またこの子でなんか録音したら、聴かせてくださいね♪>
えー暫し予定は、、、
jiRo 2009/02/12(Thu)20:01:51 編集
うま~い!
なぜか最近、うちのパソコンでjiRoさんのブログがうまく表示できなくて、
やっとこさコメント欄につながったのでコメントします~。
ピアノ譜から音拾ったなんてすごい!おいらTAB譜がないと弾けましぇん(T∀T)

私も「左手の親指ぃぃ~~っ!」って思いました(>∀<)ギャハハ
ほんとすごいです。なんでも弾けますね~!
この子もかわいいですね(^^)抱えやすそう。
またこの子でなんか録音したら、聴かせてくださいね♪
saki 2009/02/11(Wed)12:16:30 編集
わはは
>まぁくん
左手の親指が変な方向にぃ〜〜!!>
そのうちヘンなホラー映画みたいに(激爆

>Mookさん
暇人乙です(爆

しかし、器用なお手手持ってはりますなぁ>
きっとそのうち(ry
jiRo 2009/02/02(Mon)19:08:51 編集
え?あっ 暇です(笑)
しかし、器用なお手手持ってはりますなぁ
Mook 2009/01/31(Sat)19:26:13 編集
無題
いやぁ〜〜

左手の親指が変な方向にぃ〜〜!!
mas830 2009/01/31(Sat)16:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]